夏姫復活 

2007年02月11日(日) 21時09分
愁哉君スキだぽー


大大大スキだぽー


今日は愁哉とすごせてホントに幸せだったぉ


姫ね、愁哉といるときが一番幸せなんだぉ


ほんとだぉ


だヵら今日はホントーに嬉しかったのにゃ


またお出かけしよーね




青葉愁哉桐原夏姫

あほがいますッッ!! 

2007年01月20日(土) 13時54分
みー仔と遊んだー

最初はまみぽもいるはずだったのにーーーーーー

まみぽ大スキだぉ



みー仔もィィ仔だヵらォヶーだヶど


あ、追加のところに美幸ちゃん優杏ちゃん風香宛てのメッセ書いたぉッッ
返事くれー

みょーん 

2007年01月18日(木) 18時32分
やったッッ

えーっとですねぇー・・・
なかなか更新できなくてすみませんッッ

やっぱガッコあると駄目ね・・・

塚いちお受験生ですし




そうそうッッ
実はねー


あのねー


えーっとねー((殴 焦らしすぎッッ


私立受かったァ

北越高校ですッッ


併願
ですが・・・


ホントは行きたいんだヶドねーッッ

まぁとりま良かったとゆーコトでw

ぷは 

2007年01月14日(日) 12時15分
まみぽ行ったー

寒かたー

まみぽ若いにッ

[なーつきー海入ろォォォオ]
[ハ!?あほヵッッ]
[水着もあるしッ]

さすがまみちぁん・・・準備よすぎね・・・


そのあとドンキ行ってプリ撮た


まみぽ面白すぎッッ



いやーそれにしても今日ゎ平凡な1日でしたッ
ってまみちぁん、まだお昼なんだヶド・・・


午後ヵらゎカリンみィちん杉野隆ぷーヵラォヶ

あれ??オベンキョゎ??

ま、ィヵーww

てコトでこれヵら隆ぷーカリンですぁ

じゃぁね


今日もにゃーん♪ 

2007年01月13日(土) 16時44分

今日もにゃーん♪とヵゆーあほそうなタイトルーぷ

タイトル関係ねぇー塚めんど


今日ゎ久しぶりにはしゃいだ

楽しかたー

アキちんごめんねーッ

今度ゎもっと遊ぼォにぇ

プリ撮た

キモぷ。


アキちん、まぢゴメンッッ

今度ゎ普通にしときますぁ

いや久しぶりだったヵらさッッなんヵ狂ってたぬ


愛されてェーとか言ってみたー

実ゎだったりーッッぷ

サイト開設 

2007年01月12日(金) 22時10分
受験生なのにーこんな時期に普通サイト作んねぇだろッッ



併願入試まであと4日

だヵらってのもあるんだょね

なんか疲れたんだょねッ実はさ

もう何もかもがめんどくさい


姫ちぁん現実逃避です ヲイ

親うるさすぎ

知ってるからッッ


まぢで高校いけんのかなぁ・・・

不安だヶどさ、やっぱ今を楽しく生きる方があたしらしいッッ

だヵら作っちまったッ



これからココでストレス解消していこうかな・・・

友達できるヵな・・・





最新コメント
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる