7月8日 TYPE-MOON Fes. -10th ANNIVERSARY EVENT-

July 28 [Sat], 2012, 22:08
行ってきました、まじ楽しみにしてこのイベント、10年に一回ですよ一回、いかないとだめだろ、kalafinaもいるしね、というわけでセトリなど開幕後、総括PV上映。
執事服を着た中田さんがフードコーナーで売ってたマーボー丼の器を持って登場。
もうなんというか愉悦specialaritist梶浦由記とスクリーンに表示。
コーラス付きのZeroのBGM。
梶浦さんはキーボード演奏梶浦さんまじndprogramFateZero切嗣役小山力也さんセイバー役川澄足フェチ専門画像投稿サイト Slender綾子さんアイリ役大原さやかさん綺礼役中田譲治さんアサシン役川村拓央さんアサシン役阿部彬名さんキャスター役鶴岡聡さんに加えて、シークレットゲストとして龍之介役石田彰さんイスカンル役大塚明夫さんアサシンスまじ吹Aあれしか出番ないけど鶴岡さんはまじ演技は大塚さん、台詞忘れはまじ安定ですか他名台詞いろいろですた3rdprogramCarnivalPhantasmアルクェイド役の柚木さんと大河役の伊藤さんが登場。
とりあえず袖木がとぼしのはじめてなのがエロスその後ゲストとして、遠野志貴役の野島健児さん、遠野秋葉役のひと美さん、シオンエルトナムアトラシア役の夏樹リオさん、シエル役の佐久間紅美さんが登場。
とりあえずのお絵かきコーナーきのこきのここれってまあなのはとかのお約束なのかなまあ月姫チームおめでとうひびちかスペシャルのCPとドキドキデート大作戦の上映。
これ面白かったな4thprogramHibichikaRadio司会の千鍵役の仙台さん、ひびき役の本多さん登場後茶番はそこまでだとケータイさん役の岸尾さん登場。
岸尾さんはで落ちメイクですた。
今日はプリズマイリヤの紹介コーナーということで、イリヤ役の門脇舞以さんが登場。
イリヤのパパということで切嗣役の小山さんも登場。
まあプリズマイリヤはもう見ないかなその後人気投票男性部門の結果発表など。
1位staynightアーチャー2位Zeroライー3位ギルガメッシュ4位衛宮切嗣5位衛宮士郎6位ウェイバー7位staynightランサー8位Zero言峰綺礼9位間桐雁夜10位staynight言峰綺礼feteしかまあアーチャーはなあトツ愉悦だと思うがひびちかのドラマCD化のPVが放映。
5thprogramSogsすーぱーあふぇくしょんLRharmonyFromnewworldLRharmonyTHISILLUSION10thmoonharmonyLRharmonyこれほんとすごいよね、あまり評価されてないのが驚きmindasJudgement飛蘭ふぇいにゃあんfairytaleKalafinaseventhheavensnowfallingKalafinasprinterKalafinaこれに関しては昨日の方がにいきたかったな、いやこれはこれでいいんだけどARIAがすきだからoathsignLiSAMEMORIA藍井エイル空は高く風は歌う春奈るな満天KalafinatothebeginningKalafinaこの流れは素敵すぎる、アニサマでもみたいよアンコール魔法使いの夜テーマソングこれまじ最高じゃね、サントラだけで1万売れたのはわかるわFiveそしてまさかのえんちゃんな最後は坂本真綾さんがでてきて次回作の紹介など真綾さんどう考えてもきてくれてもいいような旬の時期逃すと次は10年後やでと楽しいひと時ですた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y0nna2ctdb
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/y0nna2ctdb/index1_0.rdf