工作したー。

September 06 [Thu], 2012, 15:41
昨日、お買い得なキットがあったから、ゆったんでも出来るかなって思って買ってみた。
こんなん。
手間が全くなくて、材料切ってあるし、針と押す穴も開いてるし飾りをくっつけて、リリヤンの糸で縫って出来上がりー大分手伝ったけど、貼り付けたのはゆったんだし、穴に糸を通すのも大半はゆったんがやったよー完成品。
なんか、見本通りにはくっつかなかったから、細かい部品は好きに付けて貰った何故か、黄色のフェルトがボンド拒否して中々くっつかなかったのは何故幼稚園で、お誕生月が同じ女の子と、誕生会の時に親同士で会ったのもあって、ちょっと仲良くなりました。
あまり話したことはないのだけど、子ども同士は同じグループってのもあって、生活の多くを共にしていたみたいで。
先日、大したことないヘアゴムを誕生日カードのお返しとしてあげたのだけど、お返しに手作りマスクを貰っちゃいましたつバザー用の作品で、縫い目が曲がっちゃって出せなかったものと書いてあったのだけど全然そんなLOVERS 悪徳サイトの解んなかったマスクを持ってなかったので、私もなんだか嬉しくなっちゃってんで、お手紙に、おうちに来て欲しいと子どもが言ってるので、遊びに来てくださいってついに、おうちに遊びに行く仲のお友だちがーっつしっかし、幼稚園って、バスが同じでもちょっと話したり公園て遊んだりする程度なのに、同じクラスの友達って、どうやって仲良くなるのか不思議だー幼稚園に行く機会もあんまないし。
まぁ、ウチはゆったんがあんな性格だから、勝手にみんなと仲良くやってるんだろうけどねー。
いい意味でも悪い意味でも八方美人だからなー。
優しそうなママだし、手芸好きそうだから、仲良くできたらいいなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y0ax7s1l9m
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/y0ax7s1l9m/index1_0.rdf