ォ初日記♪ 

2005年08月09日(火) 20時17分
わあああ―いっ
初日記ですよん

んと―...小Eの時もhp作ってたんだケド、
学生なるカラ、hp閉鎖したんだけど、又復活する事にしましたあそ
ででで、今日あった事書きまする

今日お祭り行って来たよ
でね―、小学校の時の親友と、
その子の学校の友達(♂)と行ったよ
本当はあたしも、あたしの学校カラ男子友達呼んだんだけど、
連絡とれずに終わった(ノ`Д´)ノミ 何回もしたし、した
なのにアイツはでなかったし、帰って来た今も返事すら来ないっ
も―ど―でもい―ケドっ
ででで、行ったんだケド、、、ハッキリ言って食べてばっかだった*゚∀゚*あひゃ
そりゃね―あたしだもんあはw/待
で、最初いちごのかき氷食べたよ―
美味しかった(-^□^-)
で、次はス―パ―ボ―ルすくいやったよ
でも全然すくえんかった何個かゎい―ませんあ
でもちょっと嬉しい事あった
親友の♂友サンと、
少し喋れた(喋れたってゆ―か、正確には喋ってくれた)
何かネ―、スーパーボースすくってる時、アドバイスしてくれた(・∩・´)
すくうヤツの紙あるじゃん(ドコ
あれが破れてもすくえる方法教えてくれた
紙が破れてから初めてすくえたよ―(´∀`)
あたし天才←嘘です
知らん人やのに優しいなぁ
で....その後アメ買った(又食べるんかい
で、後にお土産買って帰りました
あんまゲ―ムとかしてん だって知らない男の子いるのに、
めっちゃ騒いだりできんし… 女友達と2人きりやったらめっちゃ騒ぐけどえ

ォ名前*(ゆ´∀人∀`り)                年*@♪”                                          すき                                                 徹平君♪                                               友らちィ%                                                 ケ―タィ**
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる