うざい!!!!

September 17 [Sat], 2011, 23:06

今日閉店まぎわに前の仕事場の常識ないでまともに漢字とか送り仮名書ききらんし仕事もほんとせんで夜の9時の巡視をしてないで入居者をエスケープさせたり、あたらしい仕事したいけち、うちがハロワ行ったりしよる時に、り◯の仕事もなんか探してとか調子こいたのが店の,前におったけど、ほんとどーでもいいけ無視して閉店時に店のネット閉めよったら、うちがネット締めよる時、しらんぷり〜しらんぷり〜とか言いよったけね〓まじうざい!うざすぎる〓バカやろ(笑)1人やったらいいきらんくせに横に友達が、おるけち調子のんなち感じ!ほんと低レベル!
性格悪いし不細工やし仕事もできんで、エスケープさせるうえに9時の巡視はしてないし仕事さぼって入居者の部屋から出てこんと思えば携帯いじりよるし仕事まともにせんで給料泥棒や〓うちならそんな職員に自分の祖父祖母とか任せられんなあ〓てか仕事変わりたいなら、自分で探せち感じ〓人に、り◯のも探してとか甘えんな〓
てか〓パン屋受けて速攻落とされたらしいけど履歴書も、まともに書くことしききらんで人に教えてもらうくらいやけ、落ちるのあたり前やん〓(笑)
まじイラっちしたけど、どうでもいいけいい返す気にも、ならんかったわ〓
てか来んな〓あー、すっきり〓

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくらちゃん、ゆうこりん、ゆうたん、さく、さっちゃん
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆうこ
» うざい!!!! (2011年09月17日)
アイコン画像サャカ
» うざい!!!! (2011年09月17日)
アイコン画像ゆうこ
» happybirthday to you (2011年09月10日)
アイコン画像ゆうこ
» happybirthday to you (2011年09月10日)
アイコン画像サャカ
» happybirthday to you (2011年09月08日)
アイコン画像ゆうこ
» 7月18日月曜日 (2011年07月28日)
アイコン画像愛未
» 7月18日月曜日 (2011年07月19日)
アイコン画像ゆうこ
» 夜ごはーん♪ (2011年06月30日)
アイコン画像サャカ
» 夜ごはーん♪ (2011年06月29日)
アイコン画像ゆうこ
» Grant my dream (2011年05月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/y0212y0818/index1_0.rdf