合宿エピソード 第一章
2007.04.22 [Sun] 10:19

合宿から帰ってきました、さくです。



もーね、疲れた。


ってことでこれから合宿での出来事を書きます。

ネタ多くてウハウハなので何日かに分けて書きますw












〜第一章〜



合宿1日目

7:00  家を出発、友達との待ち合わせ場所へ向かう
7:05  友達と合流、学校へGO
7:25  学校到着


ちなみに集合時間7時25分

クラス全員「おせーよ!」



7:30  出発式
8:00  バスに乗り込む


となりの席はM氏

「わーい、Mと隣だ!!!!」

「いっぱいいぢってあげるよ^^」


^^;



8:20 M氏爆睡
8:40 M氏起きる。サービスエリア到着。
9:00 サービスエリア出発
9:05 M氏のいぢり開始


M氏が足とか横腹をくすぐってきてね、あたしそれ弱いんですよ。

「やぁぁぁあぁもぅやめてぇぇっ!!」

「グフフフフ^^」

「だめだめだめもー無理」

「まぁまぁいいじゃない^^」


会話がエロっぽいとか禁句(え



ドSなM氏により、さく悶絶。




11:30 宿泊所に到着!
11:40 入所式
12:00 昼食

食事はバイキング形式で、取り放題食い放題w


12:30 部屋に移動。
13:00 体育館で集団行動の練習
15:00 中学生も交えてコミュニケーションゲーム


テンション高めに元気良く大声で

「さくです☆好きなことは食べることです!!」

って自己紹介したら

なぜか中学生に確実にひかれた


好きなスポーツが一緒の人たちでグループ作るってやつで

そのスポーツのどこが好きかをグループ内で教えあったんだけど

うちのグループはサッカーで・・・

「日本代表が好きです!」

「ベッカムが好きです!」

「プレーするのが好きです!」

「観戦するのが好きです!」

「えっと・・・」


「あぁ、さくは”ボール磨きが好き”でいいんじゃない」

「じゃぁ、ボール磨きが好きです!!」











メンバー 「(^-^;)」






何かスベッた感がある気がするけどそれは置いといて。



17:00 入浴
18:00 夕食
20:00 反省会
21:00 班長会


「わー班長とか大変じゃん〜」



「え、班長あんただよ」




(^v^;) ←忘れてた人





21:30 班長会終了、部屋へ帰る
21:40 ベッドメイキング、歯磨き、トイレ




洗面所での会話

「合宿のときってうんこ出んわ〜」

R「よなぁ!!」

「何か無駄に緊張するw」

「わかるわかる!それで便秘になよね〜」

「うんうん。お腹も痛くなるし・・・」

「腸炎とかになったらどーするよw」

「どーしよ・・・まだあと2日も合宿あるしなぁ」

「乙女の最大の悩みよね。。。」

「うん。。。」

「よし決めた!」

「ん???」

「あたし、今度からうんこについての悩みは全部さくに言うね!」

「OK!任せてwあたしもRに相談するわ!」

「あたしらうんこ同盟結ぼ!」

「オーケー!!」








まさかの うんこ1つで結ばれた友情










そんなこんなで1日目終了☆(え








クリックよろしくです☆

おいおいおいおいおいおいおいおいオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ
2007.04.16 [Mon] 23:43

何回「おい」と書いたでしょう?




お久しぶりですこんばんは、さくです。



パソコンが壊れていたため更新できませんでした。




ランキング・・・・・・・・・



















594位















という現実を受け止め、今日からまたガンバロ・・・!










えっと、15日から17日まで、2泊3日の宿泊研修があります。


高1と中1で行ってきます。

まぁ基本的に合宿とか好きなんだけどね

今回はまじ行きたくない



合宿のしおりが配られたので読んでみました★




午前・・・中学:ウォークラリー   高校:勉強会orカヌー



午後・・・中学:カヌー体験      高校:勉強会orカヌー




































まぁ所詮こんなもんでしょう、高校は。










んで部屋割り表を見ました・・・












○○○号室

朔來(班長)
M氏(副班長)
K.M
A.Y
R.Y
おっとちゃん













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれれ〜目の錯覚かな♪














あたしの名前の横に







班長とか書いてあるよ★











班長の仕事

部屋のメンバーの点呼
担任の指示を部屋のメンバーに伝える
部屋のメンバーの体調の確認
就寝・起床の指示












ごめん、多分起きるの班長が1番遅い。








合宿の説明のときに先生が











「部屋の全責任は班長にとってもらいます。」









とか何とか言ってたけど























こっちだってやりたくて班長になったわけじゃないからね★







というわけで、もしうちの部屋で何かあった場合、





責任を問われても



知らん振りさせてもらいますw















M氏との会話。




「合宿楽しくなりそう♪」


「えぇ〜何で??」










「だって朔來と一緒の部屋だもん」







Σ( ̄□ ̄;)








ごめん、あたし中1の合宿で





貞子の真似して騒いで





先生からの説教に





部屋員全員を道連れにした人です。














さすがにもぅ貞子の真似とかしないけど、ハメを外しすぎるとまた怒られるので





合宿ではおしとやかさをかもし出そうと思います★ステキ!









君に伝えなきゃ。
2007.04.10 [Tue] 23:49

こんばんわー

今日、耳くらいの高さで2つに髪の毛くくってたら

「コスプレみたい」

って言われましたが現役高校生なさくです。

ふう。

コスプレ・・・か。











ケツの穴に指突っ込んで奥歯ガタガタゆわすぞコルァ!



↑最近の口癖です









クリックよろしくです。現在250~300位を彷徨い中。。。





携帯変えたいです無性に変えたい・・・



今の携帯15ヶ月くらい使っておりまして。



クリアボタンが取れているというかわいそうなことになってます。



反応遅いし、電池の消耗が早くなってきた・・・(・ω・`)




でも洋服やらコンサートやら電子辞書やら教材費やら制服やらギターの修理やらで


親に

1ヶ月未満で20万近い出費



をさせてしまったので、しばらく携帯機種変は無理です。




ごめんよマミー、パピー・・・







ぁあぁぁああ





バイトしたいバイトしたいバイトしたい




そしたら自分の金で機種変できるようになるのに。




クラブの皆はそろそろバイトをやり始めるらしい




でもうちは親からの許可が下りない。





しかもみんな高2の中ごろクラブやめるらしい






でもうちは親からの許可が下りない。





鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱







あぁぁあああああぁぁぁぁぁっぁぁっぁぁぁああぁあぁぁぁぁ





































タミフル飲んでやるーーーーーーーーーーー        (あ

















ランクリよろしくです!

萌えいづる春
2007.04.08 [Sun] 20:41



すぷらうと!








クリックよろしくです!





明日は春休み明けテスト。




ちなみに課題は未完成。




課題の提出期限は明日まで。

















高校での目標  1年1組  さく




提出期限を守る。























守れそうにないです、ごめんなさい。






















こんばんわ、さくです。
 遅








今日は部屋の引越しをしました。





引越しっていうか兄の部屋とあたしの部屋を入れ替えただけです。






前のあたしの部屋は、



クローゼットとロフトがちゃんと付いてるのに



ベッドとタンスも置いてあるという状態でして



無駄なことして狭くなりすぎた部屋が嫌になり、




あたしの部屋よりかなり広い兄の部屋と入れ替えてもらうことに。




兄の所持品テレビ・ゲーム・小机だけ




さくの所持品学習机・ベッド・小机・タンス・本棚・教科書類・漫画・小物3箱分




















あたしの荷物運びに2時間かかった









でも、8畳部屋から12畳部屋になったので





すごい広いあははははあああはははは!!!!!!!!壊





前の部屋に16人入れたという伝説(?)がありますが





今回の部屋には30人くらい入れそう!!






うはうはb













てか兄のベッド・・・・・・・・・・




「ロフト付ならもうベッド必要ねぇ!」





とのことで、明日、捨てられるそうです。




ごめんよ・・・・ベッド君。







んで、数年使われていなかったロフトが兄によって






今夜復活!








あ、ロフトのハシゴまだあったっけ?














ふぅ。














んでまぁ現実的には















明日課題テスト










のん気に模様替えとかしてる場合じゃありませんぜ。











ってことで、勉強します・・・・・

















鬱♪








火傷したなら海水で冷やしな★
2007.04.06 [Fri] 23:14

こんちわわ、さくですー★



今日入学式がありまして、無事に高校に進学できました。



式は昼1時半からで、12時半から受付だったんだけど



まぁ1時15分までに学校行っとけばいいよね


って感じで家を出たのは12時50分頃。


学校に着いたのは1時10分頃。



靴箱のところにクラス分けの紙が貼ってあって、



































あたし、1組だった。















予想では4組だったんだけどね。残念。








で、親に






「1組だったっぁあああ!!!!!」




って大声で伝えると





「うっさいわ!はやく教室行け!」





と怒られ、周りにいた先生に笑われながら教室に向かう・・・















「・・・・・・・・・廊下、やけに静かだなぁ・・・・・」





































教室前。







誰の騒ぎ声も聞こえない。















ガラッとドアを開けると、ドランクドラゴンそっくりな2人組がいて











みんなの視線と笑い声があたしに向けられる・・・
































ちょ、そんな見つめんなよ照れる










































はい、遅刻しました。













「えっ皆来るの早くない!?」










「お前が遅いんだよ」







担任「あー、○○さんですね。」






「あ、はい。」





「遅刻者第一号なので、もぅ皆に顔と名前覚えられたはずですよ。ラッキーですねw」



















遅刻しといてラッキーもクソもない

















てゆーかうちのクラス、内進生だけのクラスですから








既に顔も名前も知られてます。












で、まぁ教室で入学式の諸注意とか聞いて









いざ入学式へ。












外進生の姿を見つけてウハウハするあたし。







「ちょ、さくキモいよ」と言われようが






中学生に変な目で見られようが






目を合わさないようにされようが





あたしは全く動じずに続けた

























イケメン探し












あたしは死ぬべき人間なのであろう。










んで入学式も終わり、教室でろんぐほ〜むる〜む














担任の話が最高に長い








しかもしかも












「君たちに、奇跡を起こします!」


















最高に痛い。














ちなみに、担任はドラドラの鈴木似。副担は塚地似

















副担「よ、よろしっくおねがふぃします






















噛み噛みしちゃってました。しかも思いっきり裏声w













多分この1年は















お・わ・っ・た★★








クリックよろしくです!



独り言ばかり言ってるとハゲるって本当ですか?
2007.04.05 [Thu] 08:48


知りません。









こんちわわー自問自答なさくです。




同性愛漫画にハマっています。



BLもGLもいいじゃないかぁっ!




はいそこ、冷たい目で見ないで







すごい夢を見ました。



女友達と遊んでいる夢。



「どこ行くー?」


「さく、今日こそあそこ行かない?」




Hが指差した先にはなんと・・・




























































ラブホテル♪











「うん、いいね。行こう」



























まさかの同姓でラブホ

(しかも初ラブホ)








「何円のコースにする?」


「一番安いのでいい」












おぃぃー何言ってんだこの野郎



本当にこの人とヤるつもりなのか!?






気になる結果はこの下です。







アンサー ザ★ちぇっく!














「・・・・・・・あのさぁ















































やっぱやめない?




















チキンでごめんなさい。









まぁそのあと目が覚めたんで



なんとか危ない橋は渡らずにすみました。



あ、危ない橋ってゆーのは同性愛してる人に失礼かぁ。。。





んー。




とりあえず、友達を犯さなくて良かったw








人気ブログランキング!クリックしましょう♪

ほら、そーやって笑うからみっちゃんが泣いちゃうのよ。
2007.04.03 [Tue] 23:57

今日は家族ネタです。

どうもこんばんわ、さくです。



以前親父のことを書いた記事に「おもしろい」とコメントを頂けたので


今日も家族のことを書いてみます。







※面白いかどうかは保障できません






うちの家族は絶対おかしいです。




一人ひとりネジが1本・・・や、3本くらい抜けてます。


一番おかしな人は母。

僅差で父が2位。

んで3位が兄。







誰?今「さくが一番変」って言ったのは。



まぁ巷じゃ変態で有名なあたしですが


この家族の中では一番まともなはず(主観的に



まず、は・・・・・・



家族で貯めていたお金を私物購入に使い


「誰がお金使ったのよー!!」


と、逆ギレというか他人に罪をなすりつける



という素晴らしい行為をしてくれました。


彼女は矛盾の塊で出来ています。


あたしの高校の物品販売のときも


「あ、この運動靴買ったら?かっこいいじゃん」

「あ〜まだ今のが履けるからいいや」

「買っとくだけ買っといたら?学校単位だから安いし。」

「あ、じゃぁ24cmの買っといて〜」









「・・・え、買うの・・・?今のまだ履けない?」







記憶喪失ですかОTZ



またある時は


VSの喧嘩中に。。。



「うぜぇんだよクソばばァ」

「うざいって言葉使うな!今日から使用禁止!!」

「うるせーよばばァ」


「ばばァばばァ言うな!あんたうざい!


「おい今オカンうざいってゆったやろ」


「今さっき使っていいことになったの!」




言うまでもなく、兄の圧勝。









続いてはです。うんこっぽい人なので茶色使用★


このお方は、言動が痛い

この前一緒に買い物行ったら、女性服の前で店員さんに


「これー、僕でも似合いますかね?♪」




店員さん素でひいてました。


他にも、レジでもらったレシートを


「これ、キミにプレゼント★」

と言って店員に突き返したり




親子とは思われたくないような行動をしてくれます。








最後は


彼は理解し難い人です。うん。

まず、上機嫌のときと不機嫌なときの行動がおかしい。

上機嫌なときはひたすら筋トレ

不機嫌なときはひたすら飼い犬と会話(?)


よく分かりません。


しかも夜遊び激しくて、普段全く勉強しないのに



テストは毎回平均80点以上。



さらに


技能優秀賞受賞

↑学校からその1年で特に優秀だった人に贈られる賞らしい。




しかも


ホワイトデーは2倍返しがモットー(?



本当によく分からん人。












謎。


怪しい。



おかしい。







このように、3拍子揃った全く親子・兄弟とは思えないような人たちですが





いると楽しいです。


↑そこに彼らの存在価値があr(ry








ではでは。






くれぐれもうちの家族には気をつk(ry★





↓ランキングお願いします! 現在何位か分かりません







コメ返★

◆ひなちゃん

じゃぁタメ語でっ!「ひなちゃん」と呼ばせてもらうねw
今回家族ネタかいてみましたっ!また感想よろしく♪
パンツってゆーのは・・・メンバーのパンツ見ちゃったのwウハウハ




腹100分目まで食べてるから食費が馬鹿みたいに高いのよ。
2007.04.02 [Mon] 22:46

昨日はエイプリルフールだったので


あえてブログ書きませんでした、さくです。


いろんなブログ見てみたらぁぁ〜


エイプリルフールネタ多かったですけどぉぉ〜


やっぱり〜いくらエイプリルフールだからってぇぇ〜


嘘つくのは良くないと思うんですよぉぉ〜












語尾がうざくなったところで暴露です。














ブログ更新する体力が残ってなかった







ОTZ









では、コンサートに行ったことについて!




4月1日。


今日こんさぁとにいったよ。


たのしかったよ。


やまぴーかっこよかったよ。


でんしゃはつかれました。


ずっと立ちっぱなしでした。
(へんな意味じゃないよ


でもたのしかったよ。



↑7歳のさくちゃんが簡潔にまとめてくれました


↓15歳のさくちゃんのレポート


4月1日(日)


5時起床21時就寝



普段のあたしではありえないような良い子ちゃんライフを送りました。


電車は行きも帰りも満員で約2時間ずっと立ちっぱなしでした。


だからそーいう意味じゃないですあたし女です


コンサートはアリーナ最前列で、メンバーの顔がじっくり見れました。


あ、ちなみにNEWSのコンサートです。


パンツ見れたしウハウハ


1時公演で、終わったのは3時過ぎ。


広島駅でお土産物色。


まさかの地元で地元のお土産購入。


や、良いんですよ。もみじまんじゅう美味しいからw


んで5時ごろ帰りの電車に乗ってゆれること2時間。


自宅からの最寄り駅に到着。


で、そこで友達から頼まれてたお土産買い忘れたことに気がついて


まさかの地元で地元のお土産購入



でも一応広島限定って書いてあるからいいや★(ぁ



んでマックとミスドに寄って(もちろんテイクアウトw)



