プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y0sh1_xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
すんごく暗い話になりそーな日記 え / 2006年05月09日(火)
はいはい。またサボリまくってたまなちゃんですノ 笑
てか、今日はやたらくらい話になりそーな感じなんで・・・
まぁとりあえず7日の日はあわび達と遊ぶ約束してたんだけど
りゅーじが死んで3ヶ月だったから遊ぶのを断ったんだよね;
夕方ゆかことかあやんきちゃんに『チャットきなよ』みたいな事
誘われてとりあえずパソコンの電源つけてみんなで話してたー!!
でもその日はたかし君と橋本とりゅーじの所に花を置きに行く約束
してたから、すぐ落ちたんだけどね。やっぱりみんなあたしに気ぃ
使ってるか分かんないけど、『まなちゃんに聞いて欲しい曲あるン
みたいなノリで・・・正直嬉しいけど複雑な気持ちだった(・´ω`・)
そんで、7時ぐらいにたかし君達と合流してアピタで花買って
現場に置いて来た。行く前にゆかこが『アタシの分もヨロシク』って
笑いながら言ってたけどその言葉はすごく嬉しかった
やっぱりネットだけでの友情じゃないんだなって実感した。
その後に、3人でご飯食べに行って色々話しをした。
橋本の為に女の子呼んでみたいな事になってあいか呼んで
4人でじゃら行ってはっちゃけて来たぁ(*´∀`*)
で、12時すぎにあいかとバイバイしてゥチ等わ岡崎に→→→
なんか、その時すごい泣きたい気分で、でもみんなの前で泣けなくて
雨の中車から降りて『歩いて帰る!!』とか張り切ってたけど
結局は止められて・・・理由聞かれて、たかし君にはりゅーじの事
とか話てたからそれを橋本にも相談してたら泣けて来て・・・
みんなはあたしが落ち着くまで一緒に居てくれてたかし君は
ずっと手ぇ握っててくれて・・・落ち着いてからは橋本の車で
バック駐車の練習した(*´∀`*)
 
 続きを読む…  
Posted at 06:17/ この記事のURL
コメント(0)
うzうz / 2006年05月06日(土)
あ。どうも(*'`)ノ 毎度の事まなです(*´∀`*)
何となくブログ移転してみた(*^pωq^) 笑

もう仕事辞めたいですけど…。
やってもない事いきなり言われてキレられても困る!!
彼方が昔店長と出来てようが出来てなかろうが僕には
一切関係ない話だから言いふらしたりなんてしませそ(*`´)p
勝手におこちゃまみたいに一人の勘違いでキレてこないで。
って感じで昨日は熱が38,5度もあるのに仕事でしたよ orz
その体調悪いなかあんな事言われて気分MAX
悪かったですからねぇ…
もぉ、どうでもいいんだけどね。

明日で隆史が死んでから3ヶ月
時間が流れるのが日々早く感じる…。
特に自分が何か成長してる訳でもなく。
普通に隆史と一緒に過ごせるはずだった時間を一人で過ごしてる。
最近またよく泣ける。何で今隣に隆史が居ないんだろう?とか
仕事終わったのにいつもの場所に笑顔で迎えに来てくれる隆史が
何で今日は居ないんだろうとか
毎日そんな事ばっかり考えてる。
そんな事考えてたって隆史が帰って来る訳でもないのに…。
寂しさを紛わすものも今はないから、その時間をただボケーっと
過ごすだけ。なんとなく生きてるって言う事を実感してる。
でも、そのなんとなくな人生でも生きていられるのは有難い事なのかな。
あたしは隆史の分も生きなきゃいけない人間なの(´∀`)人(´∀`)
だから、前を向いて歩かなきゃいけないさね。うんうん。

そういえばれぃが連休取って大阪行ってるらしいです(´∀`)
あたしも今日仕事行けばやっと連休になるから嬉しいんだけどね(*´∀`*)
連休何しようかなぁ…どっか行きたくてもどうせよしきが仕事だし orz
つまんね(゚д゚)
 
   
Posted at 08:05/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
゚+♡管理人♡+゚
{名前...まな
{年齢...17歳,高校参年生
{性別...女ノ子
{好き...洋楽,お笑い
{嫌い...ねちっこい人
(●'ノ3'){コメント♡+゚
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.