忘れられない人 

2006年05月24日(水) 1時51分
私には忘れられない人がいる。


好きで好きで、きっと一生忘れる事はないだろうし、その人を越える人にこれから出会えるとも思わない。


その人は洋服店の店員、Tさん。
当時付き合っていた人の行き着けのショップだったのでついて行ったことがきっかけで知り合った。


最初はなんとも思わなかったどころか、かっこいいとも、「何だ?この個性的すぎるくせに無駄に値段の高い店は!!変なの。。」
…とまで思っていた。笑゛

でも行くようになって3回目位にTさんが話かけてくれた。

その時の笑顔にはやられた!!

やべぇぇ!なんだ!?この人!?ヤバい("Д";≡;"Д")すげぇぇぇ!!かっこぇぇ!!
って初めて思った。
彼の笑顔でイキそうだった。笑゛


元彼とTさんはもちろん仲が良かったけど、そんな事お構いなしに攻めた!

そして私はTさんに虜だった。毎日のように店に通い、服を買ったりしながら話をしに行ってた。

Tさんを好きで好きでどうしようもなくなった私は、彼氏と別れた。


…半年が経ち、やっと連絡先を知り一緒にご飯を食べに行くようになった。
買い物も一緒にした。
本当に幸せだった。

嬉しい言葉や思わせぶりな言葉もいってくれるし、
本当有頂天だった。


そして昨年のクリスマスはTさんと一緒に過ごした。プレゼントをお互いあげて、まさにカップルみたいだった。

それに憧れのTさんと、なんと一夜を共にしたのだ!



…といっても何もなかった。
悲しいほど何もなかった(;_;)手も繋がなかった。


その時思った。



ぁあ。きっと8歳も年下の私は妹くらいにしか思われてないんだろうな、と。。


一気に冷めてしまった。しかし一回好きになったら気持ちを伝えなきゃスッキリしない私は、
告白した。


玉砕。。


ずーっと泣いて、
学校も休んだ。

でも好きだからこそ諦めなきゃと思った。




あれからだいぶ経ったけど、
今でもTさんを忘れられずにいる。


連絡はとってないし、もちろん会ってもない。


でもすごく会いたい。

他に好きな人ができてもどこかでTさんを想っている自分がいる。




いつかまたTさんに出会って、一人の客からやり直したい。

そしてまた私に笑顔で接客してほしいと願う。

初めて我を忘れて好きになった人。

かっこよくて、優しくて、おしゃれな
私の忘れられない人。

昨日の彼の話 

2006年05月23日(火) 1時10分
昨日話題に出した彼。


彼は大学生だ。
そして彼にとって今日は、課題を発表する重大な日だった。

ちょうど2週間前、その中間発表だった日、まだ私たちの仲はイイ感じだったので報告のメールがちゃんときた。
ところが今日はそんなメールこない。
もう忘れ去られてしまったのだろうか?

いや、同じバイト先で働いている以上忘れるわけがない。

でもきっと彼はもう私の事なんて好きじゃないはずだ。


今まであれだけ優しくしてくれた彼が私から離れていった。
彼は絶対に私を嫌いにはならないだろうと鷹をくくってた自分も確かにいた。

自分でも笑い飛ばしたくなるほどの自信。

今それが裏切られた。自分でも情けないほど落ち込んでいる。
この喪失感といったらなんだろう。


人は思いがけず裏切られた時、今までどんなに気にかけなかった事でも気にしてしまう。
自分を追いつめ、それが気になって仕方なくなる。


恋愛は矛盾していて、難しい。

いや、恋愛とは矛盾しているからこそ
楽しいのではないだろうか?


…と彼を想っているとそう強く感じる。


たとえ自分から投げ出した恋だとしても、失った事には変わりない。

だから
彼と一緒に過ごせた時間を幸せだった、と感じられるようになれたら…と思う。

(無題) 

2006年05月21日(日) 21時16分
最初はきっと私の方が好きだったんだと思う。

彼と何度か出かけた。
楽しかったのは嘘じゃない。
もっと一緒にいたいとも思った。

デートする度、彼と付き合える、というような感じが増していった。
なぜか気持ちは薄れていった。
そのうちメールすることも少なくなり、彼からもメールがくることは少なくなった。

ほとんどメールしなくなった今、
とても彼が恋しい。
毎日連絡がほしい。

会いたい。


きっと彼の気持ちも冷めてしまったんだろうな。

今からまたやり直せるかな。

今また、私はあなたを好きになっている。

なんだかなぁ。。 

2006年05月20日(土) 22時47分
実は…
恥ずかしながら…


元カレと長ーーーい事ズルズル関係が続いております。笑゛

でも、好きじゃないんです(>_<)もう一回言います!
好きじゃないんです!!!!!爆


だけどね、なんか離れられないんだよなぁ。なんでだろ??
ただ寂しいだけなのは重々承知してます。

バカだって??
ぇぇ、バカですとも!笑゛


はっきり言って自分でも何でこんなに執着してるか分かりません(^_^;)
自分のバカさ加減に困ってます。

こんな関係やめなきゃ、と思ってから早一年。月日って早いもんですねぇ。彼も私もだいぶ変わりました。
彼は就職して、マンション買って…どんどん自立してってます。

ぁたしは、一年前も今もバイトに励む日々。。アレッ!?変わってないじゃん!ァタシ…。汗
彼がぁたしの前からいなくなっちゃう気がすると、ついつい追いかけちゃうんです。
ってか気づいたら追いかけてるんです!

どうしたらこの状況から抜け出せるんだろうか?

好きな人ができても、都合いいときに連絡したり…

申し訳ないけど、キミはぁたしにとって都合のイイ男でしかナイヨ。

本当ごめんね。

もぅ彼に迷惑かけたくないし、ぁたしももっとしっかりした人になりたいから、こんなのやめたいんです。

誰かぁたしに喝いれてください!

はじめまして(=^∇^=) 

2006年05月20日(土) 22時32分
こんばんわ(^O^)はじめまして☆彡
「ょっちぇ」と申す!
…とりあえず自己紹介でもすっかなぁ。
よっちぇ♀
18歳 学生
彼氏いない歴2ヶ月
音大に通ってます(^O^)


興味ないよね。。こんなの(Θ∀Θ*)笑゛

ぇえっと、、一応ここでは、よっちぇが恋愛を主に、勝手に語っていきたいと思うのでよろしく!

恋愛相談、ノロケ、愚痴…etc.
書き込んでくれればお返事書きます!

男性意見!!めっちゃ聞きたいです!

よろしくお願いします(^o^)/
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y0cchi88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる