遂に明日です 

August 10 [Fri], 2007, 19:27
明日10時あたりから、病院いってきます。
まだ、こんなに早く産婦人科に行くとは考えていなかったけど。
変に緊張してきました。大丈夫かな?
土曜日だから、大丈夫かな?予約とるの恥ずかししな〜
今日待ち時間調べたら120分ってでた!8人待ちとか強烈です。
とりあえず無事でありますよーに、ちゅうか治りますように。
何かあったほうが安心するけど、何もない方がいなあ〜。
何もなかったら、逆に心配やし、自己嫌悪・・・。

治療代と診察代、薬代・・・ばかにならない。
つうーか、保険利くかな???
あーあ。不安です。

無題 

July 31 [Tue], 2007, 14:15
昨日大喧嘩しました。
怒鳴っちゃうし、あの人は部屋出て行くし。
結局は裸足で追っかけて暴言吐いてやって。
あの人は歩いていくし、私は思いっきり扉閉めるし。
一週間だけ一緒にいれる機会だったのに。いろいろ準備とか予定とかあるからね。あの人にだって久久に実家戻って来たんだもん、かすみ以外にあいたい人もあると思う。
4日までの間一緒にいれんのは、1日だけやしな。
しかも、せっかくの記念日、一緒にいたいって思うのはまだまだ甘いですよね〜。
むかついてんけど、めっちゃまだ腹立つねんけど。記念日に会いたいってまた思って、約束してた場所下調べしたり、お金考えたりプリントアウトしたりしてそーゆうの、やっぱ甘いかなー。
夏なのに、遠出できなくて近くで遊んでんのばっかりじゃなくて、せめてプールぐらいはって思って。
うへへ、ばかみたい。連絡も来ないのに。約束だって終わっちゃうよ。
もう、そろそろ限界やろ?ってゆわれたしな。そんなものですよね。

お久しぶりです 

July 19 [Thu], 2007, 15:05
いやいや、みなさお久しぶりです。
久久です、かすみです。
何してたんだっけ?普通にぼんやり生きてた

やっぱり、人に自分のこと分かってもらうのって難しいことだな
かすみは、りょうくんみたいに思えない
かすみだってりょうくんみたいに思えたらほんと幸せだけど。
かすみは、昔からこんなんやけ心ひねくれてるんかな

遠距離は行動の一つ一つで、どんなに傷つくか
お互いまだわからんね
りょうくんも子供、かすみはもっと子供
大人になれたら、もっと笑えるかな?

無題 

March 16 [Fri], 2007, 16:30
お腹痛い〜!生理ってこんな痛いんかな?激しい、激しい。うんこ出ろ!…汚い。すいません。
最近ね、進路に困ってます。これまぢ真剣に!短大かな?いんや、まぢで〜

 

January 03 [Wed], 2007, 20:39
あけましておめでとうございます。
2007年初公開であります、散々この半年間ほど放置してしまって申し訳ない本当に申し訳ない思い出一杯です、許してください。2007年は更新ともどもしっかりまがじんも書いていこうと思います。
がい、しかし最近全く忙しいもので、正月とゆうのをあわただしく過ごしすぎました。紅白もかくし芸も毎年みていたはずなのに?プライドさえも、見ていないものだから。ずっと仕事してたんだよ!!だから、全然年こえもジャニーズといなかったしね?笑
寂しいとかゆうなよ!だってちもなにも食ってないんだもん!なんか、クリスマスから一気に季節が過ぎるのが早いですよね、ほんと正月って寝て食って暇なんだろうななーんて。
朝も仕事も昼も仕事夜も仕事、次の日早朝のために早くねる。てれびだって見ない。ほんと知らない間に正月なんてものは終わってました。年賀状も一枚しか来ていませんしね?笑
最近は全くお蔭様忙しいせいで、北野君と会う時間も全く出来ないというかんじ。でも、おとついの前会ったけど。結構あってるかな?笑
けど、うちらにはもう時間なんてないんですよね、あと一ヶ月。喧嘩してるわけでもないし、どっちかが死んじゃうわけでもない!ただ、離れちゃうだけ。でも離れてしまいます。あと一ヶ月で。
北野君は4年間名古屋で勉強する、名古屋でサッカーをする。名古屋で生活をする。名古屋で笑い怒ったりする。ただそれだけ。だけど、そのことだけでもかすみは一緒にいることは出来ない。
もう来月にはかすみのそばには、北野君はいない。もう寂しいねって言ってぎゅうって抱きしめることもないし、もうって言って触れることも出来ない。ただ北野君と一緒にいた3ヶ月でいろんな想い出がつまった色んなものだけが残されて、悲しさだけが残るんです。北野君がべっどのはしに書いた相合傘だけが汚い字のまま残るのです。
最初からわかっていたんです、離れてしまうこと。もともと続かないこと。だって人と付き合うと別れてしまうから、それで本当に好きな人と出会って結婚したいって思って大人になって結婚して、そのひととの大好きな子供を生んで幸せになるんだろうな。そんなこととっくの昔からわかっているんです。
だけどね、喧嘩して別れるならいい。裏切られて終わるならいい。嫌われるならそれでいい。
だけど、期間だけなんです、理由なんてないんです。大好きなんです。
距離だけがウチラの問題になって来月になったら別れます。
お互いのためなんだよ、頑張れないもん。お互い見えない相手に束縛されて苦しい思いしてしまうくらいなら、さよならした方がいいんだよ。

むだい 

August 01 [Tue], 2006, 15:46
あーつい・・・

むだい 

July 21 [Fri], 2006, 12:07
えー更新遅くなりました。
壊れてたんだよ〜!!!これが!!多分・・・うん。(え
とりあえずまた復活します。機械次第です。

えー最近は・・・え〜。え〜。何もないです。
dtfvbahfhbrjajgfs的なことがありました。爆
壊れてます。すいません。

昨日MとKと一杯話した。
Mが悩んでたから、その話について。
結局結論なんか出ないで「まあ頑張ろう!」なんていつもの曖昧な励ましになってしまったけど。
それに関してはちゃんと言ってえげれないってゆーので、情けなかったな

むだい 

June 19 [Mon], 2006, 21:34
昨日友達からめーるが来た。
「女を紹介してくれと言われた。」めーるの内容は、こう。
女を紹介してホシイ。彼女は以前そいつが好きだった。そいつは彼女の気持ちを知っていた。
なのに云って来た。そいつは彼女を捨てたのに。騙していたのに。
よくそんなこと言えるね?って思いました。
そんな奴ってよく、自分モテているんだとか何か誤解をするようですが。
ただたんに自己処理の悪い奴にしか思えません。
遊びなら遊びで全然いい、だってお互いが真剣に思って無いから。
誰と遊んでようと誰と何をしようと、遊びなら束縛なんかされない、させない。
お互いそれは暗黙のルールだもん、それは卑劣だったとしても違反なんかしてない。
けど、相手のどっちかが本気だって思ってる時点でそんなのルール違反ぢゃん。
それって逆に自分がしんどくなるし、嫌悪感だってもっちゃうし。だからかな。
だから、本当にだめな人には優しくなんかしない。好きなんて云わない。
けど、相手が本気だって知ってた、そいつは好きって言葉何回も云った。
彼女だって勘違いするよ、それってただ思ってただけ?そんなそぶりしてない?そーゆうの、たらしってゆーの。ろくでもないのに、そんな対して男前でもないのに(すいません)
そーゆう奴、カスミは大嫌い。嘘つきはキライ。大嫌い。
やるなら、やり通せ、ばれないようにしてよ?ずっと夢見せてあげてよ。
あんだけ、優しくて落とすトコまで落としてそんなに楽しい?悪趣味だよ。
彼女は好きになったことを後悔したけど、する必要なんかないんよ?
だって、本当にそんな最低な奴でも好きになったんだもん。いい奴ばっかりを好きになる人もそういないよ、どんなに悪いやつだって。意地悪だって。子供すぎるところだって。いろんなところ、そこだけぢゃないもん、ひょんな優しいところとか、まめなところとか。笑ったところとか。
そんなところ好きだったんでしょ?だから後悔しなくていいと思うよ。
どんな形であったって、終わったことにケチつけたってしょうがない。それに、そいつ好きだったこと後悔なんかしたら、その時の自分も否定してるみたいなカンジしてだめだよね。
だから、いいんだよ、って。今大事な人大切にしてあげな。ね?

むだい 

June 18 [Sun], 2006, 10:06
まったくもー。更新遅すぎですよね。すいません。
夏服に変わったりいろいろありましです。
まりましたです。・・・もういいです。
相変わらず愉快な仲間達に囲まれて結構楽しかったりもします。
まあ、結構大丈夫です。

さて、そんでもって今回のお題は・・・?
カスミの友達が、片思いしてるコ多い〜!
2年生青春真っ盛りってカンジですかね?
ってゆーか、頑張って欲しい!出来ればみんな叶ってもらいたい。
だってこんなに、頑張ってるのに。相手に見せてあげたい
これだけ頑張ってんのに、お前はその態度か!って。
ってゆーか、最初からこの人だったらいけますサイレントとかあったらいーのに。
楽だなーって、でも、頑張るから楽しかったりするンかな?うん!そうか!
でも、なんか辛いんぢゃないんですかね?いや辛いですね。
だって良い感じ?でも、違うんでしょ?なんでって思うけど。
彼女がいたり、特別な人がいたりなんかしたら撃沈?
でも、彼女は奥さんぢゃないって!神に誓ってないぢゃん!!?
だから、頑張り甲斐あるんぢゃない?みたいな〜?

むだい 

June 09 [Fri], 2006, 19:42
すごくあなたは可愛そう
とっても何か誤解してる
必要だった、だっただけ。
誰も必要にしてない。気がつかないあなた
とっても寂しい、とっても悲しい。
P R
τ登場人物
*カスミ=高@女 オバカ最高-♪携帯初期化チ-ン-
Σ(゚艸゚||)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y0-kazuya-s-c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる