Hyun Joong 「トップバリュ HEATFACT2011発表会」@ヒルズアリーナ。

September 23 [Fri], 2011, 6:01
熱気渦巻くキムヒョンジュンのトーク韓国人アーティストのキムヒョンジュンが機能性インナーHEATFACT2011の新CMキャラクターを務めることになり日、都内でトークショーを行った。平日午前中にもかかわらず、250メル友募集0人ものファンが集結。ヒョンジュンが会場をあとにする際には、ファンが1カ所に殺到して仕切りのフェンスが倒れかかり、あわや将棋倒しのハプニングも。そんな熱気が渦巻く中、CMで共演した中村アンとのトークショーでは、日本の女性ファンにいてはにかんで照れくさそうにしているところが魅力的と話していた。ヒョンジュンのハグにブーイング韓国版花より男子の花沢類役で知られる歌手で俳優のキムヒョンジュンが日、東京六本木ヒルズアリーナで行われたトップバリュの機能性インナー発表会に登場した。新キャラクターを務めるキムは、で共演したモデルの中村アンとレッドカーペットを歩きながら登壇。徹夜組人を含む、人のファンから黄色い歓声が上がった。ではキムが中村を後ろからハグする場面があり、キムがとはいえ、素敵な方を後ろから抱きしめるのは楽しかったと笑顔で回想すると、ファンからはエーというブーイングが。これに中村はみなさん、ごめんなさいと頭を下げるばかりだった。キムは日本のは初出演。を通じて私が楽しんでいる姿をお見せできると思います。全国ツアーがあるので、コンサートにぜひを着てきてくださいと呼びかけていた。イオン、PB機能性肌着を拡充3200万着目標前半略会見には、ヒートファクトのテレビCMに出演する韓国のアーティスト、キムヒョンジュンさんとモデルやタレントとして活動する中村アンさんが特別ゲストとして出席。会場には多くのファンもかけけ、キムさんは今年の冬はヒートファクトをたくさん着て風邪に気をけてとPRした。キムヒョンジュン、中村アンへのバックハグは楽しかったに、ファンはブーイングトップバリュの機能性インナーヒートファクトの新キャラクターに、韓国で俳優アーティストとして活躍するキムヒョンジュンさんと、モデルタレントの中村アンさんが起用され、月日、六本木ヒルズアリーナで発表会が行われた。薄さ、軽さ、温かさに優れた機能性インナーであるヒートファクトを、今年はより豊富なバリエーション展開で発売。ヒートファクトを着こなして登場した人は、ヒートファクトの魅力を次のように語った。中村さんはいろんな種類があり、カラーも豊富。ヒートファクトどうしを重ね着することもでき、気に入っていますと紹介。撮影ではヒョンジュンさんが眠っているシーンで、本当に寝てしまっていたと裏話が明かされ、その時に着ていたヒートファクトがふかふかなので、眠ってしまう効果があったなのかなと分析すると、ヒョンジュンさんは不眠症気味なんですが、ぐっすり眠れたということはそれだけ着心地が良かったんだと思いますと話した。では、ヒョンジュンさんが中村さんを後ろから抱き締めるシーンもあり、ヒョンジュンさんが僕にとって、そういう撮影は初めってだったんですけど、のためではありましたが、中村さんのような素敵な女性を後ろから抱き締めてあげられるのは本当に楽しかったですと本音を漏らすと、集まったファンたちからえーと声が上がった。予想はしていたものの、ファンからのブーイングを目の当たりにした中村さんは、ごめんなさいと平謝り、その場を何とか落ち着かせた。女性の好きな冬のファッションにいて、ヒョンジュンさんは女性は寒い時に重ね着をしてしまいますよね。でも寒い時に、寒さを少し我慢してでもファッショナブルに着こなすのが良いと話した。ヒョンジュンさんは、日本企業初の出演となり、今回の日本のを通して、皆さんにの中の僕が楽しんでいる姿をたくさん見せられるので、感謝していますと笑顔を見せ、冬には僕の全国ツアーがあるんですが、その時も皆さん、是非ヒートファクトを着て、コンサートに来てくださいとアピールした。人の出演する機能篇、ウール篇は現在放映中で、続編も月上旬から順次放映される予定となっている。東京ウォーカー〈速報〉キムヒョンジュンがヒートファクトPRドラマ花より男子やイタズラなKISSなどで人気の韓国俳優キムヒョンジュン25が20日、東京六本木ヒルズアリーナで行われたイオンの機能性ウエアトップバリュヒートファクト2011発表会に出席した。キムはモデルの中村アン24とともに、今年のヒートファクトのCMキャラクターを務めており、この日は降雪機からの雪が降る中、2人そろってステージに登場した。キムは女性にも寒さを我慢してでもファッショナブルに着こなしていてほしい。僕も重ね着スタイルはあまりしないので、今年の冬はヒートファクトを来て外に出たいと商品機能をPR。11月から日本で全国ツアーを予定しており、風邪に気をけて、全国ツアーはヒートファクトを着て見に来てくださいと笑顔で話した。この日のヒルズアリーナには前日からの徹夜組を含め約2500人の女性ファンが集まり、キムが手を振ったり、笑顔を見せるたびに黄色い歓声が飛んでいた。SS501ヒョンジュンが中村アンをバックハグ韓国5人組SS501のリーダーで俳優のキムヒョンジュン25が20日、東京六本木ヒルズアリーナでトップバリュHEATFACT2011発表会に出席した。ファン約2500人の大歓声を受け、人工雪の舞うレッドカーペットを歩いて登場。日本では初のCM挑戦で、お気に入りのシーンを聞かれ共演の中村アンさんをバックハグするところ。素敵な女性を後ろから抱きしめて、本当に楽しかったと答えると、会場は悲鳴に包まれた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y09vrhh34z
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/y09vrhh34z/index1_0.rdf