2009/5/31-6/2 鳥取・島根・城崎・天橋立 2泊3日A 

November 18 [Wed], 2009, 17:51
さて2日目。今日の最終目的地は城崎。兵庫ですね。

しかしまずは鳥取観光。
鳥取といえば、やっぱり鬼太郎だよね。

ってことで、水木しげるロード



 

もう全てがかわいすぎる。
ねずみ小僧とかマスクしちゃってるし。インフル怖いもんね。

そのあと、妖怪楽園というところへ。
ラテ飲みました。これがまたかわいい。



お土産もいくつか買って、出発。

次に目指すは鳥取砂丘
この旅のメイン。だと私は勝手に思ってました。笑

結構長いドライブの末、到着。




完全に砂丘なめてました。
すごい。広い。そして暑い。いや、熱い。砂が。

どうしても海まで行きたくて、頑張って丘をのぼりました。
リアルに心臓破かれるかと思いました。が、丘をこえると最高の景色。
海です。海。テンションMAX。



しばらく波打ち際で遊びました。
時々くるでかい波のおかげでジーンズはびっしょりだけれども、全然いいよね。

また心臓破りの丘を登り、運転交代して、いざ城崎へ。

まー城崎への道のりは大変でした。
運転してない私が言うなって話なんですけども。カーブの連続でね。

17時くらいかな。ようやく本日の宿、レイセニット城崎に到着。
部屋の中にキッチンとか和室とかあるんです。すごい広い。

ちょっと休憩して、玄武洞へ。



これが全部自然にできたものなんだから、すごいよね。
圧巻でした。

たしかここで私、デジカメをものすごい勢いで落として、画面がザーってなってマジ焦り。笑

そしてこの後、城崎温泉街へ。
行ったはいいが、店どこもあいてないという結末。笑
何をしに行ったか。そうです。事件を起こしに行ったんです。笑
あんまり詳しいことは書けないんですが。諸事情で。

まあいい勉強になりましたよ。笑

その後、宿へ戻り、コンビニ弁当を食べ、お風呂入って、即就寝。
とにもかくにもショックがでかすぎて、落ち込みまくりで、友達には本当に悪かったなと思います…。
すぐに気持ちを切り替えられる人間になりたいですね。

そんな2日目。最終日はBで。