心臓に悪いから

February 19 [Thu], 2015, 11:21
ここ最近、家族の預金通帳を見ていてちょっと怖い出来事がありました。
去年の10月くらいから、英語表記だけのどこかの会社から、着実にお金が降ろされるようになったんです・・・

3文字の英語表記なんですが、記憶にはまったくない。
クレカの引き落としの明細を見ても、その表示はまったくなく。
インターネットで調べても出てこない。

え、何か詐欺でも合った?と背筋がぞくーっとしたんです。
で、もう一度落ち着いて通帳を眺めていて、やっと正体が分かりました。
「ガス屋さんの会社名が変わった」のでした!
あは、そういやあそんな手紙来ていたような(^_^;)
しかも、ちゃんと「口座引落」って記帳されてるから変なものではないですもんね。

それにしても、こういうのちょっと怖いですー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y04xds0e
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる