最悪ー 

2006年12月03日(日) 20時57分
まぢむかつくー
なんでパソコンから書き込み
できないのや 怒
糞親父めー
規制かけやがってー
まじいらつくわー
だから長い文打てないの↓
バトンゎちょっとづつやるね↑
バトンできなくなったら
死んじゃう↓↓

にッち(*A`!) 

2006年11月23日(木) 21時01分
パソコンから書けなくなったあ↓

ッてことで携帯からなンですが⌒…

書きにくい;

明日テストだよ↓↓

やばい(‖+PД`。q)oO

ウタワラ(*A`!) 

2006年11月19日(日) 21時05分
みィゎA.B.C.でゎ
ごっちが好きなンですけどもww
ウタワラ出たねw
高嗣出なかったああ...
その辺ゎめっちぁショックです;;泣
でも五関くんまぢヵッコいいw
高嗣の次に(*ノ∀`●◎)。・゜+
でもねぇwいいよねーごっちw
バク転素敵だわ⌒

'`pq)*:+゜Kis-My-Ft2 

2006年11月19日(日) 19時42分






ねえw何
高嗣ヵッコよすぎでしょwww

kanaヵラバdw 

2006年11月19日(日) 19時32分
■回す5人を最初に書いておく。
誰でもw

■お名前は?
みィでーす゜+(○'`Pp⌒$

■おいくつですか?
15歳

■ご職業は?
忠Bだよンw

■ご趣味は?
ヲタ友と毎日語るw
ジャニーズを友達にすすめるw

■好きな異性のタイプは?
高嗣みたいな人wwほんとに。
つり目好き⌒(人'`%)

■資格何か持ってますか?
受かってればー
漢検3級
数検3級

■悩みが何かありますか?
まあーありますねえ。
進路のこととか?

■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き…お菓子・ムース・高嗣(え?藁
嫌い…野菜・牛乳・牛肉・ケーキ・マヨネーズ

■あなたが愛する人へ一言!
二階堂高嗣さまw
あなたなしでは生きていけませんww
愛する友達w
これからもよろしくw

kanaヵラバdw 

2006年11月19日(日) 19時17分
「電車バトン」

■電車待ちの列に『千賀健永』を発見!どうしますか?
とりあえずガン見w
ンで目が合ったら『どうもw』みたいな?藁

■『千賀健永』が隣の席に!どうしますか?
密着します。はい。何
何とかして話したいね〜

■『千賀健永』が眠ってしまいました。どうしますか?
寝顔チェックいたしますw

■爆睡中の『千賀健永』。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?
やばすwみィも寄り掛かりますねww藁
確実にキュン死にするw

■もうすぐあなたの降りる駅。まだ『千賀健永』は眠っています。どうしますか?
みィのことゎどーでもいいンで!!
寝顔を見続けるww

■終着駅に到達しても起きない『千賀健永』。どうしますか?
『降りなくていいんですか?』って話しかけますw
んで会話する↑


■やっとお目覚めの『千賀健永』。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
絶対可愛いよね??ww
とりあえず大丈夫ですか?的な。笑

■平謝りの『千賀健永』。お詫びになんでもしてくれるって。どうしますか?
ぢゃあまた会ってくださいwってことでー
アド教えてもらうww

■もうすぐ『千賀健永』とお別れです。最後に一言。
別れたくないねー
『メールしますねw』って言ってまた会うw

■次にバトン回す5人とお題。
誰でもw

kanaヵラバd 

2006年11月19日(日) 19時02分
■キスマイバイトバトン■


1、バイトを始めようと思ってさっそく電話。電話に出たのは。
A:「お電話ありがとうございます!」・・・声でか過ぎで耳が痛い。藤ヶ谷太輔。
B:「ありがとうございます。えっと・・・」ちょww店の名前ど忘れ。玉森裕太。

Bかな!!可愛いしw

2、面接だよ。担当者は。
A:「んでさー。さっき・・・」あの。雑談ばっかで面接は・・・宮田俊哉。
B:聞くだけ聞いて「・・・ん?」千賀健永。

B!ん?が聞きたい⌒(b'V`◇)b

3、採用されてバイト初日。教育係りは。
A:「とりあえずどこに何があるかから・・・」優しく教えてくれます。横尾渉。
B:「俺が教えるから目離すなよ!!」超俺様。北山宏光。

