2011年はいろいろ学んだ年やった。(諏訪は生きていますよ)

December 31 [Sat], 2011, 13:56
あ、なんか今年っていろいろ考えさせられたなぁっていうのが初めてやねんけれども、今年ももうすぐ終わるヤンか。
考えさせること多いよねまぁ諏訪の場合、ほぼ後悔から考えさせられて、地味に後悔をひきずる傾向にあるにも関わらず、それを活かせないっていうクズさが今年も多かったねなんていうか鬱年今年何があったって聞かれても社会的にはいっぱい事件という事件があったやん。
あの地震とか、ムバ失脚とか、カダ死亡とか、キム死亡とかリンゴ坊主がお亡くなりになったり、皆既月食、エジプト無政府、ウィリアムオークション王子結婚、2011FIFA女子ワールドカップ日本優勝、アナログTVの廃止、尖閣も今年やね。
諏訪的には1月、バイトやめたくなる。
2月、バイト暇すぎるからやめたくなる。
3月、3年生になれるかな。
4月、にしたにと同じクラスやってか担任を変えてくれ。
5月、5月病に陥り保健室通い。
6月、18歳解禁やっと酒が呑める7月、RADのライブ就職説明会に明け暮れる。
8月、暑い。
9月、就職本番見事合格10月、ウハウハでバイトをこなす。
11月、バイトやめたい。
12月、寒い。
こんなかんじかなぁ今年はなにかしらいっぱいあったしいっぱいやることやって、いっぱいできんかった。
何もしてないようで結構やったよな。
皆からしたらどう遊びすぎやと思うでも諏訪的にはがんばってんよ。
まぁ価値観やんなぁみんなは今年何やった自分は満足できてないからあれやけど、やりたいことできるのは今だけやん。
おれは来年から社会人。
高卒でいきがんなって話かもしれんけどでもそれがおれの選んだ道やし、大卒で就職難の波のりたないしなでも大学はいろいろと遊べる善し悪しっていろいろやわぁ結局、後悔したらあかんでって話やねんケドさ今年は総まとめして、諏訪は疲れ年かな長々書いちゃったけど、あと2日。
無事平穏が一番やと思います怪我、病気のないように年明けたら2012年もよろしくお願いします。
いつめん様今年の年越しは車出せそうだぜ函市めん様わがままなすわんそんですが来年の2月までどうぞよろしくお願い申し上げます。
そして今年一年諏訪を助けてくださった皆様めんどくさいキャラの諏訪ですが温かく見守ってあげてくださいおやすわなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y0e7xqs0gh
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/y0e7xqs0gh/index1_0.rdf