7時30分ごろに帰宅



夕食食べて風呂入ってすぐ寝ました。










以上、コンサート初体験レポートでした。





オチなんてないです。楽しいまま終わったから良いんです。




このブログで笑いを求めたら地獄に落ちr(ry





↓押すと地獄からのきゅうしゅt(死







コメ返★


◆ひなこさん

え、あの記事面白かったですか!?w
じゃぁ今度から家族ネタ満載でお送りいたします(´ω`*)笑

玄関であいつが「おかえり」って言ってくれる気がするんだ・・・
2007.04.01 [Sun] 02:30

※タイトルは本題に関係ありません




今日は早く起きなきゃいけないのに



雨降りそうだからテルテルぼうず作らなきゃいけないのに



出かけるための準備もしなきゃいけないのに



部屋の掃除もやらなきゃいけないのに



宿題もたくさん出されてるのに



本当はすごく寝たいのに











何で夜遅くにメール送って来るんだよ






クソ親父!!!!!












携帯が枕の下で震えたから起きちゃったじゃん!!




目が覚めちゃったじゃん!!



寝たいのに寝れなくなった。何これ、精神的ダメージ食らわして楽しいですか?











親父は最近、家に帰ってきません。


週3回くらいしか家に帰ってきません。


でも浮気とかはしてません(多分)。


母との仲も好調です(多分)。



さて問題☆何で家に帰ってこないのでしょう?

























あ、今「このブログうざい」って思った方















うんこでも食ってなさい。

























正解は、老人ホームの宿直















あ、今「どーでもいいし」って思った方












3回まわってワンと言いましょう。












なぜか親父は老人ホームで宿直という仕事をし始めた。





昼間は普通にリーマン生活。





夜は老人と戯れる。




何が楽しいのか分からないけどとりあえずどーでもいいや。






んでまぁ今日も宿直で家にはいなくて。








んでその親父がさっきメール送ってきやがって














「さくが高校卒業したら














引っ越すぞ★





















うぜぇぇえ













それは今言わなきゃいけないこと?




なんであたしに言ってくるの?




てか高卒まであと3年もあるんですけど。




つーかまだ高校に入学してないんですけど。








つっこみたいことは山ほどあるけど




とりあえずメールは冷静に






「了解っ!おやすみ」





















・・・・・・・・・・・・・って










何了解してるんだよ!
















ってことでもう寝ます。





寝れるかな。。。











↑押すと安眠できるかも。





万緑の中で父の毛抜け落ちる
2007.03.31 [Sat] 21:53


下の記事は「下書き」状態だったので、たった今「公開」にしました。




日にち詐欺ったわけじゃありません。公開し忘れt(ry





こんちわわ、さくです!




ランキング一体何位なんだろう・・・・・





↑を翻訳サイトで英語に訳しました。







”The integral ranking place how many”




↑を日本語に再翻訳します。






「不可欠のランキングはいくつ置くか。」



















1つで充分です





















明日から広島へ行きます。





ちなみに1日だけです。






ちなみに広島県在住です。






正しくは






明日、広島市に行きます。






生まれて初のコンサートに行きます。











応援よろしくお願いします。




方向音痴なんですよ。会場に辿り着けるか不安・・・・・・・







朝早くから友達2名と行きます。





集合時間AM6:55






起床予定時刻AM5:30










あたしの平均起床時刻AM7:00






















\(^0^)/オワタ













今回のタイトル「万緑の中で父の毛抜け落ちる」







英語訳
”The omission of the hair falls about father in myriad green. ”







再翻訳
「髪の省略は無数の緑色で父を笑い転げさせます。 」













         父はハゲることに喜びを覚えたそうです。















\(^0^)/オワタ(いろんな意味で





P R
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる