また変更・・・ 

2005年11月24日(木) 19時43分
コメントできなぃんだ。。。とぃぅことで、変更しました新しいブログココです。これなら会員ぢゃなくてもコメントできると思ぃます。変えまくってゴメンね。
P.S.
明日ゎ、マンションの内覧会いくから、学校休むんだぁゴメンね
ぢゃ、新しいブログで夜露死苦ぅばぃばぃ

移動しましたぁ 

2005年11月22日(火) 18時48分
CURURUココに移動しました。今度ゎ、クルルームとか、ヤプログにゎなかったものがぃーっぱぃぁります。ここょりちょっと難しいかもしれないけどょろしくオネガイします。
ぢゃCURURUの方でコメント書いてねばぃばぃ

ペンコが来たょ 

2005年11月21日(月) 18時00分
今日ゎ家にペンコが来ましたぁそんで、ぅちから、コメントに投稿しました。ペンコのぅちゎ、ぉ金かかるから、ブログに投稿したり、作ったりしちゃぃけなぃんだって。残念
ぁ、ぁとさぁ、1号が手紙くれたぢゃんぉ返事かぃたから、明日ゎたすネ〜
で、昨日ぃってたクリスマスのスキンのコトなんですが、ヤプースくんと仲間たちここみてくださぃ。そこの一番前の一番目立つところにぃるのがヤプースくんです。そのキャラクターがサンタの格好をした、スキンがクリスマスバージョンです。説明が長くなってすいませんでしたまぁ、詳しいことゎ12月になってからのお楽しみとぃぅことでめっちゃかゎぃぃから楽しみにしててね〜
ぢゃ、今日ゎココまでばぃばぃ

遅れましたぁ・・・すぃません・・・ 

2005年11月19日(土) 20時22分
すぃませんちょぃ遅れちゃぃました
そぅぃえば、月曜日ゎ席替えですねぇK・KとかH・Mゎぜーったぃィャとかぃって、なったらどぅしょぅ・・・怖いネ。。。つーか2号こなぃとヤバイょっK・Kゎ席替えの時に休んでるヒトの隣になったりするんだから朝、楽しく登校して教室に着いてみたら、K・Kと隣だったなんてことになっちゃぅカラ皆、気を着けてね・・・
ぁーこゎぃ。こんなこゎぃ話ゎゃめにして、ォススメ行きますっ
今日のォススメゎshockwaveです。楽しぃゲームとかァニメとかぃっっっぱぁ〜ぃぁるんで、ぜひA見てくださぃ
ぁ、皆今日、「野ブタ。をプロデュース。」ぁるょ見逃さなぃょぅにねっ
ぢゃ、ばぃばぃ

疲れたぁ〜・・・ 

2005年11月18日(金) 18時16分
今日ゎyのぉかんに怒られて、部屋を片付けました。疲れたょぉみんなゎ、何ゃってたぁコメントに書ぃてネ
ぁ、ぁとさぁ、2号大丈夫かなぁ学校休んだのに連絡帳も出してなかったカラ、ちょっと心配月曜日ゎ来れるとぃぃね
で、今日のォススメゎジョージアネットです。ジョージアのページなんだけど、ゲームとかもぁって面白ぃヵら、ぜひA見てねっ
ぢゃ、今日ゎココで終わりっばぃばぃ

楽しヵったネ☆ 

2005年11月17日(木) 18時24分
今日ゎ、3号の家で遊びましたっ楽しヵったネ〜。また遊ぼうねっだけど、私が帰った後、まだパソコンで調べてたのホントそぅぃぅこと好きだね〜怖ぃょー。。。特に1号&3号&y・iもぅゃめょぅね。。。ってぃっても無理だと思うんだけどネ・・・(笑)
でっ今日のォススメゎ、1号が大好きな錦戸亮のプロフィールだょぅ錦戸亮 プロフィールココだょ。    ん〜・・・
ょしっ決めたぁっ3号が大好きな内博貴のプロフィールも載せちゃうネぇぇ復帰してヵらって事だったけど、載せちゃぃます内博貴 プロフィールココだぁょ復帰するの応援しょぅねっぢゃ、今日ゎここまでぇっばぃばぃ

今日ゎぁ・・・ 

2005年11月16日(水) 19時42分
今日ゎ、T・Hの家に行って遊ぶつもりだったんですが、縄跳びの縄を買いにいかなきゃならなかったので、断って買いに行きましたっT・Hゴメンネぁ、ぁとさぁ、1号ってT・Hの家行ったのコメントに書くか、明日教えてネ〜
んでっ今日のオススメゎ、高知の変な面白いページです。名前の通り、確かに面白いです(笑)ぜひA見てみてくださぃネぇぢゃっこれでぉゎりっばぃばぃ

今日ゎぁ・・・ 

2005年11月15日(火) 17時37分
今日ゎぁ、T・Hのぉぅちに行って遊びましたぁ
楽しかったょぉっ明日ゎ、皆、T・Hのぉぅち行くょねぇ楽しみにしてるょ
んでっ今日のォススメゎぁ、ゲイミーの日本ガイドです。名前的にゎ面白そぅぢゃなぃんだけど、写真とかめちゃ面白ぃんです写真にでてぃる、「ゲイミー」・・・ぃったぃ誰なのかゎ謎ですが、おもろぃので、見る価値ぁりですょぉっぜひA見てね〜んぢゃ、今日ゎココまで。ばぁぃばぁぃ(一号風)

今日ゎぁ・・・ 

2005年11月14日(月) 21時01分
今日ゎぁ、1号の家で、遊びましたぁ楽しかったネぇ〜家、片付けたぅちにも来てね〜で、投稿が遅くなったのゎ、今日、お父さんが早く帰ってきたので、皆でお風呂屋さんに行きましたぁ。気持ちよかったょぉっ
ぁと、2号、明日教えてぁげるね〜
今日ゎ書く事なぃカラ、これでおわりね〜。んぢゃぁ、ばぃばぃ

ぃぃなぁ・・・ 

2005年11月13日(日) 18時35分
パスタかぁぁぁ。ぃぃなぁ、yゎ最近全然パスタとか食べてなぃんだょね。・・・・
ぁ、そぅそぅ、今日ゎお菓子を2種類作ってみたんだぁ。1つゎyのおかんだけで作ったんだけどネ。。。・・・・じゃっ!見てくださぃ。
これゎyが作った方のプリンです。とてもプリンとゎ言いがたいのですが、味ゎ一応プリンでしたぁぁ
表面ゎぼこぼこしてて気持ち悪いんだけど、中ゎツルっとしてて結構プリンでした(笑)
次にyのおかんが作った方のチュイール。こっちゎ、皆、ぁまり聞きなれなぃ名前だと思います。元々、チュイールゎフランス語で「瓦」と言う意味。だから本当ゎくるっとまるまっていて、もっと可愛いお菓子なんですが、ぅちのゎ全部つながって板みたいになってしまぃました。。。どぅゃればぅまくできるのか・・・。適当なy親子ゎお菓子作りに向いてなぃのかも。まぁ一応ゎできたので、ょしとしてくださぃ
じゃぁ、今日ゎこれで終わり。また明日〜
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像a・i
» 移動しましたぁ (2005年11月24日)
アイコン画像a一号
» ペンコが来たょ (2005年11月23日)
アイコン画像a・i
» ペンコが来たょ (2005年11月23日)
アイコン画像a・i
» ペンコが来たょ (2005年11月22日)
アイコン画像y まただょ・・・
» ペンコが来たょ (2005年11月22日)
アイコン画像a・i
» ペンコが来たょ (2005年11月22日)
アイコン画像a一号
» ペンコが来たょ (2005年11月21日)
アイコン画像a・i
» 遅れましたぁ・・・すぃません・・・ (2005年11月21日)
アイコン画像ペンコ
» 遅れましたぁ・・・すぃません・・・ (2005年11月21日)
アイコン画像a一号
» 遅れましたぁ・・・すぃません・・・ (2005年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y020594
読者になる
Yapme!一覧
読者になる