ぬんっ♪!!! 

November 04 [Tue], 2008, 18:05
だ―――!!!
わかる人にはわかるよ。うん。

さて、3連休もおわって
またいつもの繰り返される毎日の
すたあとですね。。。

んじゃ今日のことを!!

1時間目は美術だったんですけど
相変わらず【びじゅちゅ】の
T先生はイケてた 嘘
イン・テラ・パ・・・
ん??
イン・テラ・パ・・・
おい‥‥
最後まで言わないんかい!?
そのほかにも
いろいろあるんですけどね 苦

次の国語と社会は
まあいつもどうりだるくって
つか眠くって・・・

理科は・・・うん。
まあまあかな‥‥

英語はね〜
やっぱりうざかったー
O先生がね・・・
まあいっか 爆

そしてそして
ドキドキの集会が!!!
まじあの事じゃなくて
よかったね^^
めっちゃドキドキしたし
もういつキレだすかと‥‥
うち関わってないから!!!
無関係です。
「そう、わたしは無罪よ!!!」
そゆことっ!


ってか部活の時間
短すぎでしょ〓
やばいから!
しかもこの時期
やばくね???
Solo、ensembleやっばーーい!!

以上。
終わりかた中途半端でごめんなさい。


だ―――!!!
 

赤い糸 

November 02 [Sun], 2008, 16:56
新規一転!!
やりなおしましたーーー!!

最近思うんですよね‥‥
「恋空」のような
恋がしたあああい!!!!!って。

‥‥‥‥‥無理か



ところで今日は
お父さんとお兄ちゃんと
映画観てきますた♪
おもしろかったーー☆!!
その映画とは‥‥
センター・オブ・ジ・アース
子どもの名前聞いた瞬間『えっ!!翔央??』ってときめいた☆
びっくりしまくってたしね

みんなーってか
誰かーー今度一緒に
ららぽ行こね♪

車の中でね
音楽聴いてたのね
改めていい曲だな〜って思ったの
【赤い糸】

〜愛されることを望むばかりで
 信じることを忘れないで〜

そうだよね。信じることだよね!!
でも実際難しいよね。信じるって。
あっその前に
相手探しからか‥‥
うちの学校いるけどいないからなあ
困ったもんだよまったく‥‥(苦


あっそうだ!!
言っておきます
あたしはジャニヲタです!
えぇ恥ずべきことなど
全く無いですよ!
全くね!!
むしろ誇りですぞ!!!
なのでジャニネタ入り混ぜくと
思うので興味無い人は
適当に流しといてくださいなん

書くことないのでおーわり!!


こんな感じでマイペースに
書いていこーっと!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんちゃん
読者になる

前略→11382731

きてきて!!!
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる