ヒマだから書こう(・∀・) 

2005年01月21日(金) 23時42分
今、HP作成中でございます

でもー、他のサイトさんとか見て回ってると、自分のHPって 統一感0 だなって思ふ。

まーいっか

てか、今日学校の帰りに駅前歩いて、

バス乗ろうと思って財布出したら募金せがまれたんですけど。

中学生に募金をせがむな!!!

しつこいんで100円入れましたけど何か?

だって!!

あなた家まで付いてくる気ですか?

ってくらいしつこいんだもん。

言っておきますが、ワタシ中学生なんですよ?

中学生に募金をせがむな!!!!(シツコィ


HPにカウンターをつけるかつけないか迷ってます。

だって、一日に100カウント(?)あったとして、

そのうちの、80カウントはきっとですから。

自分のサイト&気に入ったサイトには一日何回でも行く人なんです。


まぁそんなこたぁーどうでもいいんです!!

明日は友達と遊ぶんでもう寝ます

ではでは

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y09i-t26s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる