あつい

July 18 [Sun], 2010, 11:19

なんていう日本の猛暑!!

im gona melt...

東青梅への電車の旅...

July 17 [Sat], 2010, 16:21
今日家族で青梅に住んでるおじさんに会いにいくことなったよ
しかし私は塾があったから遅れて一人で電車で行くことにっ

まあそこそこ遠いのはわかっていたが

ここまで遠いとはっっ

なにごと!

鬼遠い
つかド田舎…笑

羽村ってどこだし きいたことない駅ばっか

まあこういうだらだら電車のって田舎いくのも好きだけどね

にしても遠い

さむ

July 15 [Thu], 2010, 11:24
ただいまサンマルクにて勉強中の山本

しかし寒すぎてかしらんが全然集中できない

ああああああああああああああ やーだーーだーーだーー help!

携帯で初っ

July 14 [Wed], 2010, 1:10
今東京のマイホームにいるよ知ってるよな笑

携帯で更新できるのかなあと思ってやってみた
できたねん


昨日うすきと新宿ショッピングいったよ
Forever21とかルミネとかあとミロードね

うすき大量に買ったね笑 今度は村上もおいでな

おとといは大江戸温泉行ったね

あれー写真どうやってのっけんだー?まあとでやってみよ

さてそろそろ勉強しなきゃやばいなttyl

wooohoooooop!!!:D

May 28 [Fri], 2010, 3:50

吉山!!!誕生日おめでとーーーーーう!!
5/25、ちょっと遅くなっちゃったけど
忘れてないからな!
忘れるはずない〜

プレゼントこっちから買ってくるね
たのしみしてて

薄木の分もなwちょうど夏休み間だから〜

てか!
yeahhhhhhhhh
あと一週間で日本!
たのしみいいいいいいいい

そして〜4th quater all Aとった〜〜!
woohooooooo:D
あとはfinal examだけだ!
がんばって後期のgradeもall Aとれればいいな

ちょっとやること多すぎてやばいから
今日はこれだけ!
essay4つかかなくちゃ笑

じゃーーねーーー

あ!日本帰ったらそっこーで
携帯買うから
連絡するね!

peace!!!




プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:yoko
  • アイコン画像 誕生日:4月1日
読者になる
バナナ食べてるときにつくったから←適当


.........................................................


日本かえったらやりたいこといっぱい〜
たのしむぞ〜
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よしこ
» wooohoooooop!!!:D (2010年05月28日)
アイコン画像あんり
» 夏、日本帰るぞ!!!!! (2010年05月12日)
アイコン画像ゆりえ
» 夏、日本帰るぞ!!!!! (2010年05月05日)
アイコン画像あんり
» もう4月中旬! (2010年04月20日)
アイコン画像むら
» もう4月中旬! (2010年04月16日)
アイコン画像ゆりえ
» ぱっつんにした〜 (2010年03月09日)
アイコン画像よう
» ぱっつんにした〜 (2010年03月07日)
アイコン画像むら
» ぱっつんにした〜 (2010年03月05日)
アイコン画像えりんぎ
» ぱっつんにした〜 (2010年03月05日)
アイコン画像あんり
» ぱっつんにした〜 (2010年03月04日)
P R