フルーツブランデー 

January 13 [Mon], 2014, 23:17
去年、レシピブログからもらったこれ



やっと、これにできました



今日飲んでみたけど、もっとみかんを入れてもよかったな

始業式 

January 09 [Thu], 2014, 6:28
長女は、昨日から3学期が始まりました

今回の冬休みは、かなり満喫してました!!

2014年 

January 03 [Fri], 2014, 14:48
気付けば、2014年になって、もう3日も過ぎてた〜

年末年始は、ここ最近、同じような感じで
ただ、今回は、年越しそばを食べず
さらに、お雑煮は今日の朝に食べたのです

例年よりもさらに、グダグダでした

いらっしゃい 

December 29 [Sun], 2013, 17:54
今日は、会社の同僚が遊びに来てくれました

年末の忙しい時に、時間を作って来てくれるって、とても嬉しい

で、なんとか年賀状も出しました
大掃除は、全然だけど

仕事納め 

December 28 [Sat], 2013, 9:45
昨日で、仕事納めでした

でも、長女がすでに冬休みのため、やっとか〜と、いう感じです

保育園も昨日まで、今日からみんなお休み

さて、年賀状&大掃除は

クリスマス 

December 25 [Wed], 2013, 22:45
我が家のクリスマスイブは、旦那が料理を作り、私と長女&次女でケーキを作り、パーティをしました

そして、プレゼントは〜
こんな感じでした


今年も、サンタさんからのプレゼントもあり、大喜びの子供達でした

発表会 

December 22 [Sun], 2013, 16:45
昨日は、三女の保育園の発表会でした

登場は、一番小さいクラスで、月齢も小さいので、プログラムの1つだけ

本人は、何が〜って感じでしたが、泣かずに居れました

歯が抜けた 

December 21 [Sat], 2013, 1:10
次女のグラついてた、乳歯がついに昨日抜けました

本人、早く抜けないかな〜と、言ってたので、抜けてスッキリ

実は、もう1本グラついてるので、こっちも早くって、感じです

ただ、保育園で抜けた歯を先生が、丁寧にビニール袋に入れてお便り帳に貼ってくれていたのに、その歯を家で嬉しそうに見てた、次女が無くしてしまったのです

探しても見つからない
あ〜あ

食事会 

December 14 [Sat], 2013, 19:00
今日は、三女の保育園で、食事会(給食試食会)がありました
本人は、まだ離乳食だけどね〜


旦那と長女と参加し、美味しくいただきました


ただ、納豆が出てたけど、納豆がダメな旦那は、食べず、長女に怒られてました

やっと会えた 

December 09 [Mon], 2013, 23:43
妹が9月に長男を出産したのですが、小さかったため、ずっと入院してましたが、やっと退院し、会う事が出来ました



可愛かった
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうきかな
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2013年5月に育児休暇から復職。
長女は小学校4年生、次女は年長さん、三女は1歳です。
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうきかな
» 帰らない (2009年08月28日)
アイコン画像Yumi
» 帰らない (2009年08月28日)
Yapme!一覧
読者になる