AだねwBゎさすがにこわいよ;

4、失敗しちゃった!そんな時。
A:「大丈夫??今度からはさ・・・」頼れる先輩です。飯田恭平。
B:「あー俺もやったことあるからー」自分の失敗談でなぐさめ。二階堂高嗣。

B!!こーぃぅ人まぢ憧れますなw

5、ヒマだから社員帰っちゃって2人きり。誰と??
A:「終わったらカラオケ行ってー」まだバイト中ですが・・・横尾渉
B:「これとーこれの組み合わせまじおいしいって!!」裏メニュー試食会。北山宏光。

AもいいしーBもいいしー
…両方?藁


6、休憩です。休憩室にいたのは。
A:「おいしそうだったからもらっちゃった☆」人のおかし勝手に食べてますよ。<
B:「あのさーアド交換しよっ☆」いきなりですかい。藤ヶ谷太輔。

A誰よ。
ってことでBの太ちあン♪


7、バイトの飲み会。そこでは・・・
A:「えwwwちょwww」いろいろ暴露されてきょどりまくり。千賀健永。
B:「一発ギャグ!動物園のゴリラやります!!」さすがです。宮田俊哉。

Aの健永↑
めっちぁ可愛いっすww


8、諸事情で辞めることに。最終日に・・・
A:「お前さぁ、週1で遊びにこいよ」あのどこまで俺様・・・北山宏光。
B:「メール送るね♪でどっか遊びに行こ。」さらりと誘ってますよ。藤ヶ谷太輔。
C:「は?ホントに辞めんの??」そんなにキレられても。横尾渉。
D:「今日が最後かぁ。いつでも来てね☆」優しいなぁ。飯田恭平。
E:「辞めたらここつまんなくなっちゃうよ(>д<)」そんなこと言われても。千賀健永。
F:「え?俺が辞めるんじゃなくて??」誰がそんなこと言いました??宮田俊哉。
G:「明日も来ない??バイト。」・・・辞めるんだってば。二階堂高嗣。
H:「今まで楽しかったよ♪ありがと。」こちらこそ。玉森裕太。  

G↑wちょっと甘え入ってるとこがいいw何

9、次の新人さんを連れてきてください。

誰でもw

kanaヵラバdw 

2006年11月12日(日) 17時42分
■送り主バトン■

Q1,送り主のことどう思う?
いいキャラしてるね(*◆♭゜З゜d).+゜
高嗣の事好きなのがよ−く伝わりますw

Q2,送り主のこと好き?
めッちぁ好き!!
kanaがいないと生きてけません(・∀・藁)

Q3,送り主のどんなとこが好き?
面白いとこ−
高嗣好きなとこ−
ってヵ全部−

Q4,送り主と遊んだことある?
な−い゜*('A`泣)~+。
住んでるとこ違うからねえ↓
もし同じ学校だったらいっぱい遊びたいw

Q5,遊んだらどうだった?
遊んでないってばあ−藁

Q6,送り主のこと気になる?
気になる…恋?笑

Q7,送り主見たことある?
なあ−い

Q8,見てどう思った?
だからないってばあ−藁

Q9,送り主に会って言いたいことは?
会ったらとにかく高嗣について語りたいねw

Q10,送り主のことをなんて呼んでる?
kanaw

Q11,送り主とどんな関係?
友達↑(なカ!$'`人'u`#!よち)
同じ学校ぢゃないのがまぢ残念;

Q12,好きな人8人に廻して。

kanaヵラバdw 

2006年11月12日(日) 17時30分
Kis-My-Ft2と文化祭編】

Q1:文化祭の実行委員に選ばれちゃった!一緒に委員になったのは…?
A:「…面倒くさい」やる気はないけど超有能、北山宏光
B:「え〜、相方お前なの?足引っ張るなよ!」口は悪いけど超やる気、横尾渉

やる気ないよりあった方が...
ってことでBの渉゜+(○'`Pp⌒$



Q2:まずはHRで出し物を決めなきゃ。手を挙げてるのは…?
A:「フィーリングカップルとか?」古い…ダサいぞ、宮田俊哉!
B:「ブラバン組んで途中でシンバル落とすやつ!」先輩のパクリ、二階堂高嗣!

どんな出し物でも高嗣の味方ですw藁


Q3:出し物も決まったし、次は買い出し。一緒に行くのは…?
A:「やっぱ衣装はピンクがいいよね〜☆」ちょっと乙女思考?玉森裕太
B:「次は…ガムテープ?パン屋さんに売ってるかな?」ボケボケ?千賀健永

裕ちぁンヵぱええ★'`pq)*.+゜
千ちぁンもいいヶドAの玉ちぁンの方が
早く終わりそうなんでA♪



Q4:放課後返上で準備準備!一緒に作業するのは…?
A:「そこ押さえてて…」会話は必要最低限のみ。仕事がはかどる、飯田恭平
B:「ハサミ取って。あ、ハサミといえば…」仕事が進まない、藤ヶ谷太輔

楽しいのゎBだけどね。
あ、ぢゃあBを言われたときにみィが
『さっさとやって!』って言う(◎'3`)



Q5:いよいよ文化祭当日。体育館で大歓声を浴びたのは…?
A:全く予想出来ないボケ!藤ヶ谷&千賀の漫才
B:キメキメ北山王子と長身玉森姫!ロミオとジュリエット

B見たいw
けど身長的に役が逆なんじゃ..藁



Q6:大人気の喫茶店、コーヒーを頼むとこんな特典が…?
A:飯田と宮田があなたをお姫様抱っこ
B:横尾と二階堂があなたを挟んで写真撮影

もお絶対Bだべ!!
写真撮影どころぢゃないね!!
毎日コーヒー飲みに行きますw



Q7:いよいよ後夜祭のメインイベント・ダンスタイム。ダンスを申し込んできたのは…?
A:「仕方ないから踊ってやる」偉そうだけど顔が赤い、北山くん
B:「どうせ1人なんだろ?お前可愛くないし」と言いながらすごい笑顔、横尾くん
C:「一緒に腰とか振っちゃう?」踊ってる時はかっこいい、藤ヶ谷くん
D:「俺と踊って頂けませんか?」紳士、飯田くん
E:「い、いい一緒におど…踊ってくださいっ!」どもりすぎ、宮田くん
F:「一緒にタコダンスしよーよ!」タコは勘弁、玉森くん
G:「Shall we ダンス?」最後までパクリ、二階堂くん
H:「え?ヒップホップでもいいの?」ボケてるけどダンスは上手い、千賀くん

これゎGだね♪当たり前!!
ヵッコ良すぎっしょ(★*P3`q)



Q8:ところでこんな文化祭のチケット、誰にあげる?

学校の友達にね
俺足好きの仔がいるんですよw
その仔と行きますww

少クラ(*A`!) 

2006年11月06日(月) 19時50分
テ−マ/チャンス
プロデュ−サ−/千賀健永

いやー健永頑張ってたね☆
ソロも良かったと思うよw
祈りのニヵちぁンの衣装変わったよね?
ってか高嗣の髪に最初びっくり★'`pq)*.+゜
でも似合ってたあww
相変わらずヵッコ良すぎですw
毎回惚れてるわー
次も楽しみww
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
($'`☆)最新コメ
アイコン画像おっさ
» '`pq)*:+゜Kis-My-Ft2 (2010年03月01日)
アイコン画像
» '`pq)*:+゜Kis-My-Ft2 (2010年02月22日)
アイコン画像こけし
» 最悪ー (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» 最悪ー (2008年10月01日)
アイコン画像kana
» 最悪ー (2007年03月24日)
アイコン画像kana
» 最悪ー (2006年12月31日)
アイコン画像kana
» 最悪ー (2006年12月25日)
アイコン画像kana
» 最悪ー (2006年12月05日)
アイコン画像kana
» にッち(*A`!) (2006年12月01日)
アイコン画像kana
» にッち(*A`!) (2006年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y051
読者になる
Yapme!一覧
読者になる