アメブロリンク 

2010年09月26日(日) 20時37分
★★★★★★★★★★★

YOPPY's family〜3人と1匹〜

★★★★★★★★★★★

ブログ変更 

2010年09月26日(日) 1時24分
ヤプログからアメブロに変更しましたーー!!
これからアメブロの方に日記書いていくんで見てね☆
アメブロもブックマークしてね☆
あとアメブロしてる人、アメンバーなって下さい♪

http://ameblo.jp/yoppy422/

祝日★ 

2010年09月20日(月) 21時16分

今日の夜ご飯は、P君が作ってくれました。

カニのトマトクリームパスタとブロッコリーサラダ(^_^)v

このパスタおいしかったぁ。よくトマトクリームパスタは作るんやけど、今日はP君オリジナルで★

トマトソース(ミートソース)、生クリーム、カニ缶、鷹の爪、ニンニク、塩、黒こしょうで作れるよっ!

クッキー今日は爪切り行ってきました↓


くりご飯 

2010年09月20日(月) 17時52分

家の周りクッキーと、くるくる散歩★ 栗の木が周りにいっぱいあって、ちょうど栗おちてきてたし栗ひろい。

栗のいがいが触ったらめちゃくちゃ痛かった…あんな痛いと思わんかったp(´⌒`q)

そんで今日の昼ごはん

◆拾った栗で栗ご飯
◆春巻き
挽き肉とたけのこ
じゃがいもとベーコン
の2種類作った
◆揚げどうふ

でしたぁ!!!





今日は健診 

2010年09月17日(金) 8時53分
 
おはよ 
↑昨日の夜ごはん
ハンバーグ、クリームシチュー、付け合わせサラダでした
 
 
P君→今日は福井市まで仕事なんで朝早く出かけました。お昼は講習で同じ人達とマクド行くらしく、お弁当作らなくてよかった 
 
クッキー→6時にクンクンと間入れて〜と鳴き、ずうずうしく布団中入ってきました。朝方肌寒くなったからかなぁ 
 
私→これから一人朝ごはん。定番のバナナジュース 昼からは9ヶ月健診行ってきます

おはよー♪ 

2010年09月15日(水) 10時06分

今日の朝ご飯はバナナジュースと、メイプルパン◆■●▲

バナナジュースは毎日飲んでるょ。
バナナ1本
氷3個
砂糖 大さじ1
牛乳
をミキサーに(^_^)v
たまに卵入れたりもするよ。

牛乳を今は妊婦に必要な葉酸、カルシウム、鉄分が多く入っているやつにしてる!
おかげで妊娠中も貧血の数値いい感じですo(`▽´)o


下画像はこないだ買った物↓↓↓↓↓
トゥイーティーのロンパース♪可愛い(>_<)って思ったらちょうどSAILで、しかも残り1枚やったし買っちゃった。

少し涼しくなってきたし、足冷えないようにモケモケの靴下。入院中も使えるかなぁー(^_^)





ハロウィーーーン 

2010年09月11日(土) 21時21分
街出かけるともうハロウィンやねーー。
ネオマートもクレアーズもハロウィングッズでいっぱいやった★
ディズニーランドも9日からハロウィンやってるみたいね。
将来絶対こどもとディズニー行く☆ハロウィンの時期にいけたらいいなぁ〜!

ってことで家もハロウィングッズ出したよー。














いろいろ部屋中飾ったよぉ。
HAPPY HALLOWEEN☆

休日shopping 

2010年09月11日(土) 20時52分
昼から京都へ買い物行きました♪

毎週京都行ってる気がする。来週も行く予定あるしね☆
もうすぐ臨月入るし、子供産まれたらなかなか遠出できひんしなぁ。。。

Pくん、日サロ行ってる間に一人OPAへ。
のそのそ歩いて、行きたい店だけ見た。
もっといろんな店見たかったけど、一人のときにお腹張ると怖いから◆▲●
なんで短時間で、秋物のスエット地のトップスと、豹柄シュシュGET♪♪♪

その後、高島屋いって香水買った。
MENsの秋の新作らしい◆ P君のやけどこっそり使おう。。。


あとベネトン行った。ベネトンBABY服けっこう可愛いかった★
スヌーピーとか帽子とか!!!産まれたら買おう。

夜は外食やめて、おうちで。
ちょっと贅沢に国産牛ですき焼き☆




お腹いっぱいーーー。
最期にクッキーさん♪

晩ごはん 

2010年09月10日(金) 19時02分

今日は簡単に

★カレーうどん
★ししとう
★冷や奴

でしたぁ(^_^)

SUNDAY 

2010年09月06日(月) 14時19分

日曜日の朝はクレープ焼いたよぉ(^_^)♪
クリームチーズに砂糖いれて、まぜまぜ♪クレープ生地焼いて、巻いて出来上がり。簡単やけどおいしかった★

昼から京都へo(`▽´)o→
いつものラーメン屋で食べて、CHIRI行って、UNION行った。UNION発表会もうすぐやね。キッズクラス少し覗いて、みんな頑張ってた★
招待してもらったので、P君とゆーやさんと見に行きます!!
発表会の頃は臨月やけど、予定日まで3週間はあるから大丈夫かなぁと…。

帰りにマンゴーサンデー食べて帰りましたぁ♪