お久〜ヾ(*'▽'*)ノ 

2007年02月13日(火) 20時35分
最近日記書いてなかった…ノ)゚Д゚(ヽ
暇つぶしの日記だもんo((=゚Å゚)o(Å゚=))oネー!   (。-∀-)ニヒ♪
まぁ、この日記見てる人なんていないしー (゚Д゚)、ペッ
誰にも教えてないもん( 〃´艸`)ネー。 教えたくないよーヾ(・ω・`o)

今日全然話せなかtt(・xq` )エーンッ あの人ガキくさっ(´Д`;;)  何の話してるのかサッパリ分からなかったよー 呆れる( ´,_ゝ`) プッ

ゴロゴロo(・ω・。) 

2007年01月27日(土) 21時25分
今日はずーっとゴロゴロしてたッ。

総合w壁]ω・)ニャ 

2007年01月26日(金) 21時13分
楽しかった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー。
総合。。。1時間だけだったけどー
それだけw

ホントに疲れた(´・ω・`。)゙ショボボ━━━ン;; 

2007年01月25日(木) 21時33分
今日は大好きな大好きな総合があったよわぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
理由?決まってんじゃん。遊べるからだよ。ヾ(。´・з・`)ノ それ以外何が…?w
今日はね、男子の靴ヒモほどきをしました。今幼稚ーとか思った? うん。幼稚だよ?w ちょっと遊び心でヒモほどいたら今度はきつくしばられてそれとって。っていう繰り返し
以外と楽しかったヾ(´・ω・`)ノ

暇。(。・Д・`) と、いうことでノシ

今日わねー。 

2007年01月23日(火) 20時53分
今日は朝から移動教室ー。 2時間目も3時間目も。。。
何かいたねー。
4時間目皆、真面目だったんだよねーヾ(・・刀jノ 頑張ったよねw
皆静かに出来んじゃんとか思いながら。。。

あーぁ。お腹痛い。・゚・(*ノД`*)・゚・。 何で(*゚Д゚)/ダー゚+。



何か今日は色々なことがありました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー。
詳しくは話さないけどww

明日テストだったーぁ。勉強してねw まぁ、何とかなるよね(*ノ∀`*)
メール来なくなったーぁ。っていうのは嘘ぉーん('Д`*) 着てるんだけど、着て欲しい人からは来ないー。 何か男子相手にメールするのって疲れる('A`)

初日記ぃぃ。 

2007年01月22日(月) 20時15分
おはよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ! ヤプログで又ブログを作りましたぁぁ!!! タイトル通り暇潰しする日記です{爆死
毎日ちゃんと書けるか不安デース(´・Д・`) 頑張りますかぁぁヾ(・・。)ノ
今日わ昼休みの時面白かった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 汗をぬぐって歩いた道 野原で見つけた小さな花 幼い日の手のぬくもりがかえってくるー uh―でしょww アルトソロパートあってイイナぁぁぁぁ。ソプラノなんてソプラノなんてuh―だよ?ww
図書室行って駒苫の本(?)みたいなの見たwww アノ人可哀想だよねw あの写真使わなければ良かったのにw

帰ってからグレートティーチャーオニヅカ(略してGTOw)見た♪最終回だったんですよ?!w
あと、お昼寝しましたーぁ。5時から夜ご飯まで。。。誰かサンのせいで起きた。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!  まだ寝たかったですw 姉は、騒いでたしw
うちの家族は皆五月蝿いのか?w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏華
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる