寒いね・・最近・・。 

January 31 [Mon], 2005, 22:48
ゃばぃくらぃ日記書いてなかったぁ・・・
ぃろぃろ受験勉強がたぃへんでほんとゎめんどかっただヶ・・ 
そういえば・・もうすぐ卒業なんですょねぇ・・
気付いたら・・もぅ学校行く日数30日
受験ばっかで考えてなかったょぉ!!ぅゎぁん ところで書いていなかったけれど・・・・・・
高校受かったぁぁ
ぁぇて強調してみた2月11日はTDLだしね(笑  そぅぃぇばこの間初めて・・・ケェキを作ってみましたww
見た目は・・・・ゃばかったです・・・。まぁしょうがなぃですょ!!!初めてですから!!

暇だ。暇。。 

January 09 [Sun], 2005, 15:03
受験生ってゆぅのゎなぜなのかね・・
つぅーか勉強しろって話だょね((笑
ほんと落ちたらどぉしょぅ中学浪人ですかぁ!!!??湯島天神まで行ってぉまもりとか絵馬とか買ったのに・・。話変わるヶド・・・もぉ冬休み終わっちゃったし始業式だったけど・・・入試とかの話を先生がずぅーっと長い時間話してて終わった・・。毎日が休みならぃぃのにぃぃ!!!

終業式 

December 22 [Wed], 2004, 18:38
終業式でした。今日で学校終わりぃ〜明日から・・明日から冬休みだぁぁぁ(ヮラ とりぁぇず今日ぁった事から。今日ゎ学校に行ってすぐ終業式でした。それが終わって掃除ゃって、帰れるぅトカ思ってたら・・かるく先生に進路の事で呼ばれた
願書とかもらって11時30分くらいに学校でて12時に帰宅。ざっと、まぁこんなもんでしょぅ右の写真に載ってる財布だヶど、ロコネイルです2個も買っちゃったさもぅ金ピンチ(ぇ  でもかゎぃぃから、まぁぃっか(死

暇だ。 

December 18 [Sat], 2004, 11:09
今日ゎシンプルに黒だけで日記書いてみますっってか・・・・・・この頃なんかつまんなぃ。。受験生だからそんなに遊べないし。ぁたしゎ私立、第一志望だからテストが一月の後半にぁるんですだから・・テスト終わったらかなぁり暇なんだょね(死 話変わるけど・・今映画見たい僕の「彼女を紹介します」だっけ??ぁれが激しく見たぃ「猟奇的な彼女」ゎ見たんだけどね。。小池徹平くんってかっこょくなぃ??↓↓


激しくヤヴァイ↓ 

December 09 [Thu], 2004, 21:32
今日ゎテストの順位返ってきた(爆死
まぢでヤヴァイ(笑(汗
もぅいいさっ(ぇ 推薦が通れば問題ナッシンなんだヶどぉ・・。
まぁ、ぁんま考えすぎゎ良くなぃデスね??
今日ゎ学校終わってすぐ塾に行きました。。
塾で隣の男子にの予定トカはぃってないっしょ??笑  とか言われたし!!ぁんたに関係なぃだろ!?って感じ
まぁどぅせ今年も友達とメリクリパーティですょ友達と騒いじゃぅもんねェェ!!
ってかぃまドラクエ(8??)にはまりまくり中
ヲタでゎぁりませんょ??

ひさびさに登場(爆(死 

November 26 [Fri], 2004, 18:37
ひさいびさに登場です・・ハィ・・今日ゎなんか
進路の事でたぃへんだった(死
ぁたしゎ一応志望校の推薦みたぃの決まっちゃってるケド(何(死
落ちるかも・・ですハィ・・
こりゃ遊んでる場合ぢゃなぃねっ(笑(汗
ぃまごろ気づいたトカまぢゃばぃし・・・
話変わるけど・・大塚愛ちゃん
まぢかゎぃぃ萌だし(は
「大好きだよ」と「さくらんぼ」が1番好きだぁ
大塚愛ちゃんも好きだけど、ポルノも好きぁとオレンジレンジも
けっきょく何がなんだかゎかんなぃ日記でしたぁ(爆

風邪ひぃた・・ 

November 15 [Mon], 2004, 9:15
風邪ひぃて3日寝込んでました・・・。
最悪・・。ほんとゎ土曜日学校ぁったから
今日も振り替えで休みで・・たくさんぁそぼぅ!!とか思ってたのにぃありぇなぃ・・・。受験生だけど・・。で、今日風邪が治ったので
遊ぼぅトカ思ってたのに・・思ってたのに・・天気悪っ(汗 雨・・・降ってるし・・もぅ今日ゎぁきらめて勉強します。。(死
期末も近い事だし!!!

英検 

November 08 [Mon], 2004, 17:00
今日ゎかなりぅれしぃ事がぁりましたぁ
な・・なんと英検受かりましたたぶん日頃の行いがぃぃから(は
まぁとにかく受かってょかったですょ
でも明日ぃゃな三者面談がぁるぅ
面談とかってきんちょうするからゃなんだょね
まぁとにかく明日ゎ頑張りまぁっす

説明会☆ 

November 07 [Sun], 2004, 11:43
今日ゎ高校の入試説明会ぃってきまぁすってかこのごろぜんぜんぁそんでなぁぃしょうがなぃょね・・。受験生なんだし
でも高校決まったらTDL行くんだぁめっちゃ楽しみぃ!!
けど、高校受かんないと意味ないけど

1回目 

November 06 [Sat], 2004, 12:25
ぃま・・勉強の休憩でこれうってます
まだ1番最初だからょくゎかんなぃけど頑張ります(は
ってか一応ぁたし受験生です
受験生なのにこんなことしててぃぃの!?って感じです(笑 
昨日ゎ合唱祭がぁったぁぁたしのクラスゎ航海って曲をぅたったんだけど
みごと・・・最優秀賞とった!!!
まぢびっくりで泣いた(少しでもほんとにぅれしかったです 
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y040503
読者になる
Yapme!一覧
読者になる