たべすぎ。 

2007年11月24日(土) 1時24分
お昼は家族でランチ。コースでかなりイイカンジ。

ボリュームある、どっかのランチならメインで出てきそな前菜に、メイン、デザート盛り合わせ、コーヒーか紅茶で1600円。前菜とメインは3種類から選べて大満足!(しかも支払いは母。(>皿<))

おなかいっぱいで、夕飯は軽くでいいな〜って思いながらふらふら買い物して帰宅。


夕飯は地元で友達とご飯。しゃぶしゃぶ食べ放題。
……軽くのはずだったんだけど。
だって食べ放題で2000円だし。
2人でもりもりたべて、おなかいっぱい。たべすぎ。だって食べ放題だし。


でもどっちもまた行きたい!

すかるん。 

2007年11月18日(日) 0時08分
今日買ったswimmerのシャーペン。アリスとスカル。

アリスもさることながら、このスカルペン、ちょぉかわいい!!ラメにリボン!あたしの数少ないスカルものに仲間入り。

スカルって、ロックの精神で、骨まで愛して。死んでも愛して。ってことらしい。


ちなみにうしろにあるのは、ニット帽。安かったし、シンプルで使いやすい色。明日からヘビロテ確実(´∀`)

また増えた宝物。 

2007年11月17日(土) 18時13分
かわいい妹とデートでした(*´ω`*)

本当に素直でかわいい。あたしの本当の妹だったら良かったのに。

ランチにパスタ食べて、おしゃべりして、真面目にお勉強の話もして。
下の妹ちゃんにお誕生日プレゼント買いに行ったところで、かわいいネックレスをプレゼントしてくれると言うので、交換することに。
手渡しされた時は、泣きそうになっちゃった。ずっと大切にします。大切な宝物。

そのあともいろいろ見てまわって、本当に楽しかったぁ。

毎年想う。 

2007年11月17日(土) 17時09分
もう街はクリスマス一色だけど、早くない?で、26になった瞬間に、お正月モードになるんでしょ?門松たてて。

みんな批判するけど、結局日本人にとってのクリスマスなんて文化的なものじゃなくて、単なるイベントだからね。みんな深く考えてないんだから、深く考える必要もないってことだよね。

だから純粋に単純に、雰囲気に乗っかって、楽しい気分になればいいんだと想うなぁ。

oak wood。 

2007年11月15日(木) 21時52分
春日部にあるお菓子屋さん。ケーキとかパウンドケーキとかクッキーとか。

隣はカフェになってて、お店自体もかわいらしくていいかんじ(´ω`)


写真は看板と、梨と栗のショートケーキ。

ゆいぴょん。 

2007年11月07日(水) 12時46分
新垣結衣ちゃんのデビュー曲聴きました(´∀`)

声めっちゃかわいい〜v
映画の恋空にぴったりな歌。
かわいいなぁ(^ω^)


レミオの新曲もいいかんじ(´ω`)

SoulJa。 

2007年11月07日(水) 12時41分
わたしはここにいるよ
どこもいかずに待ってるよ
You know dat I love youだからこそ
心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても 変わらないよこの心 言いたい事わかるでしょ?
あなたのこと待ってるよ

夢のお家v 

2007年11月07日(水) 0時46分
むちゃぶりで、パティシエの高木さん作のお菓子の家が!!
すごい夢の家!!

すごい〜(´∀`)
いいなぁ!!!!

ずっとサボってました。 

2007年11月06日(火) 13時54分
いろいろありましてずっとサボってました。
今日から再開。

風邪が治らなくて遊びにも行けないし、バイトも学校もないのに家で引きこもり。


新しい映画が気になるの多いから、今週は映画見に行こう。

いりゅー。 

2007年10月11日(木) 21時26分
金八先生久しぶり。
でも医龍も気になる。てか阿部サダヲさんが好きで。最初何で見たんだっけなぁ。

あの雰囲気というか、言葉では難しいけど。あぁいう不思議な雰囲気の俳優さんって、いい。気になる。
いるだけで味になるっていうか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y0324
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像コレ最強w
» たべすぎ。 (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» たべすぎ。 (2008年01月30日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» たべすぎ。 (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» たべすぎ。 (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» たべすぎ。 (2007年12月24日)
アイコン画像浜ちゃん
» たべすぎ。 (2007年12月22日)
アイコン画像ヒキニート
» たべすぎ。 (2007年12月18日)
アイコン画像クリ写メムーブメントの件
» たべすぎ。 (2007年12月16日)
アイコン画像もんもんもん
» たべすぎ。 (2007年12月15日)
アイコン画像たかひろ
» たべすぎ。 (2007年12月02日)
Yapme!一覧
読者になる