シークレットバトン☆やりたい人は言ってね〜 

July 12 [Wed], 2006, 17:30
1、miki33
2、NANA
3、NANA
4、さっこ
5、あーげー
6、2853
7、RUI
8、ぉーしぃ
9、あーげー
10、ぎぼっち
11、ののこ
12、ぉーしぃ
13、ももこ
14、ヒロ(でも一番自分かも笑)
15、ぉーしぃ
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

テスト近いから更新不定期になるからさ〜
でも、たまに顔出してコメントしていくのでよろしく

カカオ86% 

July 11 [Tue], 2006, 21:36
今日カカオ86%と言うチョコをかいますた
『苦いっっ
牛乳と一緒に食べたがまだ残ってるので友達に配ります笑
結構ビターは好きなほうだけどさすがにこれはダメだった
72%はオススメだよ
99%は挑戦は控えておきます。。。。。

焼けた〜(T0T) 

July 10 [Mon], 2006, 23:02
今日体育だったんだけど日焼け止め塗ったにもかかわらず顔がすごい焼けてしまったぁ〜
友達とかは全然焼けてないのに何故自分だけ
太陽に好かれているみたいです笑

今日はすごいカルチャーショックを受けて一人で薄暗い帰り道をとぼA帰ってきますた
あまりのテンションに沖縄帰りた~ぃって思っていたらなんと好きな人からいきなり電話がかかって来たよ〜
いや、言ってなかったんですが(別に言わなくてもいいんだけど・・・)現在片思い中でして。
相手から絶対に電話かかって来ないと思ったんだけどカルチャーショックを受けてると聞いて電話くれたそうです
ヤバイ。顔がにやける
いい事と嫌なことは同時に起こるぁと思った今日でした。

大掃除 

July 09 [Sun], 2006, 12:34
今大掃除終わった〜
まだ梅雨あけてないから水周りこまめに掃除しとかんとカビ生えちゃうんだよねぇ
特に風呂場とか洗面台はヤバイねぇ〜
マンション側からは1日中換気扇回しても10円しかかからないのでまわしてください。なんて広告がポストに入ってたので毎日まわしてるよ
早く梅雨あけてくれないかなぁ。
7月中旬ぐらいにあけるって聞いたけどあと2週間ぐらいかな。
でもまだ梅雨前線が九州、四国らへんだからまだAだろうなぁ
なんか沖縄にいた頃は7月=夏だったから変な感じ
今6月って気分だよ
カビと戦いながら7月を乗り越えます

ジブリ〜☆ 

July 08 [Sat], 2006, 22:51
ジブリ
ジブリジブリジブリ〜
いやぁ、やっぱりジブリはいいねぇ
『ハウルの動く城』を見て後から今までの作品をそろえたくなってきたよ〜
バイト始めたらお金貯めてDVDでそろえようかなぁ
一種の中毒みたいな感じになりつつテスト勉強そろA始めなきゃと。。。。。
テストの終わった爽快感で沖縄に帰れるように頑張りまっす
帰ったらジブリ見るぞ
実際『トトロ』1回も見たことないです
TUTAYA速攻だなこりゃ笑

第2の地元紹介☆ 

July 07 [Fri], 2006, 20:27
これが通学の時に通る小田急線です
この電車には毎回お世話になってます
そのまま新宿にも行けるし2回乗り換えしたら渋谷にもいけるのでアクセスがいいです
この写真は学校の講義室です
自分の学部は高校と同じように520人と大人数なので大きい講義室が主につかわれます


今日学校終わったら図書館で調べ物をして帰る前にAVルームで『ハウルの動く城』を見たよ〜
やっぱりジブリはいいね
『ゲド戦記』も楽しみィ

蒸し暑い↓ 

July 06 [Thu], 2006, 23:38
蒸し暑い
朝学校行くだけでも汗ダラA。。。
梅雨開けたらもっとヤバイだろうなぁ〜
明日は三限で上がりだけど、図書館でテスト勉強でもしようかな
クーラー代タダで涼めるし〜
集中切れたらDVDみりゃいいでしょとのんきに計画立ててます

図書館で勉強といやぁ受験思い出すなぁ
主に塾か進路室で勉強していたが。。。
夏休み沖縄に帰ったら高校に顔でも出してみよ〜っと

やったー!! 

July 06 [Thu], 2006, 0:03
今やっと民法のレポートが終わりました
終わるか心配だったが早く終わったので嬉しくて眠いながら日記をつけてます。
計画性のない私なので次は余裕を持ってこなして行きたいです
ののこと外食したかったぁ〜(ん!?ののこ外食だった?)

今日ふと思ったことで鴨って飛べたっけ
今でもわからなくて考えてます
アヒルは飛べないから鴨も飛べないような・・・・?

ってか、クーラーまだつけてません
節約のため限界まで我慢する予定
寝てしまったら気にしない人なんで笑
結構夜は涼しいよぉ
沖縄週末にも暴風域に入りそうなんだってね
皆気をつけてね〜

眠い。。。 

July 04 [Tue], 2006, 22:30
すごく眠い。。。。
最近遅くまで起きてるからなぁ。(12時ぐらい笑)
寝るときクーラーつけようかいつも悩むけど未だ付けてましぇん
今日はなんだか涼しいからつけなくていいか〜
ヤバイ・・・目がしょぼAしてきたから寝ます。
なんじゃこの日記笑
おやすみ〜

料理 

July 03 [Mon], 2006, 21:38
いやぁ、昨日作った料理はおいしかった
材料・・・卵1個
     ハム
     ピザ用の切られたチーズ
     塩
     こしょう
1.まずは卵を溶きその中に切ったハムとチーズを入れて塩と胡椒を少々。
2.フライパンを温め次に油(バターでも良し)を引く。
3.油が温まったら卵を入れてスクランブルエッグにするようにかき混ぜまながつくります。
4.大体半熟ぐらいがベスト!!
5.皿にトマトを添えて盛り付けたらできあがり!!

簡単でしょ?結構おいしかったよ。卵があまっていて使い方に困った時はおためしあれ〜
P R
■My Profile■
■代替テキスト■
■name■ゆぅこ(タイトルはユウにさせてもらってます☆)
■My hobby■バドミントンをすること・ Movieをみること(幅広いジャンルで。ホラーも大丈夫!)・ 音楽を聴くことなど。。。
■Family structure■五人家族。父(お酒大好きこだわり派):母(ヒステリックな声が朝の目覚めの習慣):姉(家族の中で自分の世界がある):妹(あり得ないほどのテレビっ子春から晴れて高校生☆)私といえば・・・3姉妹の真ん中で姉にも妹にもにてません笑
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆぅこ
» カカオ86% (2006年07月11日)
アイコン画像ゆぅこ
» カカオ86% (2006年07月11日)
アイコン画像マ-リ
» カカオ86% (2006年07月11日)
アイコン画像ゆぅこ
» 焼けた〜(T0T) (2006年07月11日)
アイコン画像SAKKO
» 焼けた〜(T0T) (2006年07月11日)
アイコン画像ゆぅこ
» 大掃除 (2006年07月09日)
アイコン画像SAKKO
» 大掃除 (2006年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-yuko62-613
読者になる
Yapme!一覧
読者になる