写メ 

2008年05月10日(土) 1時30分



今日は早く着いたから職員室で暇つぶしした。
空ちゃん(保健教師♂)のスーツ姿を拝み、空ちゃんの机のとこで雑談したぜ(はあと)
もうね、
やばいんだwwwww
 
「バイトお疲れ様(*^^*)」
って超可愛いww
 
で、たまたま鞄の中にファーストキッチンの制服が入ってたんだが(洗濯する為に持ち帰りなんですよ)「このピンクの何?」って言われて、「あー制服。」って言ったら「制服ピンクとか良いじゃん(*^_^*)1限(保健)それ着てやれば?w」だって。
 
あwwwほwwww
何処の世界にバイト先の制服着て保健の授業受ける奴が居るんだよwww何プレイwwwww←
しかし笑顔が可愛いんだ
ほんとに。
 
んで保健の授業中はかなりいじられたからね(笑)。
 
「ポッキーとかトッポとかみんな好きでしょ?あ、食ってたね(俺を指差しながらニヤニヤ)」とか「みんな疲れてない?まあバイトで疲れてる人も居るみたいだけどw(目合ってニヤってされた)」とか←
 
あー憎めないw
 
で、小3の時にお祖父ちゃんのハイライトを好奇心で吸った(しかし肺に入れる勇気が無くて頬に溜めてポッって出す)のは良いけども、最後の一本だったからやっぱりバレてしまい、ぶっ叩かれてから煙草は吸ってない。
とか、地元の野球の先輩が昔煙草吸ってて監督にバレそうになってどーのこーのって話やらなんやら。
先輩の名字を言ってしまった25歳の保健教師。
煙を頬に溜めてポッって出すジェスチャーが可愛かった。
 
んで国語中はリアルを更新しまくった\(^o^)/
携帯いじってたのモロバレだったらしく、当てられたが即答えてやった☆
国語だけは得意←
あと音楽やった。
 
授業終わって再び職員室行って空ちゃんと話した☆
日曜バイト先来そうな感じだったのですが←
で、担任がキャバ系の雑誌を拾ったらしく、なんかくれた。
空ちゃん爆笑←
貰ったのかwww
みたいなwwwww
 
んで空ちゃんがスーツに着替えに行った。
「覗くなよ(*^^*)」
とか言ってたwww
覗かねえよwwwwwww
度々ドアから顔を出すんだよ、その度に覗くなよ☆みたいなwww
覗くぞコラwww
 
んでスーツに着替えた空ちゃんを写メろうとしたら「1人だとテンションがあれだから今度ツーショットで撮ろ?」って言われたから断念してやった。
まあ、頑張ったが逃げ足早いでやんの。諦めた←

同じくスーツの齋藤センセを代わりに写メったがwwww
可愛いんだよwww
 
齋藤センセ可愛いw
って言ったら空ちゃん爆笑してたよwwwwww
あまりの笑顔の可愛さに禿かけたwwwwwwwww

あの人さり気なくスキンシップ激しいのね。
全体的に近い←
古泉かwww

さっきの保健の時のS君なんかあれハグでしょうよ?

隙間からちょっとだけ顔出すのも萌エた\(^o^)/
俺と壁の隙間から顔出した時はびっくりしたwwww

近い近い近い

うへへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:外橋 夜
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-I LOVE GLAY☆←
    ・恋愛-BL好きだわwww
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 設立 (2008年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる