おやすみねまたあしたさよなら 

March 25 [Sun], 2007, 22:07
消した。

コメくれたのにすみません。


勝手気ままに
再開は気分しだいです。

(*´д`*) 

March 25 [Sun], 2007, 16:29
う嬉しいー!!某コスさん本当にありがとうございます(;_;)

高い服買えた時より嬉しいんですが!!
ドキドキした!ヤバイ自分笑

うれしい!!

すたいりっしゅうぇーぶ@しぶこう 

February 10 [Sat], 2007, 0:50
美人のヲ様狂愛な友達に(笑)バレンタインが近いからとチョコをいただきました…!きゅん
友達が、瞬殺で完食◎◎(人のこと言えない)
かわいいし、すっごいおいしかったですよ〜♪ありがとう!
そしてチケも…!

コスプレ結局しませんでした。
調子あんま良くなくてご飯も食べてなかったから
大人しくみるか、って思ってたのに無理だった…!

うしろのすみっこで張り切りだしてグワングワンした
それでもヘドバンですよ
初ロリヰタの友達、私があまりに必死すぎてきっと苦笑!笑
お隣のアダルティーなお二人迷惑掛けてたらすみませんでした。。。
首が即おかしくなってもーた
でもしあわせ´`*


龍兎ギターソロのあとのヲのアクシデントに心配になりつつ笑顔(きらきら)

最後、颯くんと出てきたとき普通にオシャンティになってた!
柄シャツじゃなかったよ!笑
違う服着てた!これ、ヲ様の私服ぅー!みたいな、ちょう気合いれちゃった感もりもり笑

ちょーーーーーーーかわゆいかわゆい!そんなヲ様大好きだよ笑
ごりごりベース弾いてたきゅんきゅんきゅん!



久しぶりに見たいつもの23個さんは元気いっぱいだったな
あの笑顔みると癒されます!

物販でバスタオルと鏡買ったよ◎
ヲへの手紙お願いするの忘れた(鬱)
Rお、Mさん、Yさんおつでした♪
お会いできなかったKさんも、お疲れ様でした〜◎

シド@しぶこう 

February 07 [Wed], 2007, 0:27
行ってきました。
明希さんの誕生日直後でライブでお祝いしました。
彼は全てがかわいい笑

席ありでどこにいても楽しめるライブで、
ホールがしっくりくるバンドだと思いました。

青、循環、土曜日の女、隣人、吉開学。
好きな曲いっぱいやってくれた。
楽しかった。
素敵なファンの方にも会えたし。

ここでロリヰタ見るんだなっておもったら不思議だったな。
こんな風になると良いなって思ったらさらに9日が楽しみになりました。
他にも好きなバンドはあって、今までそれなりに嫌なこともあったけど
ライブ一人でもいいやって思えるのはそんなになかった。
今一番好きなものって、たぶんロリヰタだと思う。
たぶんここに居ても辛いことは辛くても
それでもいい。
諍いとか、悪く言われることを詳しく知ろうとしないから、本当に辛いことはないし。
変わっちゃったらそこに意味はなくなっちゃうんだろうけど。


なのに
もやもやは無くならなくて
電車のなかで泣いてなにやってんだ


きっと誤解、したまま。
こんなんだから、どう思われても仕方ないけど
むかつくなら言ってほしかった、中途半端なくらいならぶつかりたい。
なんとも思ってなきゃ、嫌いなら何もしない。関わらない。
岡山行けなくてレポ沢山してくれて嬉しかったことも、一緒に行ったライブも
楽しかったことも全部、自分だけだったのかな
言い訳にしかもう聞こえないんだろうけれど、
大好きなものにまっすぐなところがすごく好きだった。


今までも一人だったし、嫌われるのは悲しいけど、慣れてるから。
気に掛けるなんてしなくていいよ
正直な話を一方的だけどできたから、
もうどう思われても、言われても仕方ない。


9日、ちゃんとしなきゃ。

赤れんが@としこしです 

January 02 [Tue], 2007, 12:40
すでにライブのことしか書いてないかもしれないこの日記笑
そして元旦は寝正月。ぐうたらぐうたら。

という訳で赤レンガ行ってきましたYO
バイトが6時半すぎに終わった泣
急にバイト入れられて6時間労働とか、本気でひどいだろ。
キレながら半泣きで延々雑務やってて全ていい加減のままでしたが電車でGO☆古
マスカラ忘れたのは痛かった。目がショボイったらありゃしない。
横浜...遠い。同じ関東でもこんなに違うのか。嘆
早く都心に引越ししたい。

貢ぎものと手紙だけは忘れなかった。
中身ラッシュなんですけどね、紙袋だけいいやつにしときました。笑
「天上のオーケストラ」って名前のやつ、
AXのMCやらを思い出したらあげたくなったとかいう感じです。
形も星で、素敵だなって。

皆が着いて、一気に孤独感から開放された。ひしっ
Rさんも来た!!!癒し系でラブ!!
見兼ねたRさんにポテトをめぐんでいただいて、
一気に食欲でてビズの途中から一人で食事しに行きました。最低

Kraのカウントダウンの瞬間はちらっと覗きみて
廊下でけゆ節聴いてお菓子むさぼってました最低
そのあと人がいなくなってから中入って皆のもとへ。
Aやこさんが寝ぼけてて可愛かった!!
あとAやこさんの顔にお菓子の袋をおとしたのはRさんです(暴露)
お互いによく分かってなかったみたいだけど、
なんか可愛いから通訳しませんでした。ごめんよ笑
そしてだんだん無口になるあたいら。
みんなの笑顔に覇気が無い。
ロリヰタさん出順の時間、半分召されてた。

幕とかないので機材チェック姿見れた。
龍兎の機材調子悪そうでしたが大丈夫でよかった!
そしてほんとうに下手組可愛いよね!!!←誰かに分かってほしい
気合入れの声(?)聞こえて覚醒。
主にヲの声しかわからないんですけれども痛
メンバーさん普通に衣装でした。
ユ≠キさん出てきてお立ち台にあがった時に
マイクにぶつかっちゃって「あっ」って顔した笑
初っ端からそんな!美しいのに本気かわいい!
位置的にヲさまが時々視界から消えてしまうので
ユ≠キさんのかわいいと噂のリズムのとり方ガン見。ほんとうに、かわいい。
2曲目までまったり観る感じで、若干フリ間違えつつ(あっ)睡蓮。
こう毎回、睡蓮の度に具合悪くなるとかどうなんだ。
帰りもひどいので、ちょっと今度から少し大人しくしておこうと思います苦笑
今日もだ、せっかく前なのに申し訳ない、とぐるぐる考えてたら
直後ユ≠キさん素敵な笑顔を振りまいた。今日もご機嫌...!泣
MCのとき颯くんに同意を求める喋りたがりヲさままじかわいくて。
ちょっと気分は元気分けられた孫悟空みたいだったよ。なにそれ
ばんたまは大人だと思うMCをしてくれました。
インストの時の服装がほぼ黒だったのは、ちょっと寂しかったけど。

帰りにご飯食べてから初日の出の時間のころになんだか、考えさせられたな。
5月までの思い出に、泣きたくなる。
音源、買っても聴かないことが増えても買い続ける自分ってなんだろうか苦笑
友達の言葉に、笑顔で、と付け加えたくなった自分に改めて好きなんだと思った。
ずっと考えてたことだったけれど、あのメールを友達にしたことを酷く後悔した。
いくら変わっても私には居心地がよすぎたから。つまらない強がりを許してください。
周りが、どうであれ、思い出が増えるのはいつになるかわかりません。
ああ言ってしまえばどうなることでもなかったけれど、
大好きな友達に、できれば泣き言を言いたくない。
長い時間をかけて追いかけたものを、そう簡単に終わらせたくない。
思い出だけにでも縋っていたい。
あの安心できる声と優しい曲が、すきだから。
唯一のポスターを、剥がせたら、その時は私も変わったってことなんだと思います。
本命とか、決めていないのは、多分そういう意味です。

今年は、学校と仕事でもうそんなにライブ自体行けるか分からないけれど。
去年下半期、ロリヰタできる限り行って思い出できて楽しかったし、良かった。
ほぼライブ位しか休み取れなくて、学費と引越し代を必死にためつつで、
ちょっと見た目的に追い込まれてたのも、いい思い出かもしれないです。爆
お友達が、あったかいことも、嬉しいし。
不器用で誤解されがちだけどほんとにありがとう。
今年も思い出増えたらいいなって、おもいます。
まじ渋公だけは、休ませていただきますんで。
今月の休みはごっこり服って、会っておしゃれだったらちょっと褒めてくださいね笑
たのしみさーー!
あけまして、おめでとう。
今年もよろしくおねがいします。

えりあ。ふりかえり日記。 

December 29 [Fri], 2006, 10:24
この日開演30分遅刻した。
言い訳しません、ごめんなさい。

ほぼスッピンなままライブ。(!)

ロリヰタ、あの短い時間でも私は大満足でした。楽しかった!暴れきった。
まじヲさま可愛い、彼は期待裏切らない。
か わ い い。ふるふるふる
スーツにクアトロ思い出してもやもや吹っ飛んだ。笑顔になっちゃったよ。
だいすき。膝小僧隊長!!爆
とにかく龍さん白スーツまぶしい。ナンバー1ぽいなぁ笑

少しシリアル好きになった。いい!
ピンクの可愛い人見るまでシリアルだとわからなかったけど(爆)
モードオブアダムとか始まったらテンションおかしくなるっちゅーねん!興奮
残、暴れようかとおもったけどボーカルに釘付け。
網タイツ着てた。なんか黒ガーデン笑
ジャイアニズムと聞いてがっつりフリをこなす友達に嬉しくなって、途中からつい便乗しました。

ウィザードのフリが可愛いくて、楽しかった。
恒例行事のあれ、しっかり覚えよう!

彩冷える、あんまり見てない。なんかたけぴが茶色っぽい着ぐるみきてたのは見た。

帰りも、動きがトロいくせに1人で勝手に帰ってきてしまった。
今度ライブの後ご飯一緒できたら嬉しいな。メールが優しくて甘えてしまう。ありがとう。

にちぶ。ふりかえり日記。 

December 28 [Thu], 2006, 22:28
25日、行ってきました。
お目当てはシークレットな彼らと、気になってたギルガメッシュ。
会場着いて、友達のグッズ並んでるのを待ち。暇だからやっとメイクする私。
適当に化けたら友達気付かない(爆)。寂しいから気付こうよ!!!

中入ってご飯買って即行ご飯食らう自分。最低

元気満タンでけんちゃんみた!歌ってる、けんちゃん歌ってる(心の中でさけぶ)
あのちょっと高い声、活きててなんだか嬉しかったし、びっくりした。

ギルガメッシュすごい好み!アングラ系な雰囲気にポワ〜ンしてました(根暗)
耐えきれず頭振りたくなったけどノリ把握しきれず我慢。終

善徳さんの小ネタショートストーリーいいね。含み笑った。

シドの最後にやった曲、懐かしい曲です、ってきいて吉開くる?とおもったら
空の便箋、空への手紙でした。しっとりしていい感じでした
循環とか、もうやってないのかな

オールスターズセッションすてき。
まおにゃんヴォーカルで虹演ってくれてうれしかったです。
hydeさんね、I'm so happy歌ってくれた。泣ける
sakuraのドラム姿、リアルタイムで見たことなくて初めて見れました。かっこいい。


この日一番の後悔はタイムテーブル確認してなくててっちゃん見逃したこと。
あたし馬鹿だと、凹んだ。

けんちゃんのドラム姿、ちょーかっこよくて。
来年も行けるかわからないけど行けたら、やっぱりゆっきーのドラムも見たいな。

帰りに臭い道歩いてたら、懐かしい友達に再会できて泣いた。
お互いディルもう行ってないのに京くんの話に花が咲いて
気付けば終電あぶない。(虜クオリティ)
彼女はトシヤコスで台湾ライブ行った愛しいやつです。笑顔をありがとね。

ハイテンションDE渋谷 

December 24 [Sun], 2006, 23:42
お帰りなすったIBARAKI!
すごい濃い一日だった。

なんか少し、もやもやが減った。
それぞれに不器用だけど頑張ってるんだなって感じる雰囲気がだいすきなんだと思う。

MILK、かわいすぎ。お買いあげ。
Rおさんの影響でヒスに手をつけた私だけど、今日一日でMILKの虜に。
お店まるごと買い占めたいって誰か言ってたけど(笑)、その通りだわ〜。
クリスマスイヴはやっぱりカップルで街中きんきんきらきらでした(何)

あ〜恋したいよモキー!!

絶賛ジョナサン贔屓。Mとこさん、麺類食べるならジョナろうZE☆誰
なんか野菜おいしそうにたべてるRおに疎外感(笑)
とりあえずちゃんと食べてくれなきゃ母さん泣いちゃうから。

ライブは、ノリとかよくわからなかったけど
笑顔でよかったっておもいました。
モゴモゴしゃべったり、癖のある弾き方、なつかしい。
思わず泣き笑いです、

帰りも年下Rにどん引きされる私。
もう、思いっきり貶せばいいよ!!爆
わたしAHOですから(今更)
今日付き合ってくれて、ありがとう。
また私でよければ買い物とか誘わせてもらいます。
新宿の主に布屋付近ならバッチこいですよ。
おつかれさまんさ。

明日もライブ。はやく寝よう。

できた 

December 23 [Sat], 2006, 13:49
新しく始めました、日記だけ笑

明日はK内さんと買い物とライブ行ってきます。
なんつーかレポとか需要があるか知らん(笑)ので身内さんにひっそりしますね。

メール全く返信してなくて心配かけてしまったけど生きてます!!

インスト楽しかったけどもやもやする。
好きだし、ずっと応援してこうと思うんだけど。
お友達が好きってのが大きいし、居心地がいいし。
どう思われてるかなんて知ったこっちゃ無いけど、なんかもーライブだけでいいかなって。
でもなんだか甘えてしまう場所が増えるのが怖い。結構、私の性格の問題です。

赤レンガには腹芸してくぜおらー(笑)
みんなに会えるよ〜〜嬉しい嬉しい!!

今の髪型に似合うファッションセンスが私には携わっておりやせんけど笑わないでくだせぇ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる