やはり髪の毛と同じ 

May 15 [Wed], 2013, 22:22
やはり髪の毛と同じく、肌を守るためにはツルツルの時期があってはいけないので、前の毛が抜けてしまう前に別の毛穴から新しい毛が生えてきます。これに気づいていない人は多いと思われます。私自身も永久脱毛について調べるまで、ムダ毛が自然と生え変わっていたことに気づきませんでした。表面に見えている毛の話に戻ります。前回の脱毛というのがまだ照射1回目?3回目であれば、毛周期上の次の毛が新しく生えて来ている可能性もあります。これは毛抜きで引っ張ってもスルッとは抜けません。無理に抜くと痛みがあります。また、レーザー照射時に生えていた毛全てにレーザーが正しく当たっているとは限りません。私の経験上、照射時に見えていた毛のうち3%ほどはレーザーが効いていないかと思います。そういう毛は次回の照射時にちゃんと効くので、心配はありませんよ。危ない!自宅でやる脱毛よりはサロンが良いかも・・・。著作権は引用元にあります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y0eot374721
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる