ブログ 

2008年09月30日(火) 23時12分

変えました!★
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=akira0417

わーい 

2008年09月28日(日) 11時35分

29日新木場当たった(・∀・)


確実返金だと思ってたからびっくりだわー

(無題) 

2008年09月27日(土) 15時15分
通信技術のテスト勉強
バイト
シーケンス制御レポート
中間テストの勉強
バイト
ライブ
ライブ
工事担任者の勉強
バイト
バイト
ライブ

とりあえず冷静になってまとめてみた
昨日何をしなくちゃいけないのかわからなくなって
涙がちょちょぎれてきた←

うちに遊んでる時間はあまりないと実感(-.-;)
ライブに行きたいなら勉強を疎かにするな
ライブに行きたいならバイトしなくちゃいけない


頑張らなくちゃ

あー 

2008年09月27日(土) 13時56分

もう新木場の返金&チケの発送始まってるぽ!?

こえぇー(゜Д゜;)
赤坂とAX落選したし
川崎の整番超最悪だから


新木場は当たってほしいなぁ(´・ω・`)
あさぴー(←)!!
あれ、1日めうちが予約したっけ?
まぁいいや\(^O^)/

はぁ… 

2008年09月24日(水) 16時19分

なんか疲れちゃったなぁ…


なんか熱しやすく冷めやすいタイプなんですよね、自分
特に人間関係は
追い掛けてる方が楽しくて追われると一気に冷める

これ短所だな自分

マンネリ化した毎日から抜け出したい

ぬぉー 

2008年09月22日(月) 9時23分

やばい腹痛い

金曜日は欠席
月曜日は遅刻

どーなのさ\(^O^)/
さっきから担任から電話かかってきてる
で て な い け ど

うぃー 

2008年09月21日(日) 18時05分

さーてさて
来ました来ました

返金\(^O^)/
川崎はかろうじて当選しましたが◎

AXはやはり無理ですたね
まあ楽しもう★

はい? 

2008年09月19日(金) 17時31分

母親が親戚と電話してて
うちの話になったと思ったら
「レジのほうが全然楽だよね〜」
とかいい始めたが

一回やってみろよ
客にどんなにむかつく態度とられても
暴言はかれても
我慢しなくちゃいけない
ずーっと同じ言葉動作の繰り返し
自分は何も悪くないのに怒鳴られて

たかがアルバイトとか思ってるかもしれないけど
あんたも所詮パートでしょ?
食品取り扱うのも大変だけど、
こっちは食品も金もやってんだよ
たいして給料変わらないのによ

駅もマンションもできたし家もたってきたから
前の倍以上忙しくて
ずっと喋りっぱなしずっと動いててずっと立ちっぱなし
胃がひっくり返るかんじになって何回胃液出しそうになったか

何も知らないくせにたかがアルバイトのレジみたいに言われるとむかつく

 

2008年09月19日(金) 10時56分

部屋で
だらだら
ごろごろ

学校サボリ中←

最近だめなんだよね、
病み期?(´ー`)


どーしよーかなー
行こうかな、、、
3時間め40分に
終わるんだよなぁ

次お昼か。
行こうかな

あー 

2008年09月15日(月) 1時05分

なんか疲れたな
色んな人に愛想
振り撒くのも。

本当の自分
知られたら友達
なんかいなくなる




うちなんて
最低な人間だよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y0120
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» ブログ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ブログ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ブログ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ブログ (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» ブログ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ブログ (2008年10月01日)
アイコン画像汁大臣
» ブログ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月28日)
アイコン画像俺と妹
» はぁ… (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» はぁ… (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる