・自分が嫌いや・ 

2006年07月02日(日) 0時02分
人を傷付ける事ばっかりしてる

最低やわ

そのうち絶対誰もうちの事信じてくれんくなる

そんなん嫌やのに全然自分を変えられへん

人に好かれるためにはまず自分を好きにならなあかんのに、

うちは自分が大嫌いやわ

嫌い、嫌い、嫌い

もう本間に独りになってまう

・パパンにあげた花束・ 

2006年06月18日(日) 22時15分

・晩ご飯の海鮮丼・ 

2006年06月18日(日) 22時08分

・今日は色々あって楽しかったぁ・ 

2006年06月18日(日) 21時46分

お母さん側のおばあちゃんが歌の発表会やったから聴きに行ったぁ
の間奏の時に花束渡したらめちゃ喜んでくれた


の学校の文化祭行って来た
胃が痛くなって途中で帰ったけどなぁ
ごめんな…彩加


家族で外食行って来たぁ
海鮮丼&カツオのたたき&マンゴープリン全部美味さMAXやったぁ

・パパンいつもお仕事ご苦労様・ 

2006年06月18日(日) 21時37分

・45分短縮で5限までトカ多少幸せ・ 

2006年06月14日(水) 22時14分
体育あったァ
サーブの時に音鳴らすやつ初めて使ったよン
てかアレ鼓膜破る勢いの音するンですケド
そしてうちは相変わらず足引っ張リーニョ
でも楽しくてヤバイ

この頃ミンナ夏祭りに向けて彼氏ゲッティング作戦必死やよなァ

今日耳栓を初めて買ってみたケドもなァ…
両方着けると気分悪くなって全然使われへン

・【オリビアを聴きながら】杏里・ 

2006年06月14日(水) 21時56分
お気に入りの唄
ひとり聴いてみるの

オリビアは淋しい心
慰めてくれるから

ジャスミンティー
香り 誘う薬

私らしく一日を
終えたいこんな夜



出会った頃はこんな日が
来るとは思わずにいた

Making good thing better
いいえ 済んだこと
を重ねただけ

疲れ果てた あなた私の
まぼろしを愛したの



誕生日にはカトレアを忘れない
優しい人だったみたい
けれどもうおしまい



夜更けの電話 あなたでしょう?
話すことなど何もない

Making good thing better
愛は消えたのよ
二度と掛けてこないで

疲れ果てた あなた私の
まぼろしを愛したの



出会った頃はこんな日が
来るとは思わずにいた

Making good thing better
いいえ 済んだこと
を重ねただけ

疲れ果てた あなた私の
まぼろしを愛したの

・【3月9日】レミオロメン・ 

2006年06月14日(水) 17時10分
流れる季節の真ん中で

ふと日の長さ感じます

せわしく過ぎる日々の中に

私とあなたで夢を描く

3月の風に想いをのせて

のつぼみは春へとつづきます


溢れ出す光の粒が

少しずつ朝を暖めます

大きなあくびをした後に

少し照れてるあなたの横で

新たな世界の入口に立ち

気づいたことは1人じゃないってこと


瞳を閉じればあなたが
まぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとっても私もそうでありたい


砂ぼこり運ぶつむじ風

洗濯物に絡まりますが

昼前の空の白い月は

なんだかきれいで見とれました


上手くはいかぬこともあるけれど

天を仰げばそれさえ小さくて


青い空は凛と澄んで

羊雲は静かに溢れる

咲くを待つ喜びを

分かち合えるのであればそれは幸せ


この先も隣でそっと微笑んで


瞳を閉じればあなたが
まぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとっても私もそうでありたい

・ポクポンは恋の神様やねッ!!・ 

2006年06月14日(水) 16時49分

・昨日イオンで買ってもろたねン・ 

2006年06月12日(月) 22時24分
2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ゅみ☆
» ・香港茶龍・ (2006年09月03日)
アイコン画像サユリ
» ・【3月9日】レミオロメン・ (2006年06月14日)
アイコン画像☆ゅみ☆
» ・家演でシフォンケーキ作ったでぇ・ (2006年06月13日)
アイコン画像とっぴぃ
» ・今日は美味しいモン食べ過ぎたわぁ・ (2006年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y0k0chaaaan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる