インテレポート!当日!! 

2010年09月05日(日) 2時45分

はいどーも!!

前回のインテレポート!お泊り編の続きとなっております!!
前の日記から続きで見てね☆

そうそう。言い忘れたんですが、これ元はミクシに乗ってた日記なので、名前がミクシネームになっています。

出て来る友人→マイミク

真紅=蛮


OK?


では続き行ってみよー!!



インテレポート!当日!!




普段、自分の家でないと熟睡できない俺は毎度毎度目覚ましの20〜5分前に目覚めます。

今回も遅くに寝たにも関わらずにも五分前くらいに意識が浮上してまいりまして、獄寺君の声を聞き逸早く黙らせましたww
次の瞬間一斉に鳴り出す携帯電話の音。

皆さまもぞもぞして目覚ましを止め始めます。
俺はガバリと起き上がりぐぐっと背伸びをして皆さんを見渡すと。


……みんな二度寝しているがなーーー!!(゜д゜;)

誰一人起きてやしねぇwwww


俺は少しそこで停止して呆然と眺めていましたが、気を取り直してとりあえず顔を洗わせていただきました。
断りを入れておきたかったのですが、なんだか起すのが忍びなく感じてギリギリまで寝かせてあげたほうが良いのかと一人納得して、勝手ながら顔と歯磨きをさせていただきました。
その間に何度か目覚ましが鳴っていましたが、みんな止める事はするのに誰も起きないというwww
のえるさんに至っては五回は鳴っておりましたwww

バックの支度も終えて時計を確認しながらそろそろ起さなくては……と思い、キリ(`・ω・´)と眉を吊り上げ、ヤッホーのごとく両手を口に添えると。

「……起きてくださーぃ……」

声ちっせッ!!(゜д゜;)

ってくらいの音量で起こしにかかりました。
その一声でまず霧華さんを起す事に成功しました。
敷布団も畳んでどうしようか……と悩んだ結果。
未だ寝ているのえるさんを起そうと決意してもう一度声をかけました。

起きて下さい〜!朝ですよ〜!時間ですよ〜!

……起きない。

間に合わなくなっちゃいますよ〜〜!!

……微妙。

「………プチッ……おきなさーい!」(^ω^#)

無事にのえるさんが起きられました☆(^ω^)v
のえるさんはその後お姉さんを起しておられました。
寝たのが遅かったから辛いよね;;


そして全員目覚めたところで、のえるさん以外の三人は朝食を買いにコンビニに行きました。
実は俺達は朝食は食べない派であるのです。
ですが、イベントの時にそれはあまりにもよくない上に日射病にも関わってきます。
なので、まだねむねむしている人達を見て何故か俺は「俺が引っ張らなきゃ!」という幼稚園児の年長さんみたいな責任感を感じて(何故)
積極的に食い物や飲み物を買わせようとしました。
そして無駄にテンションが高かったので。
霧華さんとのえるさんにはさぞ、ウザく思われていたに違いありませんwww。


さて、のえるさん宅にて支度を終えると
俺達は八時半少し過ぎに旦那様のお車で出発しました。
旦那様の車、結構スピードが速かったように思いますwwカーブが急だったのかね??うちの親父も運転が乱暴なんだけども。
あんまり他人の車って乗らないのでやはり不思議な感じがしました。

のえるさんに会場のチケットを頂いているので俺達はみんなで入りました。
やはりタダでいただくチケットには罪悪感はあるものの助かります(´ω`)vv体力のない俺なんかには特に有難いです。

まずはクマ吉さんに挨拶という感じなのですが、クマ吉さんはまだ到着していませんでした。
その間に俺はシノリさんを見つけて懐いていました。
相変わらずシノリさんは近所の煩い犬が近寄って来たような感じで俺に対応します(笑)
腕を揉んでやったら後から腰を掴まれました。侮れん。
シノリさんがいると絶対腕を取りたくなるんです。そして毎回嫌がられるんです。
そして恒例の
「新刊買います」
「嫌です」
というやりとりもさせていただきましたww
シノリさんどんだけ俺の事嫌いなのwwツンデレなのww

クマ吉さんはしばらくしてからやってきました。
前に会った時と印象が違うように思ったのですけど、喋ったらちゃんと一致しましたww
知り合いなどに塩飴やお茶をお土産で渡しているのですが、その度にこちらもお土産をもらってしまってまったく荷物が減りませんwww
嬉しいんですけどねww

さてさて、それからここから別行動となっているのですが、俺はみとりさんと回る予定があったのですが、みとりさんはかなり後から来る予定だったみたいなので、先に俺は回れる所は回ろうとまず大手に向かいました。
一番は鏡さんのところです。
鏡さんのところには本よりまずご本人様に挨拶をしたかったので並んでるお嬢さん方の視線は痛かったが、先にサークル前に行かせてもらいました。一ペース空いてたのでそこにお邪魔してお土産を渡しました。
いつも忙しそうでお話あんまりできなかったのですけど
今回はいっぱいお話できました!!!
とっても楽しかったです!!
鏡さんありがとうvv俺は後で買い物に来る約束をしてその場を去りました。

……が、迷子になりました(爆)

一冊も買えないままリボツナサークルまで自力で戻る。
シノリさんのきょとんとした視線が痛いです。
そしてシノリさんに純愛リボツナの場所を指差しで教えてもらって再チャレンジ。
今度はちゃんと買うことできました!そしてなんと!隣を見れば俺が求めていた大手サークルさん!そこでも買い物を終了して、さらに隣にまた俺の好きな大手さん!!
と大手サークルは無事にクリアすることができました。
その後は数分リボツナサークルに帰れないという自体が発生しましたがなんとか辿り着けて、そこからは迷うのでなるだけ動かないようにしていました。
わかりやすい場所というわけでリボツナサークルの角。つまりシノリさんのとこにいたのですけど、明らかに邪魔で気まずかったですwwww

あと購入した荷物が重くて肩に痕が出来ていました。
それを見かねたクマ吉さんが俺の荷物を預かってくれました。

俺の荷物をクマ吉さんが預かってくれました!!(←大事な事)

神だーーーーーーーーーー!!!!!!(゜■゜)!!

この日から俺はクマ吉さんに頭が上がりません。優しすぎるだろ。
もしクマ吉さんが命を狙われたら俺はその銃弾の盾になると誓った日だった。

そうして時間を潰している間に隣にみとりさんが来ました!
前回は俺を見つけてくださったみとりさん。今度は俺が見つけたお!(^ω^)vv
と喜んでいたら。
蛮ちゃんキャリー持ってないと誰だかわかんなかった〜」と言われ。
俺の印象は全てキャリーに持っていかれているという事を知る。俺乙。

いいんだ、別にそんな影薄い俺でもいいんだ……俺はみとりさんの顔覚えたもんね……つーん。

楽しくお喋りしていると、急に声をかけられて俺は振り向きました。
きょとんと小首を傾げていると、どこかで見た事あるような……

「蛮さん……?」

サチさんキターーーーーー!!(゜∀゜)!!vvv

サチさんはあんまりイベント来るという予告をしないために心臓口から出るかと思うくらいビックリしました。
しかし

「蛮さん、大人っぽくなったね〜〜!」

「……(-∀-)……」

親戚のおば………

「……サチさんと一個違いですよね?」

「あれ?蛮さん何歳?何月生まれ?」

「ピーーガーーです」

「あ、早生まれなんだ〜じゃあ今は同い年ですね」

「……(-∀-)……ソウデスネ」

まぁあれです。普段ノーメイクな俺が初ナチュラルメイクをしたからだと思います。
あとマキシスカートをはいてたのでいつもと雰囲気も違ったのかもね。
この後は女子高生のようにきゃっきゃしていました。
因みに蛮は童顔です。小学校のお姉さんにも「蛮さんは若く見えますよ!高校生にしか見えない!」と……
これでも成人こえてるんだぜ☆orz
リアル綱吉みたいな事にはなりたくねーな(同人でありきな童顔ネタ)
ツナママンみたいな女性になりたいです(無理だ)

その後もみとりさんと一緒にクルクルとサークルを回りました。
すっごく楽しいです。
みとりさんは物知りなので色んなサークルさんを教えてくれます。
基本的にツナ受けという共通点があるのでカプで反発する事もないのでスムーズです。
進められるまま買っていく俺ですwww

そのせいかよく財布のヒモを心配されますww

んで、またリボツナサークルに戻って来ると
ていさんに会えました!!
すっごく短い間だったんですけどお話できました!!(T∀T)懐かしくて嬉しくてもっとお話したかったのに時間が足りなくてすごくもどかしかったです……次回また会えるかなぁ(;ω;`)

一時半くらい??
それくらいにはクマ吉さんの前でそろそろ帰ろうかという話が持ち上がりました。
霧華さんが別の館に行っているのでそれを待つ事に。
ほとんど一緒に回れなかったので、最後に俺はお姉さんと一緒にサークルを回りました。
みとりさんは霧華さんと同じ館に向かわれていきましたのでそこでお別れです(;ω;)

いつも足が痛くなるのですが、クマ吉さんが靴も預かってくれて俺は軽いサンダルに履き替えて足の痛みは大丈夫でした♪
本当に俺はイベントに行くと迷惑しかかけない奴です。
優しくされるとついつい甘えたくなります。まだまだお子ちゃまなのです(←こんな時だけ子供に戻りやがる)

霧華さんと合流すると、クマ吉さんに挨拶しつつ外に向かいました。
そして外のベンチで旦那様の向かえを待ちました。

本当に楽しいイベントでした。
皆さまのおかげで色々楽をさせてもらえて本当に行って良かったと心から思えます。

のえるさんちにつくと
帰り支度をしました。
残っている時間でのえるさんのお子様達と霧華さんとで遊びました。

そして駅まで送ってもらうことに。

駅前までついて、改札まで行けるかと聞かれ
曖昧に笑って黙る俺。(爆)

本当にごめんなさい。
改札まで霧華さんとのえるさんに連れて行ってもらいました;;
悪気はないのです。行けるなら一人で行きたかったですとも;;最後の最後までお手数おかけして;;

仕事場へのお土産と新幹線の中でたこ焼きを食べようと購入しました。

そして改札前。

お別れの時に俺は少し潤んでました。
かの有名なうるるんのお別れ現象です。
というかお世話になりすぎて申し訳なくて情けなくて
ごめんなさい、ありがとうの言葉と一緒に涙が出そうで必死で耐えてました。
きゅっと唇を結び、なんとか笑顔で手を振りました。

本当に良くしてくれてありがとう!!


俺は身長に駅員に聞き込んでなんとか新幹線に乗り込めました……が!!

何故すし詰め状態??

グリーン車であるにも関わらず、前半分はガラガラで後ろ半分はぎゅうぎゅう。
しかも相席者あり。オッサン。
なんかこんなとこでたこ焼きを食べるのも気が引けて、俺は食べるのを我慢して家のお土産にしました。
オッサンは弁当を食っていました。荷物が置けなくて俺は前にキャリー膝にバックを起きました。狭いです。靴も脱げません。
オッサンや前の人は椅子を倒してるのですが、俺は人を気にしてそういう事ができないのでさらに狭い;;

二時間の辛抱だと、我慢を決め込んだのですが。

一時間ほどして。

腰に違和感が……

ん??

と思っていると、
座席の背もたれと椅子の間だってあるでしょ?
あしこの間あたりから指を突き入れて
俺の腰を撫でているようか感覚にブルリと震え上がりました。
なになに?!!
と立ち上がって軽く座席を探ったりキョロキョロしているとそれはやみました。
後ろの席の人……声を聞く限り男……でも振り向きたくない。顔を見たくなければ目も合わせたくない見せたくない。

そんな感じで悶々していると、今度は前の席の男が椅子を倒してきて俺のキャリーに当たりました。
ガゴン!となりました。
いやね、普通なら俺が悪いんでしょうよ荷物の多い。
でもね、その前の人は既にもう椅子を倒しているんですよ?
既に背もたれを下げている上体でさらに背もたれを下げるとか。ハンモック状態ですか?
いや普通に無理だからwww(^ω^#)
俺マジ潰れるからwwwwwまじで勘弁してくれよwww
そんな感じで帰りの新幹線はなかなか苦痛でしたww


帰りは親父に迎えに来てもらい、スマル亭に寄って掛けそばを食べてきました。
そして家について本を漁りつつみんなでたこ焼きを食べました!


何はともあれとっても楽しかったです!!!
みんな、本当にありがとうおおお!!

お疲れ様でした!!!


ここからは後日談です。この長ったらしい文章の後にまだ読む気力があればwwwwどうぞwww

後日談

インテレポート!お泊り編!! 

2010年09月05日(日) 2時15分

ちゃおッス!!!

はい!


えーーーと、なんて言い訳すれば……

はい、素直に謝ります。


放置してすみませんでしたッ!!!!


いや、真面目にすみませんでした。
三ヶ月?かそれくらいですよね。

実際それくらい小説まったく書いていませんでした。
まぁ、ベタに仕事が忙しかったのもありますけど、自分基本的に仕事が夜なのですけど。
まぁどこの店でもそうだとは思いますが、夏場って暑いじゃないですか。
だから大体お店にお客さんが来る時間帯が遅い時間になるんですよ。
だから夜はめっちゃ忙しくなるんですね。んで学生さんとかのバイトちゃん達はテスト期間とかもあって全然入れなくて。
んで、今回メッチャ暑くて期間が長いでしょう?
テレビの話だと秋はなくて一気に冬になるそうじゃないですか。うちの店でも冬物そろえてきてるし。

まぁでもこういうと「忙しかったんですね・・・・」とか「大変ですね・・・」とか皆さまに心配かけてしまうんで
ぶっちゃけます←
遊んでもいました(爆)

仕事前に海行ったり(←暴挙)←どうしても海行きたかったんだ…
仕事場の飲み会に参加したり食事会行ったり。
今年はやたらファッションにこだわって、マキシスカートがお気に入りでした。
あと脱ノーメイクという事で、化粧品買ってみたりwww

こんなもんかな……あれ、思ったより遊んでないwww

まぁとにかく今やっと時間がね空きそうなんですわ。

んで、そんな中でね
東京のコミケは当然仕事で行けなかったのですけど、店に頼んでお休みもらってインテに行ってきました!!

マイミクののえるさんという方が、泊めてくれるそうで!ホテル代が浮くから交通費は少し高いけど思い切っていきました!!
なんかひっさびさに同人に出会えた気がしましたよ。
もう一人のマイミクの霧華さんとも会えるとの事でドキドキの旅となりました!!

と、いうわけで。

今回の日記はそのインテのレポとなっております!!
お泊りと当日で分割してお送りしたいと思います!!

ではでは〜


インテレポート!お泊り編!!



朝、クソ遅れながらいっそいで支度してバタバタと家を出発。
新幹線には間に合いました。
急ぎすぎてメイクすると言ったにも関わらずノーメイク。
幸いな事にグリーン車の席で相席者はおらず一人窓側。
おばーちゃんの教えを破って大変申し訳ないが、窓側、そして椅子側を向いてコッソリ隠れてメイクしました。
メイク道具を買って初めてのメイクがコレだなんてなんだか笑ってしまいますね!(←練習しとけよ!)

ねむねむしていましたが、ミクシやったり、のえるさんや母さんとメールして過ごしていました。

俺はとにかく迷子になりやすいので、母が超心配しており、新幹線に乗ったら連絡、のえるさんに会ったら連絡。と義務付けられております。もしもこれを破ったら電話とメールの荒し津波が起こります。
俺の迷子率はリボーンは綱吉が好きだというくらい一部の人達の間で当たり前の事実であるのだ。はっは。(←笑うな)

さてさて。無事に降り立つと、波に乗り、スムーズに改札まで行けました。待ち合わせ場所にはのえるさんと、もう一人お泊りに来ていた霧華さんがおりまして電話しながら無事にお会いする事ができました。とりあえず新幹線移動はハッピーエンドを迎えたようです。

そこから挨拶を終え、タクシーでのえるさん宅に向かいました。

初めてお会いしたマイミク二人と共に過ごすホームでございます。
ドキドキと心臓が初恋の乙女のごとく鼓動を走らせました。
のえるさんのお宅はマンションでございました。

家に入るとかわいらしいお嬢さん方が出迎えてくれまして。こんな俺を温かく歓迎してくださいました。
お家には、お姉さんと妹さまとお兄さんがいました。
旦那様はお仕事です。

自分はかなり人見知りが激しく、末っ子であるが故小さい子慣れをしていないので、ちゃんと対応できるか不安でしたが、人懐こくてとても良い子ちゃんたちで打ち解けるのは早かったと思います。(俺もまだまだ餓鬼だしね

その内にお姉さんは学校に行かれました。

俺が見た感じでは、お姉さんはしっかり者!、妹さまは甘えっこ。お兄さんは優しいと思いました。

妹さまはなんと俺と同じ名前でびっくりしました。
妹さまの名前を呼ばれるたびに俺が呼ばれているようでホエホエ〜とくすぐったい気持ちで笑っていましたww

ここだけの話、結構性格も似ているかもしれません。
俺も実は結構な甘えっこなのです。家族(兄貴除外)と大好きな人には常に甘えっこです。
あと持っていたぬいぐるみのウサギさん。妹さまのお気に入りでいつでも一緒。
俺が生まれた時にもらったウサギさんも同じように宝物だったし(勝手に捨てられたが)今はお気に入りに枕たんをいつでも抱いています。そして家族にきたねぇ!と罵られますwww
自分のお気に入りの枕が他人に触れられるのを極端に嫌うため、枕を奪われた時の絶望感といったら……
まぁ、そんな感じで色々共通点を見つけてふふっと笑みを溢しました。(いや、俺のが重症だけども)

あと、やっぱ末っ子って最強だよね?w
お兄さんは本当に妹さんたちに優しいなと思います。
いい兄ちゃんでありました。
お昼ごはんをスーパーに買いに行って食べ終わった後まったりしている最中にふと、マイミクで親友である戦銃民にメールで送られて来た「たこ焼きを食って来い」というメールを思い出し、それをサラッと言うと。
たこ焼きの話になり、沢山のたこ焼きのお店がある事を知りました。
そしてお兄さんが
「俺が今から買ってこようか?」
って……

自らパシ……!!(←言おうとしたが飲み込んだ台詞)

いやいやいや!!!と丁重にお断りしたけれど、後ほどちょっと出かけて来ると言って出て行って。
結局俺達にたこ焼きを買って帰ってきました……

そしてのえるさんとの会話を聞くかぎり自分のお小遣いから出したそうで……。

ご、ごめっ……!!!!(ぶわっ)

そんなつもりじゃなかったんだ!!
けどたこ焼きめちゃうま!でした!!

そしてまたたこ焼きにの話になり、一人静岡な俺はお家でたこ焼きを作った事がありません、さらにたこ焼き機を見た事がありません。 それを言ったら……。

夕飯はたこ焼きを作る事に……(;¬д¬)

あ、あれ?これ俺のワガママ?そうだよね?俺のワガママで夕飯決まりましたね?!

お兄さんをパシリにしたあげくに夕飯までもやらかすか俺。

すみませっ……orz


その後は
たこ焼きの材料を買ったり、お姉さんの誕生日ケーキを買ったりとまったり時間を過ごしました。

途中のえるさんはお姉さんの演奏会に妹さまと一緒に出かけました。
お兄さんと俺と霧華さんはお留守番です。
色々おしゃべりをして待っていたのですが。どうやらのえるさんはPTAとかに捕まったらしく帰りが遅くなるもよう。
気を使って先にたこ焼きを作ろうかと思ったのですが。
うん、人んち家の台所って勝手に弄っちゃ不味いですよね〜〜〜(-∀-;)お兄さんはどうぞどうぞって感じだったけど……
一応のえるさんに確認したら案の定でしたwwww
そうだよね。見られたくないとこってありますよね〜わかるわかるww俺の家は、まず人が家に上がることすら嫌がるからな。母がwww

のえるさんが帰宅した後はみんなでたこ焼きを作りましたよ!
竹串でくるくるやるの超楽しかった!!
初めは難しそうに見えたけど案外できるもんでした!!
やってる最中に旦那様が帰って来てまたみんなでくるくる〜〜!
なんかいいなってほっこりしましたw
是非にうちでもやりたい!!
でもたこ焼き焼く機械ないや〜;;
買いたいなぁ

お夕飯を食べながらお話したり、誕生日のケーキを切り分けたりしました。
お姉さんのお誕生日〜〜!!おめでとう〜〜!!
しかし、なんという事でしょう。その時俺は
腹が痛かった(爆)
なんで、ケーキはちょっと遠慮しました。
ラップでくるもうとしたが、変に力を入れすぎて。ケーキを潰しました。みんな爆笑してくれたけど、あの居た堪れない気持ちがなんとも……(みんなごめーん!)
あのケーキは今頃誰の胃袋に……(まさかの捨てられフラグか?!)


お夕飯の後のお喋り、そしてその後はお風呂なんですが。
テレビとか見すぎて随分遅くになりました。
一番初めに入ったのは俺で、なるだけ早く入ろうと急ぎました。
なんせあと五人ほども入るのに俺が入ったのは11時くらいでしたからね。
急いで入って出てみるとみんなはお絵かきをしておりました。
俺は髪を乾かしながらそれを眺めていたのですが、いたのですが。

(え、ちょ、皆さんお風呂入らないんですか?;;)

俺が出てから一時間しても誰も入らないという自体wwちょww次の日のイベント朝早いんですよwwみなさんwwww
と思ったけど俺は何も言いませんでしたwwwww
んで、結局俺はリボーンの修学旅行のアニメを見たりして皆さんがお風呂から出るのを待ったのですけど、
なんと、結局全員が入り終わって、寝る時間はなんと四時wwww
因みに起きるのは六時ですwww睡眠二時間とかどんな鬼畜ww
みんな携帯で六時に目覚ましをセットします。六時に色々なメロディや着ボイスが流れるのかと思うとなんかアレッスねwww

そんなこんなで

一日目はこんなのほほんな感じで(最後は結構ハードな終わりですが)
とても楽しかったです。
次の日が勝負ですが、果たして。
皆さん大丈夫なのでしょうかww

次回、当日のレポにて書いていきますので。

よろしくお願い致します〜〜!!!



スパコミ当日 

2010年05月24日(月) 2時51分
めっさ日が空きました!!

サーセン!!


というわけで、さっそく前日の続き!!当日のスパコミレポートを書いていこうと思います。
本当に今更だけどね。

さぁ〜ガシガシ思い出していこうか。


自分、自分の家じゃないとあまり眠れないので。大体とても早起きです。
自分の家だと大抵昼に起きるが。どこか別の場所だと朝に起きます。
愛しのマイ枕たんがないと眠れませんわ(・ω・`)
あれを抱っこせんとやってけんわ〜人生。

というわけで目覚ましを五時にセットしたにも関わらず、目覚まし20分前に起き上がりました。
因みに朝は獄寺君が起してくれます。

「10代目!起きて下さい!!」

と、20分後に獄寺君が携帯から叫んでくださったので。
めっちゃ真顔というか素で

「あ、ごめん。めっちゃ起きてるから」

と携帯に向かって言い返してましたwwwww
お前はいつから10代目になったんだと突っ込むべきです。
決して痛い子とは言ってあげないでくださいwwww

支度は6時15分くらいに終わりました。暇だったのでミクシのアプリで遊んだりしていました。
朝ごはんはこの時点でもう食べ終わってます。コンビニのおにぎりでネギトロ買ったんですけどメッチャ辛かった!!メガッサ辛かった!!(涙)
俺辛いもの苦手なのでぐしゅぐしゅしながらもきゅもきゅ食べた(´;ω;`)舌痛いお
つーか、辛いなら辛いって書いておけよ!!って思った。だって辛すぎて辛い以外の味がまったくしないんだもん。

そんなこんなで7時に出る予定なので部屋に迎えに来てくれた方と一緒にエレベーターへ。
エレベーターの中で同じおにぎりを買った方だったので
「おにぎりめっちゃ辛かったですね〜(;ω;`)」
と言ったところ
「え?全然感じなかったけど?(・ω・)」
と返され。

そんなバカなッ!!

と真顔で叫んでしまった。
あれだよ、きっと俺の奴具の分量と辛子を逆に入れられてたんだよ。俺のハズレだったんだよ(´д`;)


あと大変な事にもうこの時既に足が痛かったです。なのでかなり恐ろしいくらいに死亡フラグがビンビンに立っていたのですけど。仕方ないので無視です。
合わない靴で来てしまった時点で運の尽きです。

池フクロウで待ち合わせの人と合流してユリカモメに乗って会場に向かいました。なるべく座って足の痛みを補っていました。
けど、思ったよりも会場に着くのが遅くなってしまい。会場で待ち合わせしていた人を置いて中に先に入るという暴挙をしだしましたwwwwww
うん、まぁ一人になれない俺が主な原因なんでその人には悪い事しました;;。一緒に来た人のサークルまで来ていただきました。

そしてこれからさっそく会場内を回るぞ〜〜!!って感じで回りだしたのは……いいのですけど。

ここでついに来ました。


足の痛みのピークがッ!!!

あんまりにも痛くて歩けませんでしたorz

一緒に回ってくれる人についていこうと必死になるのですけどキャリーを引き摺るのにも慣れなく足がもつれてもう本当に申し訳なく、最終的に見失ってしまい……

またも会場内で迷子に!!!!

仕方なくフラフラしてヘコたれているとそこへ

「あれ?蛮(mixiネーム)ちゃんじゃない?」

と呼ばれて振り向くと、前にお世話になったマイミクの方が!!!!!これぞ天の助け〜〜!!!!!とばかりに喜びましたwwww
その方は俺が迷子になっている事を知ると「え?!もう?!」と言って大爆笑してくれましたwwww昨日も迷子になってたよね?!とミクシのボイスもしっかりチェックしてくれていた模様ですwww
迷子の仔猫ちゃんの如くの俺は電話で向かえが来るまでその人達に保護されていましたwww

まぁアレです。俺がよく迷子になるから〜とか言ってるのもコレで皆さんおわかりいただけたと思います。
本当に迷子なりやすいんです!!!
犬のおまわりさんが何匹いても足りませんwww
マイミクの方にはいつもご迷惑おかけしております
僕だってなりたくてなるんじゃないやい……

でも改めて一人でイベント行ける日は遠いな・・・と思いました。

マイミクさんも「一人で行ける努力しなきゃ!」ではなく。「まさか一人で行くわけじゃないよね?!」とメッセ来るくらいですwwww

本当にどうしようもねーなwww

因みにこの後も数度迷子を繰り返しました;;;;
いや荷物とか沢山抱えてたし、それに人もいっぱいだし……(・ω・`)

んで挨拶回りだけはなんとか全部こなし、リボツナスペースだけは回れましたが、流石にもう足がやばくて。獄ツナとかその他ツナ受けを見たかったけど、本当に痛すぎて座り込んでました(俺のキャリーは椅子つき)

自分、普段ズボンしか履かない人種で。生まれて初めてスカートを買ってはいていったのですけど。
あまりにも印象が違いすぎたのか、行く先々で驚かれましたwww
「夜の女王」とか言われましたわwww
なんじゃそりゃwww

俺はイベントほとんど行かないんだけど、挨拶するサークルさんには大抵覚えられてます。何故かと言うとインパクトがあるからです。差し入れが玄米茶だからwwwwwwww

今回はお茶とマシュマロを配っておりました〜コラーゲンマシュマロでお肌つるつるよ!(俺マシュマロ嫌いだけど←)


イベントは足を痛い思いして最低限しか回れなかったけど、とっても楽しかったので行ってよかったです!!
次回は絶対このブーツは履いていきません!!!!
今度こそリベンジしてやるんだから!!

本当に楽しかった!!vv

イベントの後は、ご一緒したお友達とで喫茶店でおしゃべりさせていただきました。
足の痛みでだいぶ弱って笑顔が凍りつつある俺だったけど座ってしまえばこっちのものって感じで楽しんでいました。
あのお店で残したケーキ、今目の前に来ないかな〜とか思っています。 (笑)

ゲームの話で盛り上がりました〜(^∀^)ノ


あとはホームまで送ってもらって
俺が改札を通り過ぎるまで見守っていてくださいました。

よく 、一緒に行ってくださる皆さんが口を揃えていう言葉があるんですよ。
改札を出るまで俺を見つめながら

「なんか心配で目が離せない……」

みんな改札付近でその台詞を述べますwwwwww
俺どんだけwwwww

そうやってなんとか無事に家に辿り着きましたとさww


なんかもうぐだぐだなレポート日記ですみません;;
しかもわかりにくいですねwwはいwwww自分でもそう思います。とても眠いですwww
実は最近とても忙しくて。25日から地獄が待っているのですよ。wwwwもしかしたら接客で三時間くらい休み無く喋り続けているかもしれませんwww
もちろん体も動かしてますwwww死ぬかもしれないwww6月の前半までは忙しいのです……小説アップできなくて本当にすみません……

おっと、そうだった。まだレポートの終わってなかったんだっけ。

というわけで

後日談

スパコミ前夜 

2010年05月10日(月) 23時45分
どうも〜〜!!

みなさん!!


スパコミお疲れ様でした〜〜〜!!!!!

ザ・今頃!!!


今回は真紅さんがこちらの日記の方にスパコミのレポートを書いていこうと思ったんだぞ☆(←超今頃)

興味がある奴はまぁ適当に見て言ってくれ。(何故リボーン風味なのか)


んで、ページはとりあえず二回に分けるぞ。
俺はスパコミを前日入りで入ったんで、前日の話と当日の話を小分けしようと思う。
長ったらしくズラズラ書いてるよかみやすいと思うわけだ。(テラ偉そう)


まぁそんな堅苦しく書くつもりがないので。ゆるーく適当にね。書いていこうと思います。


そうそう、今回スパコミなんですが、真紅さんはスパコミ初参加なのでございます。
前々から言ってますが、俺はほとんどイベントには行けてないので、というかぶっちゃけ(前も言ったけど)今年初イベントだったんで、それはもう楽しみでした。

んで、よく行く前は緊張して気持ち悪くなったりしていたんですけど。
去年に三回くらい行ったりしたせいか、それほど緊張する事もなく淡々と日々が過ぎていき、一日から休みだったので、支度を終えて早く寝ようと思ったのですけど

風呂から出て時計を見たら0時だったという……\(^0^)/オワタ

それでも緊張はしていない自分にふふんと余裕ぶっこいて

洗顔しようと思い、洗面台に立ち泡をコシコシしはじめました。

そこでフと違和感に気付いた。
なんか顔がスースーする。泡の出が悪い。(元々豆乳の洗顔なのでそんなに泡が出ないが)
やたらスースーするので
チラリと手に取ったら

『間違えて歯磨き粉で洗顔してたッ!!!』(゜д゜;)

俺、メッチャ動揺してるやんけ!!!


いや、うん。余裕ぶってた自分が酷く残念な人でした。
そして極めつけ。

ね、眠れねぇッ……!!


まさかの寝付けずの徹夜明けwwwwwww
俺どんだけwwwwwwww(もう笑うしかない)

まぁそんなわけで真紅は寝坊するはずもなく、駅へと向かったのだった。


真紅が一人でイベントに行けない理由は、極度の方向音痴だからである。
猫でも忘れない通り道を真紅は忘れてしまうのだ。例え覚えているはずの道でも夜になるだけでわからなくなる。ダメツナも吃驚なダメっぷりなのだ。(ツナだって一人で電車乗れるだろうに……)
だから新幹線乗るにも間違って大阪方面に行くなんて事、リアルに起こりうる話なので手汗握るほど緊張して乗り込みました。

因みに自分は「こだま」の新幹線に乗るのですが。自分間違って一個前に来てた「」に乗り込もうとしてた事件が勃発しましたが。それは誰にも言えない秘密なのである。(←言ってはないけど書いてるよ真紅さん)

新幹線は一時間ほどで東京に着くので各駅に止まりながら着実に東京へ向かってくれました。
そして無事に東京駅につくとさっそく待ち合わせの人と連絡を取り、改札口に向かいました。

向かいました。

向かっていたんです。


迷いました\(^0^)/

凄いよ真紅さん!最短ルートで迷った!新記録だよわ〜〜い!!(-言-;)どよん;;
これがリアルに起こるからたまったもんじゃないよね(他人事)

連絡を交し合い、なんとか改札までは行けたんだけど、待ち合わせの人が来てない。
なんで〜と思ったら、なんと改札が二つあって。俺がそこの改札を出ないとご対面ができないと来た。
俺は駅員さんに声をかけてなんとかそこの改札を出て、次の改札を見つけると、その向こうに待ち合わせの人がッ……!!

ロミオぉおおお!!!
ジュリぇエエエット!!!

並みの感動の対面に。立ちはだかる改札口
予約した新幹線のチケットで通れるかと思ったら、なんと切符を買わなくちゃ出られないという巧妙な罠が仕掛けられていた。

俺。一人で切符買えないんだよね。
まずあのミミズが駆け回っているような地図みたいのが見えないんよ(眼鏡しろよ)
とりあえず池袋に行くという事で池袋の切符を五分くらい時間をかけて買いました。

俺含めて四人揃ったところで。俺達は池袋に向かいました。

池袋は何度か行った事がありましたが、今回はゴールデンウィークと言う事もあって。
死ぬほど混んでました。すんません、イベントここちゃいますよ?とか言いそうだった。変わりに「人がゴミのようだ!」と言っておいた。(言うな)

そこで買い物を楽しみました。
Kブックスにもちょっと寄ってみたんですけど、明日買う予定の新刊があって思わず手を出して買ってしまいましたwwwなんという事でしょうwwww

あと、新しく買ったブーツを履いてきたんですが。まーそれが自分の足に合わないこと;;;
ここまで合わないとは思わず結構痛かったのですが、自業自得なので我慢して歩きました。
まぁ歩きなれないのとこの人混み&荷物があるので仕方ないっちゃないのかもしれません。

色々見て回って買い物して楽しんだ後は一緒にいた1名とお別れして(その子は別の子と別ホテルなので)
三人でロッカーに預けたキャリーを持ってホテルに向かいました。

ホテルにて化粧品とかただで貰えたけど、俺化粧しないんであんま意味ないと思いつつもクレンジングを頂きました。

少しホテルで休憩したあとは、三人で夕飯を食べに出かけました。
予約しておいた居酒屋さんです。(俺はホテルから何までお任せしてしまったのでついていってるだけ;;)

自分はお酒はもちろん飲めるけどアルコール分解機能が備わっていないため外では飲みません。
なのでお二人がその分飲んでくださいます

かまくらと言う名の通り、本当にかまくらのような個室でした。
そして俺はそのかまくらのような個室に入るとき、低い入り口に思い切り頭をぶつけました(爆)
めっちゃ細長いタンコブできました。

なでなでしてもらいました(萌)←萌えるな

俺は小食なので、みんなで突き合う感じの食事が大変好ましかったです。一つを注文するとどうしても食べきれないので外食が苦手です。
食べるのものろいです。
でもお話しながらメッチャ楽しく過ごすことが出来ました!!
混んでいたので制限時間つきでしたが。(二時間だったかな)

今回ご一緒してくれているのは次に合同本出す予定の方とそのお友達です。
合同本出す予定の方とは際どい話をたくさんしました。
例えば、コンドームの話に盛り上がったりとかwwwww(爆)
そしてそんな話の中で店員のにーちゃんが「もう時間です」的な感じでお茶を出してきたりww聞かれていただろうかwwwww
その出されたお茶を見て俺が「京都で言うとこのぶぶづけ出された感じ?」と言ってわけのわからん発言をかましていましたwwww(酔っ払いか!)

食事を終えたあとは三人でゲーセンに向かいプリクラを取りました。
自分プリクラとかまったく取らない人種だったので、凄く新鮮な気持ちでした。三回とりました。とても楽しかったです
しかし、ゲーセンのクレーンとかに置いてある大好きなカピバラさんが目に毒でした可愛い黒猫ちゃんとか。カピバラさんの上にウサギみたいのが乗ってる奴、ちょーほしかった(´ω`)しゅん
あと一番BIGなカピバラさんのぬいぐるみ欲しい……一応5000円のでかカピバラさんは持ってるけどそれ以上のビックは流石に買えない……買った人いるのかな……;;

そんなこんなで楽しんだ後、ホテルに帰って明日の支度とかして
次に俺の部屋で合同本の打ち合わせをしました。

話が色々と脱線しましたが(主に俺が色々とネタを出しすぎたのが原因だけどw)
色々と話の流れが決まっていき、とりあえず書いてみようとという事で(時間がとても遅かったので)その日はそれで終了しました。
多分出すのは冬か二月です。
詳しい事はそれなりに出来上がってから報告したいと思います!

0時を回っていたので、その日は話し合いの後、俺はすぐに寝る準備をして携帯に目覚ましをセットして充電してベッドに入りました。
んで疲れもたまっていたのでそれなりに早く眠気が襲い、まどろんだころ。

それを見計らったかのように携帯が鳴り出したゴゴゴ……

吃驚して飛び起きて、携帯を開くと一通のメールが。
この時間帯に一体誰が?と思いつつ開いてみると

Frm:父
件名:お土産ぇ〜!

本文
東京駅のキヨスクで東京バナナ買ってきてぇ〜 パパより!


……………ブチッ

俺の血管が音を奏でた。

人が寝ようとしてるっつーのに(朝早いから)
寝かけたところに、なんだこのクソ親父めッ!!!しかもこの砕けた口調と絵文字がさらに腹が立つッ……!!!!
しかも……

俺は人生で一度でも貴様を「パパ」などと呼んだ覚えは無いわぁ!!!(゜д゜)

というわけで返信もしないでぶちりました。


さぁ明日はお楽しみのイベント当日だ☆

続きはまた次回の日記に!お楽しみに〜〜!!(こんなグダグダの日記楽しみに待ってる人がいるのだろうか……)







↓こっから愚痴に入ります☆
楽しい話題しか見たくない人はま・わ・れ右!
色々と真紅さんが暴言吐いちゃうぞ☆

更新しました!! 

2010年04月20日(火) 13時55分
みなさんーーー!!!!!!お久しぶりです〜〜〜〜!!!!!

真紅ですよ〜〜〜〜〜!!!!!!!

はい、返事は?!!wwwww


いやなんかもう、久々すぎてだいぶ忘れ去られてる気がしますよwwww

まぁ言い訳としては、色々問題がありましてね〜

体調とか生活仕事はもちろんですが。
ちょっと小説を書くにあたって色々ね……ちょっと書いてて投げやり感が拭えなかったと思います。

と、いうのも。
自分の書く小説で気分を害された方がいらっしゃるという事で。それに自分が逆にショックを受けてしまったという……なんという胃の弱さ……(爆)

特に教育者の〜奴は特殊な話ですし、色々と思う所があると思います。
でも俺の物語の子達は、一人一人が生きていますので。色んな感情があるんですよ。そういうのをあらわすために色々ダイレクトにぶつけてる所がありますのでね。ええ。

今回の更新の教育者の過ちと子供達の秘め事のあとがきにも書きましたが。

一応、注意書きとはちょっと違うかもしれませんが教育者の設定に「エロ風味」的な事があり、TOPの方にも大人向け、18歳未満は〜とそういう警告をしてあるサイトなので、これを踏まえての観覧をよろしくお願い致します。
皆さまに気持ちよく見ていってもらいたいです。
もちろん。まったくエロくもなんともない話も多数うちは取り扱っております!!!

なので、エロ苦手な人はほのぼのと書いてあるのをお勧めします〜
表の連載なら教育者とりぼッツ意外なら大丈夫かな短編はエロに表記してあるし。


うん・・・・

まぁ、関係の無い人にはつまんない話はここまでにして!!!
話題を変えます!!

今回の更新は!!

全部で四つ!!

まず!拍手!!
一つ更新して、表の連載の方に今までの奴をアップしました〜〜!!!

あと『教育者の過ちと子供達の秘め事』ちょっともじょもじょして書いたので自分が怖くて読み返せない罠wwww
今回は二本更新の予定を一本にさせていただきました〜
なんで。次回は二つ更新されるかと思います。

あと短編に一本!!
リボツナで「お前に捧げた人生を返してもらう」です!!

短編のくせにむちゃ長いですwwww
まぁあれくらいならまだ短編で許されるかなっていう考えですがwwwよろしくお願いしますwww


そして今回!!ひっさびさの!!

裏更新デス!!!


いえええええい!!!!!
しかし連載の方じゃなく
短編ですwww

しかもまたちょっと長いww
あとリボツナじゃなくて獄ツナ山でツナが♀wwww
興味があればwwwどうぞwww

んで今回はプランツを断念しました〜

なんか気分が乗れなくてwww

次回こそは……!!(←毎回言ってる)

次回の予定(あくまで予定つか目標)

プランツと裏をアップ!!
教育者を二本と拍手!!!

あとあれば何か短編ってとこですねww

あと因みに、どうでもいい話なのですが真紅は今これを書きながら頭がガクガク揺れていますww
もんのすんごい眠いですwwwww正直今もう何を書いてるのかわかってないですwwクマがもの凄いですwwしかしこれを書き終わったら仕事なのですwwww

なんで、本当はいっぱいいっぱい書きたい事があるんですけど
今回は適当ってか大雑把に書きます。
詳しくはまた後ほどとか改めて書きます。

というのも

真紅は


五月にスパコミに行きます!!!!!!!!!!!

チケットを譲ってもらったので会場中をうろうろしてますwwww
しかしそれは迷子でウロウロしていますww
みんな真紅を捕獲するんだ!!そして保護施設にwwwwww

今回は前日入りです〜
なぜかと言うと今回実は……

合同本の企画があるのでその打ち合わせなのです!!!!!

えっへへ〜

詳しくはもっと元気になってから言いますね〜まだ打ち合わせ段階だからwww
とりあえずスパコミに行くよって事だけねww

はい!では

もう時間ないので!!

拍手返信したいと思います!!


拍手返信

みんな、ごめんな。 

2010年03月10日(水) 17時05分

どうも真紅どえす。


なんだかな〜な感じで時間と言うモノが流れています

最近周りがリボーンに冷めていくスピードがやたら早く感じるのは気のせいなのでしょうか……あわわわわ;;

しかーし。真紅は今のところ全然リボーンから離れる気配はございませんのです。
その他にはまる物もないので。まぁまだ当分は安心でございますww

はてさて。

本日は真紅。お仕事があります。
しかし

休みました どーん

今朝方の四時半。
あまりの腹痛に魘され。余りの痛さに口が塞がらないという極めて稀なケースの痛みを負わされました。
腹の内側に鉄板を張られ。それが同時に開きゆき腹を破裂させん勢いのごとくのものでした。
乙女の宿命です。
は?俺乙女じゃねーし!とか口で言って回避できるものじゃない、人体構造の問題です。
熱出るわ。吐くわ、歩けないわ。で本当に今までにない惨状でした。
しかし、これくらいの事で休むわけにもいかず、出勤しようとしたのですが、心優しき友人が休み返上で変わりに出てくれました。向こうも代わりを用意したせいかすんなり休んでいいと許可をくださいました。
温かいところで助かりました。

今はクスリが効いてるのかのほほんと日記を書いてる次第でございまする。

話し変って。

マジで更新しない俺なのですが。
昨日やっと一通り、ベビツナの話が一本書けたのですよ。眠い目を擦り、なんとなーくカタカタ書いたので、きっと誤字脱字が酷いに違いない。
ついでに。一昨日「教育者の過ちと子供達の秘め事」を粗方見直し、展開への段取りを改めて見直したので。これからすぐに小説が出来上がっていくと思います。
あとプランツの方もチョコチョコ書き進めています。_(綱吉版)

あと悩んでいるのは、中編の話と。短編の話。
どちらかを進めたいんですよね〜
どうしようかな。
中編は獄ツナが多いのかな。リボツナも一本あるけど。
短編はリボツナが多い。まぁいいや、とにかく何でもいいかやるだよ。

てかもう何でもいいからどんどんサイトに乗せたい。自分の作品を増やしたくてしょうがない。なんかこうサイトに自分の作品が多いのってなんかいいじゃないですか。
でも、完結してる作品がないのにどんどん増やすのもやはりアレですよねーーー

真紅はいつもグダグダ考えています。

あと、裏もですよね!!!
あちらさんも手をつけないとwww

でも今回は更新しないかもです。やるとしたら次回ですかね。

最近エロい夢を良く見ます。
獄ツナの18禁の夢を見た時はどうすればいいかわからんかった。www美味しかったです。
リボツナのエロも見たけど
何故かリボがじーさんだったwwwwwwww意味わからんwwwwwww


待って頂いてる皆さんには本当に毎回申し訳ないですけど。せめて日記は少しずつですが増やしていきますので見捨てないでやってくださいね。


mixiの方では、同じ風にサイト持っている方がいらっしゃるのですが、
そちら様はみんな活動的でグッズ作ったり本作ったり、イベント参加したりと何とも羨ましいかぎりです。
俺も交流したい〜とか思うんですけど、なんせ皆さまの知ってのとおり真紅は人見知りでウジウジヤローですので。
こうやってコソコソ羨ましがっているしかないのです

何かやってみたいんですが。真紅、一人でネット通販も出来ません(爆)
しかし!!!!この前快適本屋さんで代引き払いでなら通販できたんですよ!!!!これで振込みとか言われる真っ白になるんですけどね。

最近の世の中難しいですね。

誰か手取り足取り。真紅に教えてやってはくれないでしょうか。
ホテルでクフフフな事しましょう。(みんな逃げて!超逃げて!!)


ではではこんな所で

皆さまごきげんよう。うふふふふふ

一体何人の人が見ているのか…… 

2010年02月24日(水) 3時41分

どうも、こんばんは。真紅です。

お久しぶりですね。前回の日記でどういう風に日記上げようかという話をしたと思うのですけど、
ううーん。結局どうするかは未だ未定です。

でも、あんまり長い間放置もいただけないんで。やっぱりこうして書いてみようと思いこんな夜中に書き込んでみたりしています。
更新はしていないので拍手返信はしません。そちらを待っている人にはとてもご迷惑をおかけしております。
コメントくださる方々。拍手だけの人も本当にありがとうございます。

お言葉は読むと元気が出ますし、拍手があるだけでも嬉しくなります。


自分はこれと言って特技もないので、自分が書いているもの、作っているモノがこうして待って頂いて喜んでいただけるのは本当に幸福な事だと思います。快感です。(←その言い方もどうよ)

今はしんみりした気持ちなので日記もなんだかいつもよりも大人しいですね(笑)


でも実は最近は中々小説が手につかないのですよね。まぁやる気というか腰痛と肩こりが原因なんですけどね。
仕事は冬の間は少し余裕ができてるんで、今のうちにちゃっちゃとやりたいんですけどね〜

書きたい話は、まるで泉のように吹き出るのでネタがないわけではないのですが、所謂ありすぎて手につかないのが問題かな。

同人だけでなくオリジナルの方でも書いているので
同人に手を出してからパッタリ手につかなくなったオリジナルもそろそろ進めていかなくてはと思っているので。
どちらも待っていてくださる人がいる限り、最後まで。たとえどんなに時間をかけようとも終わらせたいと思っています。

今生きて。出来る事なら何でも良いから何かを残したい。なーんてこんな事で大げさな事を考えていたり。


しかし、やはり最近引き篭りがちなのが目立ってきました。仕事以外にもどこか出かけたほうがいいですよね。
朝から起きるの苦手だけど(笑)

イベント行きたいなぁ〜(そっちかよ)

去年の11月からまだ一度も行ってないんですよね〜
春コミにも行きたい、オンリーにも行きたい。ツナ受けで(涎)リボツナ!リボツナ!!!!あと獄ツナもvv

でもどうしてだろう、いざ買うとなると真っ直ぐにまずリボツナ一直線なのに、話を考えていると最近獄ツナの話を書く事が多いんですよね〜なんでなんだろう?


まぁとにかく。
更新はまだちょっと先だけど頑張りますね!!!

最低でも三本は話が出来上がらないと更新できませんもんね!!頑張らないと!!

『教育者の過ちと子供達の秘め事』と、『ハローべビィ』は絶対入れるとして。
あと他にもちゃんと入れないとね。

教育者を完結させたら、また何か新しい長編加えるんだ!!vv
次はどれにしようか悩むな〜vvvv(どんだけあるんだよ)

教育者は番外編が多くあるんだけど、本編が完了したら新しいの増やす予定です。番外編は気まぐれに増えます。

拍手も頑張らないとね。

ああ、もう夜が明ける。



あーあ。リボーンを語りたいなぁ〜

思いっきり語りたい!!どうして腐仲間がいないんだろう……

そんでそんで〜

誰かと一緒に作品作ったりとかね〜〜〜
ああ、それもいいな〜〜クフフ(夢で終わる)


とにかく。


さぁ、頑張るぞーー!!

あけましておめでとうございます!! 

2010年01月28日(木) 0時57分
いやぁ。

ここはどこでしょうか……(爆)

いきなりすみません。
実はですね〜超ひっさびさに日記を書こうとしたら何か新しくリニューアルしたのか。ログインできなくて。やったらピンクだらけの画面になりましてねぇ。

日記これが無事に書けているのか随分と不安でございますwww


さてさて。

皆さまあけましておめでとうございます!!

遅くなりましたが。いかがお過ごしでしょうか。
今年は寅年ですね。年賀状は一通も出していませんが(父母のは作ったが)
さほど問題でもないでしょう(大問題だよ)

話変えて!!

去年のお気に入りをご紹介。

ミクシの日記では随分前に書いたのですけど。
こちら!!

年末になって買ったんですけど。携帯ストラップです。



おしゃぶりです!!!裏にハートマークがついてますが。すんげぇ!リボーンぽくないですか?!!

因みにこちら。お気に入りの服屋さんにて。レジの前に置いてあった見ず知らずのお客さんがオレンジのクリアを持っていて。
思わず(リボーンぽい!)と一目ぼれをした俺が。

見ず知らずのお客さんに、いきなり声をかけて。

『すみません〜!すっごく可愛い携帯ストラップですね☆どこで売っていたんですか〜?!!』(゜∀゜)キャハ

聞きやがった……。

そしてここで。俺は方向音痴です。なので。

地図まで書いてもらった……orz

しかも、超仲良くなって。話のノリで服買っちゃったしねwwwww俺どんだけwww自重wwww

おっかしーな!俺ってすんげぇ人見知りなんだけどwwwwwww(愛は勝)

俺はオレンジのクリアではなく金を購入しました。
他にもピンクや黒や銀などがあります。これが一番リボーンぽかったの。

ここでお値段

3150円(目玉ぽーん)

『超安かったよ★』って教えられていたので。ノリノリだったんですけど。
俺にとってはそいつぁ、たけぇと思います。(貧乏)

しかし。意地で買いましたwww

取り外し出切るので。ネックレスにも改造できるぜ!!


そう、3150円のストラップじゃなくて。3150円のネックレス買ったと思えば、気が楽なのである。


せっかくなので。このおしゃぶりを使って今度小説を書こうと思います。
詳しくはまた今度ね〜

さて。

物についてはこの辺で。

次は思い出ですね。


サイト。それなりに品は増えてきているとは思います。(まだまだ少ないけど)

サイトのリンクなのですけど。リンクフリーなので。
別にコメントがなくても張ってくださってもいいよ的な感じなので。どこで誰が張ってくださっているのか僕にはわかりません。
しかし、前にリボーンサイトさんで俺のサイトのリンクが張ってあるの見ると…飛び跳ねるくらい嬉しかったです///

うん。なんかお礼を言いたいけど。でも、なんか恥かしくて言い出せない。
だから、もし、誰かリンクを張ってくださる人がいれば「張るぜ」みたいな事を教えてくださると嬉しいです。(強制じゃないよ!)
ただお礼が言いたいだけですww


こんなもんかな〜


じゃあ。こっから今の話ですね!!


日記書くの本当に久々ですね!!
んでね!ちょっと聞きたい事があるんだけど。
これは日記を読んでくださってる方に聞きたいんだけどね。

cc>日記はサイトの更新と同時にするか。
それともなるだけ書いた方がいいのか。

どっちでしょうか?!


いやね〜

日記を書くにあたって何が困るかっていうと拍手なんだよね

日記をあんまり書いちゃうと。拍手を載せた日記が流れちゃうんじゃないかな〜って
そうしたらせっかくコメント頂いたのに返信しても見てもらえなくなっちゃうかな〜って思いましてね。

それか。拍手返信するのは更新する時ってしたらいいのかな?

どうですか?拍手返信はもっと早いほうがいいのですかね?

意見を求むです!!



えーと。あとは。

そうだ!!


皆さま……

拍手へコメントくださってありがとうございます〜〜〜!!!!!

いや〜〜〜!!俺が日記で『教育者〜』の愚痴を言ったせいかアレについてのコメントがたくさん寄せられていてとても嬉しく思います!!

本当に感想をどうもありがとう!!
拍手返信でも個人的にお返ししますが。この場でもお礼を言わせてください!!

あんまり嬉しいから何度も見直して読みましたよ!!
だからあの連載が今回二本上がってると思います(−∀−)(お調子者)

あの話も大詰めに入ってきましたね。
現時点のとこが中間部分が終了したとこです。
次回から最終章突入で。
まぁ〜まだ少しお付き合いさせていただく形になりますが。これからも応援よろしくお願いします。
この話の獄寺君は冷静沈着なのでとっても動かしやすいです(笑)ただツナが少女マンガ一直線なのが苦笑

早く完結させて次の話書きたいお


拍手連載の方もやっと一日分が完成しました。
次回から二日目。つまり二話になりますので、次回の拍手の入れ替えの時に一日分(1〜5)は表の連載の方へ載せていきますのでよろしくお願いします。

これからも感想などをよろしくお願い致します!!


そして今回!皆さまに大変お待たせしてしまっているプランツを更新しました。
わ〜〜〜〜〜〜!!
またして話が長くなってしまったのでぶった切りましたwww
しかも登場人物が増えるとリボーンが空気になるので次回からもバッサリ切り落とす予定です(容赦ねぇww)

こちらさんはとんとん拍子で話を進めていきたいと思います。

ところで

『僕らの結晶』なんですが。

なんか。

怖いくらい反応がまったくないんですがwwwこれは一体wwww単に読まれていないだけ?
それならそれでいいんですけどwwwwwwなんか本当に何の反応もないんで受け入れられているのかないのか判断がつかなくてめちゃくちゃ怖いですwww
もし、暇があれば見てみてください。


よし、こんなもんかな。あと何を書けばいいか忘れてしまいましたww

次回は短編を増やしたいと思っているんですがどうなることやら。
書いてる作品は本当にたっくさん、たっくさんあるんですよ。ただ自分が納得しないと表に出てこないんでww


じゃあ、あんまり長くなると読む人も大変でしょうからこの辺で。


最後に今年の目標を叫びます。


今年の目標は……

完結作品をジャンジャン飛ばしていく!!!

今年は沢山の『完結』という文字を生み出したいと思います。

頑張ります!!


追記。

今更ですが。

真紅は風邪引きました。今から風邪薬のドリンク飲んで。


拍手返信します

修羅場でした・・・ 

2009年12月19日(土) 0時32分
どうもみなさん

メリークリスマァアーース!!

(フライングしすぎだ!!!)


でもきっと、クリスマスに日記書いてる自信がないので今言っておきます!!(爆)


いや〜〜みなさんどうもお久しぶりです。

真紅さんはちょっとお仕事が修羅場みたいな事になっててね〜

11月は忙しかったんです。
12月から楽になったんだけど、そしたら今度は更新してくれる方が忙しくなってしまってね。
ホラ、冬コミとかあるじゃないですか。
だから忙しい人は忙しいんですよ。

自分は冬コミは諦めてるかなぁ。
誰かと一緒じゃないとすぐに迷子になってしまうんで。前回の全国は我侭で付き合ってもらったけど。
そう、何度も頼めないので、だだこねるわけにはいかないので自重しておきます。
誰か行くっていう人がいて「一緒にどう?」って誘ってもらえれば話は別なんですが
自分のリア友に腐関係はいないのですよね〜アハハハ

さてさて。

今回の更新は

今回は長編と拍手ですね!!

長編一つは『教育者の過ちと子供達の秘め事
やっと半分は終わったとこですかね〜ラストスパート手前まで来てるかな。
でも番外編とかもあるんで。うえうえwwww書いてる本人だけが楽しい作品ってどうよwww
マジにこの長編を楽しみにしている人っています?いないかww

二つ目
僕らの結晶
これはほのぼのだから。読んでみてほしいなぁって思ってます。青春って奴が書きたいです。お互いが必要不可欠な存在って言う作品です。しかし、これはまた終わりがあまり見えていなかったりwww

三つ目
りぼっツ
まえーに予告していたんですが、覚えている人はいるでしょうか。
新連載です
高井さんとのコラボでパロ小説です。
挿絵付きなのがいいですね♪
綱吉さんが黒くてリボーンがピュアWww始まりはそんな感じですけど。それがどう変っていくのか楽しみですね!!vv
コレもまた道のりが長いWww
でもこれは高井さんと一緒にのんびり更新しようと思ってるんで。

あとは拍手ですね!!
二つ差し替えました!!!
次回の更新で一日と言う時間が終わるんで、過去の五話分の拍手は連載の方に流れます。五つで一話です。
こっちもせっせと書かないとね!!

ていうかほんとに俺は色々書きすぎだね!!

でも止めても無駄さ!!!

控えてる連載なんてまだまだ懐には沢山あるんだから!!!


でも大丈夫。完結させる気がある奴しか、載せてないから

次回こそはプランツをアップしたいと思います。
次回こそは!!!

最近小説書けてないんだけどね;;;;
時々急な感じでスランプになるから;;;

それに加えて冬はね……手がかじかんじゃって全然動かないんですよ;;キーボードが打てない打てない(涙)

まぁ乗り越えてみせるさ!!


あと最後にちょっと呟きます。(`3´)

拍手にて……なんか……感想欲しいな……

連載とか短編とかなんでもいいから小説の感想欲しいなぁ…・・・ベビツナでもなんでもいいんですけど。あ、無いですか……そうですか……あ、いいんです。はい。


というわけえで

お待たせ致しました!!

拍手返信!

まさかの2連続更新ww 

2009年11月17日(火) 2時10分
いや〜

ほんとに。まさかの二日連続の日記更新ですよ!!!!!

きっとまだ前の日記誰も読んでないだろうなって時にこの日記を書く俺wwww
なんという無計画ww流石は俺Www

というわけで
忙しい所に無理矢理更新していただいてしまった!

よし!とりあえず全員で俺を殴れ!!!


いや、マジでごめんなさっ……

いやうん
悪いの全部俺ですはい。
機械苦手なんですよ……HP自分で作れないんですよ……

いやほんと……俺ってなんて……


よし気持ちを切り替えよう。


さて!!

今回更新したのは!!

拍手に連載を開始しました!!

前に話した大人リボーンとベビツナの話です!ギャグです!!wwwww


そして

「教育者の過ちと子供達の秘め事」X・Yアップ!

そして

新連載

「僕らの結晶」

これは並盛トリオの青春友情。友達以上恋人未満な三人組の話です。
良かったら見てみてね!!
設定を遊びすぎたのが良い思い出です。
プロローグと一話アップしました!!

そして


短編に一本アップ。

そして気付いた。
細かく小分けするの忘れました。
ここで意見が欲しいのですが。
短編はああいう風に一つにするのと(表みたく)
前みたく小分けするのとどっちがいいですか??

因みに今回の更新はすんげぇ人を選びますww

裏の連載はもうちょっと待っててね〜


数的には今回は
拍手二本
連載二本
新連載二本
裏一本

七本の更新でございます!!!

……少ない?……(・д・)どーん……


うん。まぁほら。あれだよ。そうアレだ


うん


リンクに沢山の方を迎え入れました!!!
やっほーい!!!
でもまだ報告してないんだ〜
だから明日報告に行くのだ!!!!!!

で。


拍手返信!!
P R
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真紅(管理人)
» みんな、ごめんな。 (2010年03月12日)
アイコン画像ゆき
» みんな、ごめんな。 (2010年03月12日)
アイコン画像真紅(管理人)
» 一体何人の人が見ているのか…… (2010年03月10日)
アイコン画像ari-p
» 一体何人の人が見ているのか…… (2010年03月04日)
アイコン画像真紅(管理人)
» コロネロ誕生日!! (2009年09月09日)
アイコン画像
» コロネロ誕生日!! (2009年08月27日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:闇蛮 真紅
  • アイコン画像 誕生日:4月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
サイトアドレス。ツナ受けサイト 黒猫溺愛ロジック

mixi
ツナ受け主義者のお仲間ならマイミク歓迎!
Yapme!一覧
読者になる