(無題) 

2009年12月01日(火) 17時05分
つながらない(;_;)

まじ 

2009年11月22日(日) 22時50分

さむい(゜Д゜;)

顔があああ〜!!!


まいぶーむ 

2009年11月19日(木) 13時31分

それは、変幻自在o(^-^)o

昨日もまた買っちゃったもんねー*ウィッグを!*
あたしの髪の毛は、細くて柔らかくてヘロンヘロンな猫毛だから、
毛量の多くて前髪が真っ直ぐでパッツンとか憧れる(*´∀`*)

憧れゆえに買ってまうんだよ!高いけど!笑



服などを収納できるやつを買ったから、今日はハンガーとかを買いあさるかな★もふもふ(*^ω^)
たのしみ★





いま 

2009年11月14日(土) 23時53分
仕事の帰り(;´д`)

日付変わっちゃう!(>_<)

いや〜、

眠いっ!!!


ギネ 

2009年11月12日(木) 17時16分


第1話から観てるけど、切なくなるね(´;ω;`)



人間って、複雑やなあ。

人間の脳って、いろんなものが詰まってるよなあ。


トラウマって、重いよなあ…。






すぐ 

2009年11月12日(木) 12時26分

トイレ、行きたくなんねんけど!
どういうこっちゃw


あ。
今日は、ボーッと生きることにしました!
心を洗いまする!


DEATH EDGE 

2009年11月12日(木) 11時15分

これは、おもれえ!

絵も綺麗やし★

展開はベタだけど、これからどうなっていくのか気になる!

作者さんが、ゴシックや西洋が大好きらしいから、見てると目の保養になる*笑

次が楽しみやねえ〜(´ー`*)

第12回ウエッティ会議 

2009年11月12日(木) 1時44分
ザ・ロックアップにて★(11/10)

久々に会って、色々話せて楽しかった\(^o^)/

うん、第12回だったね(笑)

次は1日中、ワイワイする予定だもんね(*´∀`*)


楽しみっ!*



秋葉原 

2009年11月10日(火) 13時37分

これから、成人式の時の小物を見に
秋葉原へ行って参ります(・ω・)/

なんだかんだで、秋葉原とか初めてかもw
このヲタクがw
いや、元ヲタク?笑

最近、深夜アニメとか観とらんし*

BL漫画は買ってるけど(´・ω・`)
でも、買っても1ヵ月以上放置してたよ。
んで、今日読んだ★

でも、読み始めると止まらんね(^ω^)

ああ、ヲタク生活再来させたい!
あれは、充実してて自由奔放に生きてた!(*´∀`*)


恋人がいると、なかなか難しいわね(;´д`)
都内に一人で行っちゃダメやしorz

今度、一緒に都内行こうね(>_<)


お久しぶり★ 

2009年11月10日(火) 13時28分
また、うpし始めようかな★

最近、リアタイの存在を忘れてたわ(´・ω・`)笑


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:S...lip
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひなか
» まいぶーむ (2009年11月19日)
アイコン画像
» 1年ぶりの新刊!!!! (2009年03月27日)
アイコン画像まいっちんぐ先生
» 1年ぶりの新刊!!!! (2009年03月27日)
アイコン画像
» こんにちはこんばんは (2008年11月25日)
アイコン画像
» いえい★ (2008年11月14日)
アイコン画像
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像
» 昨日のレポ (2008年08月31日)
アイコン画像
» ナルト (2008年08月23日)
アイコン画像
» わたくし、 (2008年07月28日)
アイコン画像
» わたくし、 (2008年07月28日)
Yapme!一覧
読者になる