責任ある仕事

October 06 [Sat], 2012, 8:30
管理薬剤師っていうとそこのボスみたいな感じに受け取られがち・・

そうかもしれないけどさ、一般企業だったらたとえば課長とか部長とか
ドラッグストアだったら店長みたいなポジションなんだけど

自分そんなにエラくないんだよ〜(@_@;)

企業内管理薬剤師っていうだけで、経験だってそんなにないし
大変なんだからぁ

今もプレッシャーで胃がいたくって、最近自分の健康管理も
ままならない感じで。。

どうしたらいいんだろうって・・・

もうちょっと楽な職場に変えようかなっておもったりしてるんだけどね〜

ドラッグストアだったら同僚も多いし、そんなに医薬品も扱わないし
将来的にどうなるんだっていう話はありにしても

自分の健康考えたら、上司がそんなにいなくて
結果を出さなくても大丈夫なドラッグストア勤務というのに

魅力を感じてしまいまする。

だめですか?こんな自分orz

ちょっとこのサイトで将来を考えたりしてる
http://www.youthm-power.org
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YOKOCHAN
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/y0k0y04d/index1_0.rdf