おいら達まるでサヤエンドウ♪ 

2006年04月02日(日) 16時26分
ちょっとねー
昨日ねー
すごいことをしました。いや、別にすごくはないとは思うんだけど

お菓子のさやえんどう食べながら、
NEWSのサヤエンドウ聴いたの!
いや、別にすごくはないね。
誰でも出来ることだもんね。
ハイ、終了。

っていうか、サヤエンドウって何で豆何だ?と、不思議に思ったけど
聴いてみたらそうでもないよねー友情?とかゆってみる ワラ
最近口癖「とかゆってみる」なんですけど。

いや、ゆわなくていいから。とかまた自分でツッコむ。 寂
ハイ、もおすぐラケット取りにいくよ!タイガース卒業! ワラ
それまで暇なんてりゆなから回ってきたバドンしまーす

DEEP-BLOOD!! 

2006年04月02日(日) 14時39分
今日、めっちゃ最悪な日やわあ
雷のせいで予約してたビデオの撮れてへんしッ
ホストSPだよ?
本気でー最悪
っていうか今日部活長かったし!途中でピカーって光ってめっちゃ音すごかった!雷!
っていうか体育館めちゃ揺れた
美帆とギャーって叫んで、ジタバタしてました ワラ


みたいよー
みたいよー
みたいよー
DEEP-BLOOD
陽生が出てるんだよ?映画にッ
誰かみにいこおおおお
でも今回陽生、仕事忙しくて、NO.2やってんてー

陽生ならすぐにNO.1になれるよ
むっちゃ応援してるしッ
本間ロマネ・コンティーやし 笑

本間大好きよ陽ちゃあああんッ!

返信

オールスター感謝祭☆ 

2006年04月01日(土) 20時53分
今オールスター感謝祭みてる
ちゅーか番組始まった初めの方でKAT-TUNのKは誰かとか出てきたしな
やたら盛り上がる
修二と彰も出てきたああああキンキとトラジハイジとタキツバな
すぐ三番って分かったし(当たり前
てかジャニ問題出てくるとか今なんか嬉しい

KAT-TUNが有名になった証拠

あーでも司会者の女の人花より男子のこと
はなよりだんし」ってゆうた
あー続きでもみてくるかな

返信

ヲタってねぇよ、自分! 

2006年04月01日(土) 17時20分
っていうか今日暇だから更新してるんだけどおお
皆様のブログみましたよー
すごいよ、みんな!とか驚く自分。
ねーみんなジャニに燃えてるよ
一番ヲタってたのは小6のトキだったからなあ、っていうか魂も全然行ってないしねー
少クラ行ったっきりみてないよ、KAT-TUN!
何でこんなに冷めてるんだろう!?自分!!


ああ、そうかだからだッ!
ねーずっと鬱だよー何とかしてくれッ
でもアレだよ、ケリーのソメイヨシノ聴くと、テンション下がっちゃうのー
でもBlueBerry聴くとテンション上がるの
でも今回のアルバムよりも前回のSI;の方が好きだった
夏だからテンションあがってたのかもしれないけど!

そういえば昨日、Mステでケリーが歌ってるとき、ギターに先生がッ!!
あー、このネタSI;魂言った人にしかわかんないと思うから打ち切り 笑

返信

今日の帰り道のお話。 

2006年04月01日(土) 13時58分
部活帰りー、今日は早く終わった
いつもどおり晴ちゃンと帰ります。
今日はちょっと不思議な友達も一緒に帰りました。

「なぁなぁ、何になりたいん?薬剤師?」

ウチがTさんに聞きます。(あまりにも薬に詳しいので)

「お母さんに探偵になりたいってゆったら怒られた」とかいいました!
うちと晴ちゃン、耳を疑いました。

探偵??
ベージュの長い服きた、チェックの帽子被った・・・探偵?
えええええええええええ
いくら名探偵コナンが好きだからって!ちなみにウチは怪盗キッドが超好き
まあそんなことはおいといて。

そこで晴ちゃんが聞きました。

「シャーロック・ホームズってまだ生きてんの?

晴ちゃン…それはないよ
そこでTさんツッコみます。

はぁいるわけないやん
Tさんにここまでつっこまれたのは初めてです
てかホンマ裏のクスリのこといろいろ知りました ワラ
青酸カリウムは殺してもすぐ見つかりやすいとか、興味深かった!
まぁ、またいろいろ聞かせてくれ
ハイ、次バドミントンの今日あった出来事。

昨日のMステー! 

2006年04月01日(土) 13時38分
おい、KAT-TUNjr時代のバックの上ボ超うけたよッ
てか田口おったけどそン時亀ちゃン前に出てたよなあんまり格好良くわないけど
てかキンキのフラワーのバックに超超可愛いヤマピーがッ
超可愛いわああてか隣にトーマス 笑 もおったよなぁ、ああ、若い若い。

タッキーも可愛かったわあ
TureHeartめっちゃいい曲愛がナイフのようなんだぁ〜
小4ン時コンサートで聴いてこれしか覚えてないってゆうでもYa-Ya-yahがめっちゃ若かったのは覚えてるでもおみんな高校生かあ。薮クン大好きだった時代もありました

そおいえば倖田ちあん間違ってたよねー可愛かったあれやんなぁ、AI、めっちゃ方言でとっておもろかった
ケリーも良かったさ!!剛やっぱ最高です

返信

奇妙な… 

2006年03月31日(金) 15時57分
ビデオにとってた夜にも奇妙な物語まぁまぁやった!
ウチは松潤のやつが好きやった
でもアレ良くできてるよなぁ、考えた人すごいわ

ふぅ。昨日は今すぐ歌いたい!カラオケーとかゆうテレビで
KAT-TUN出たよねえええ?そン時、親がめっちゃ傷つくことを言いました
ウチの好きな上ボに向かって「T.Mレボリューションに似てる
と言いました!!そして、ゆっちには「鼻でかッ!」と言いました
それは無いだろう 笑
いくら赤西君が格好いいからって…!それはないよ!
必死にフォローしました…大変でした。

それよか早くヤマピーみたいよ、クロサギ超みたいッ
やたら格好いいよね、ヤマピーうおー楽しみw

返信⇒りなちゃン
    大事な最終回をとりわすれるなんてッ!滅多にないことよ 笑
    てかウチビデオあるし貸したるわー!離任式の日にでもー
    名前かわっとったけどACQUAでとったわ!青いからすぐわかった!!
    十座さンはでないわな、そりゃ 笑

合宿終了!!!! 

2006年03月31日(金) 15時38分
こんなに嬉しいことはないよ!合宿終了!!!
長かったような、なんというか微妙やわぁ、でもお腹痛い
っていうか、アレやん!3月終了☆嬉しいわぁ。
部活引退まで五ヶ月四ヶ月になった!!!うおー!またプリクラとりにいかなッ!

さっき陽生のブログみたらめっちゃ更新されとった
てか黒に染めたんやなぁぁぁそれよか京都いらっしゃああい
舞妓さんと(マネキン)とってる姿が超超格好よかった!!!
あーROMANCE陽生おらんから売上どおなってんねんやろ?とか心配してみる 笑

はやく東京行きたいなぁぁ
んで里菜ちゃンとROMANCEの前で写真撮る!という予定
撮れたらええなぁ☆☆

あー腕いたあい 

2006年03月26日(日) 15時27分
今日ねーランキング!下がりに下がったよ!
っていうか腕いたすぎー!ちゅーかね、最後に板●(顧問)が
昨日の夜俺は何やってたか分かるか?とか聞きおる!
知らねぇよ!!!
何でお前が夜なにしてたかとか当てなあかんねん!やたら
関東のくせして頑張って関西弁喋ろうとしおるー!うっとうしいな

あー腹へったぁぁぁあああぁぁ
てかおにぎりとか米系食べてたら食べたいとか思ってー
パン食べてたら食べたいとか思うよな!? ワラ


返信
りゆな⇒ カキコありがとおお☆☆ブログブームだねッ!
      本当、しょッくなんだよー少クラね!ずっとKAT-TUNだと思ってたのにー!
      部活で春休みに合宿があるとか全然格好よくないよー!
      本気でストレス溜まるー!お別れ試合!?すごいなぁー
      テニスしてるりゆなみたーい ワラ
      うちも実は小学生の時にテニスやっとってんでー!
      今、授業でやってもボロ下手くそやけどなぁ ワラ

りなちゃン⇒ カキコあざーっす!
         どこで陽生と十座が有名やったん?
         うんホストネタかきこまななぁー☆☆
         喜んでくれるのはりなちゃンだけだと思われ ワラ

しょっくー 

2006年03月25日(土) 16時08分
てかショックな出来事があったことがー書くの忘れてた;
ザ少年倶楽部ですよ!おいッ
KAT-TUNがデビューしたからさぁ、ザ少年倶楽部がーなくなっちゃうんですか?プレミアムになっちゃんですか!?
いやだよー第一、歌笑みませんしーKAT-TUN!
四月のみとか聖何いっちゃってるんですかぁー!

もおいいよ!ジャニーズ…剛のハイチュウのCMは好きだけどぉ・・・・

陽生でいいです、ロマンスさいこおおお☆☆
何をいわれてもホスト道歩んでいくよ!?
あーそういや夜王まだみてへんわぁーはよ見な
光もすきよーなんやったけーあの名前!まあいいやー。

とにかく今は仮ヲタ卒やしなぁー
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
comment(゜∀゜)ノシ
アイコン画像ゆな
» 合宿終了!!!! (2006年04月15日)
アイコン画像かな
» 合宿終了!!!! (2006年04月06日)
アイコン画像リな
» おいら達まるでサヤエンドウ♪ (2006年04月02日)
アイコン画像リな
» オールスター感謝祭☆ (2006年04月02日)
アイコン画像リな
» ヲタってねぇよ、自分! (2006年04月01日)
アイコン画像リな
» 今日の帰り道のお話。 (2006年04月01日)
アイコン画像リな
» 奇妙な… (2006年03月31日)
アイコン画像リな
» あー腕いたあい (2006年03月26日)
アイコン画像りゆな
» しょっくー (2006年03月26日)
アイコン画像リな
» しょっくー (2006年03月25日)
あたいにメェル送って↑

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y0-se1-suk1y0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる