足が震えた 

August 03 [Mon], 2009, 15:09
SJの3集活動が終わってから全く更新してなかった…
もちろんSJへの気持ちが冷めたとかじゃないからね
毎日毎日少しでもSJの情報を得ようとPCばっかりやってましたよ
なら更新しろよって話ですよね



反省はこれくらいにして、本題に入ります


8月1日&2日何の日でしょうか??

そう

SUPER JUNIOR PREMIUM LIVE IN JAPAN

待ちに待ったSJの日本初ライブだよ-

もうね、ヤバかった!!!!
SJの皆がいるっていうことが信じられなくて夢を見てるみたいだった!!!!
今でも、自分が女同じ空間にいたことが信じられない

そしてそして、さらに信じられない奇跡がおこったの


ななななんと…










ヒチョルのタオル&サインボールをゲットしちゃいました



2日目の追加公演は前から8列目の41番だったんだけど、前の方に機材があって座席が無くなってて実際は4列目っていう超良い席だったさ

もう近くて近くてテンションMAX&興奮しまくり

アンコールの時にヒチョルがタオルを投げようとして縛りはじめたから、『ヒチョル』って書いた(ハングルで)うちわで
『ヒチョルーヒチョルー』って呼びまくったらなんとこっちを見てくれたの
本当に勘違いとか『今絶対目があった病』とかじゃなくて

で私の前の方に来てくれて、タオルを投げてくれたの
その時隣の人と手がかぶっちゃったんだけど、心優しい方で譲ってくれて…
『ヒチョルは自分のペンの子に投げたりするから、きっとうちわを見てあなたに投げたんですよ
なんて嬉しい事も言ってくれて…
だからこそ、このタオルは私に向けて投げてくれたんだと思い込むことにした
この日記を見てるいるか分からないですけど、本当にありがとうございました
一生の宝物にします
このタオルを頭にかぶったりしながら歌ってたんだよ
あのヒチョルがこのタオルを使ってたんたよ-
取った時は本当に足が震えた

サインボールもこっちの方に投げてくれて、頑張ってとりました






本当に信じられない。
こんなに素敵な経験はきっと一緒出来ないと思う。
ヒチョルに出会えてなければ、心の中に想う大事な誰かがいる幸せを、きっと一生知らなかった。
ヒチョルに出会えて、好きになってよかった。

これからの人生にどんなことが起こっても、
他の誰かに恋をして結婚しても、
ヒチョルはずっとずっと特別で大切な人です。

ヒチョル、チョンマルサランヘヨー




てかこのタオルどうやって保存すればいいの??
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-浜崎あゆみ大好き!!最近ちょっと遅れて韓流ブーム来てます♪
読者になる
韓国のアイドルグループ『SUPER JUNIOR』と俳優の『イ・ジュンギ』にハマり中
画像とかアップしていきたいと思います
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ユウ
» 足が震えた (2009年08月28日)
アイコン画像かな
» 足が震えた (2009年08月27日)
アイコン画像サリー
» 足が震えた (2009年08月10日)
アイコン画像ユウ
» 足が震えた (2009年08月08日)
アイコン画像フウ
» 足が震えた (2009年08月04日)
アイコン画像かおる
» 足が震えた (2009年08月04日)
アイコン画像サリー
» goodbye … (2009年06月27日)
アイコン画像ユウ
» goodbye … (2009年06月25日)
アイコン画像サリー
» goodbye … (2009年06月24日)
アイコン画像ユウ
» ヒチョル☆★ (2009年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる