どーする?! 

2007年03月14日(水) 20時16分
青封筒ktkr

ちょっと前に届いてたんだけど、忙しくて書けなかったお;

当初の予定では愛知全ステ・岐阜・三重・静岡・栃木にしようと思ったんだけど。
ホールが一公演しか申し込めないので悩み中。
とりあえず栃木は行きたいので、ママさんの名義から申し込むとして。
三重行きたいなー!!秋のツアー楽しかったし
まだ給料入ってないし、振り込めないからもう少し考えよう。うん。

3誌 

2007年03月07日(水) 17時35分
3誌発売日。
毎月あーこさんは本屋で立ち読みをして写りのいいものをチョイスして買うのですが・・・。

今月は決められなかった(∩∀`*)

ということで3誌全誌購入してきましたん

POTATOは表紙。
インタビューはドームコンサートを前にメンバーがメンバーを褒めちぎるといった内容w
とりあえず表紙開いてすぐのページの横山さんがどう見ても父親参観日のお父さんw
本屋で「ぶふぉっ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )」と吹き出しそうになったw
でも写真は背景がちょっと暗めな感じでかっこいい!

duetはとにかく写真がかっこよす!!!
横山さんはもちろんみんなかっこいい(*´ω`*)
それぞれスーツで私服について語ってます。
とにかく!!!!とにかく電話かけてる横山さんがでーらイケメン(*´ェ`*)
衣装的にはすばるさんのが一番好きかな。
細かい格子柄のスーツで髪の毛アップにしてて胸に差し色で赤入れててかっこいい!

WinkUpは白背景に固定カメラで。
インタビューは質問系。
横山さんは10万円持って食事に行くなら大倉君を誘うんですってw
あとゴキブリは余裕で殺せるのに注射が怖くて嘘つく横山さんに萌え(*´Д`*)

3誌共通して言えることはやっぱり

横山さんすきだ(*´Д`*)

どうして彼はそんなにあたしのツボを抑えたことをしやがるのでしょうか。
別にお腹がプヨプヨしててもいいんです。
ダンス覚えられなくてもいいんです。
坊主でもいいんです。
頭の中6チャイでもいいんです。
すぐ財布や携帯落としてもいいんです。

だってそれが横山さんだものっ笑!!!!!!!!!!!!!

どんだけ「馬鹿だなあこの人w」って思ってても
ライブでめちゃかっこよく踊ってたり
歌ってたり
MCでキャッキャしてたり笑
アヒャヒャヒャ笑ってたり笑
見てないようで実はめっちゃ周り見てたり
めっちゃ笑顔だったり
メンバー1メンバー思いでメンバーのこと大好きだったり
するのを見てしまうとなんでも許せてしまうんですw

そう、あーこさんは横山さんにメロメロなんですw




でも欲を言えば・・・早く髪の毛が伸びたらいいなあなんてw

ドームコンサートレポ2 

2007年03月03日(土) 20時01分
続き。
∞レンジャーはレンジャーになる前のお話。
センターステージで幼稚園児に生着替え。
レンジャーの一番の萌えポインツ幼稚園児の姿のまま歌うSoBad!だと思いますw
あの水色のスモックに黄色い帽子に紺のズボンでしゃかりきに踊る彼らwww
あと「この星が輝く理由」のすばりテラいい声ww
レンジャーのあとMCまでは赤いツアーTシャツにそれぞれボトムス。
やすは迷彩パンツにピンクのレギンス(ノ∀`●)
<24日MC>
・横山さん風邪話。
・風邪をひいて仕事を休むことになった横山さんはメンバーみんなにメール。
・亮ちゃん以外のメンバーからは全員「気にしなくていいよ!っくり休んでね!」的な
 メールがきてホッコリ(*´ω`*)
・亮ちゃんからはメールがこなくて(´・ω・`)ショボンな横山さん
・夜スタッフさんから「返信とか気つかわせたくなくてあえてメールしなかったみたいだよ」と聞かされる。
・ドチドチして寝られへんやーん(∩∀`*)な横山さんw
<25日1部MC>
・記者会見。
・センターステージに全員集合。
・「どかった」とありえない噛み方をするやす。
・「380°」20°多い丸ちゃん。
<25日2部MC>
・ウエーブがやってみたい横山さん。
・メンバーも交えてウエーブ大成功でキャッキャするメンバー。
・でも悪乗りして何故か止まらないスタンド上段のウエーブw
・必死に止めようとするメンバーw
・「●●工務店のとこでぜったいストップストップ!!!!!11」
・やっと止めたのに「雛ちゃんとウエーブどっちが早いかなーあ?」と横山さん。
・はじめは嫌々だったのにスタッフに靴を持ってきてもらう雛ちゃん
・結局メンバーのリレーと対決
・あからさまに嫌がるすばるw
・めちゃくちゃ距離に差があるリレーw
・結局メンバーの圧勝
・レンジャーのCGの別バージョン
・1人だけ変身できてない丸ちゃんw

MCのあとはすばるソロ横山さんソロ。
「FantasticMusic!」が好きすぎて死ねる(∩∀`*)
はじめのあまーい「眠れない夜はー♪」も好きだし
「頑張れー俺っヽ(`Д´)ノ 」も好きだし
ラップも好きだし
「ぶっちゃけます♪」のとこも「YOUちゃんです」も
全部好き(*´ω`*)
今回は間の映像がお兄ちゃんと時夫でした!
そっからいつかまた・・・〜レイニーブルースまでバラード系でしっとり。
すきやねんはメインステにすばる雛ちゃん横山さん。
サブステに亮ちゃんやす丸ちゃんたっちょん。
このへんの衣装は初お目見えの緑色基調の衣装。
横山さんのボンボン付きキャップがめーーーーっちゃ可愛い(*´ェ`*)
そして衝撃にやすのバルーンスカートにピンクのレギンス。
でもかわいいと思ったけどね♪
最後「未来の向こうへ」。
冬から着ている黒白の衣装。
「未来の向こうへ」のあとに横山さんが絶対「有難うございました」みたいなことを言うんだけど
それがいつもいつも泣きそうになってしまう(づД`)
25日のオーラスは思わず涙ホロリしてしまいました。
アンコールも赤Tシャツ。
25日2部の東京ブギウギ〜ブギウギキャットは横山さんが歌いだしただけなんだけどねw


こんな感じでちょこっとはしょったけど。
素敵な2日間でした。
どこの席でも楽しめたし、すばるくんが記者会見で言ってた
「エイトとeighterは間違いなあ」ってのもすごく嬉しかった。
色んなところでマナー云々の話は出ているけれど、あたしは
今回いい方だったと思う。
それはやっぱり大阪だからなのかな。
恥ずかしいけれど名古屋は糞マナー悪いと思った。
テンション上がってるから何してもいいってわけじゃないしね。
まずは自分から気をつけるようにしなきゃね。うんうん。

あー47都道府県ツアーも楽しみだなーあ


ドームコンサートレポ1 

2007年03月03日(土) 10時29分
もうかなり遅いですけど行ってきました!

関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートinOSAKA

名古屋からはるばる大阪へ〜全ステしてきましたん(゚∀゚*)

<SET LIST>
明日を狙え!
DIVE!
浪花いろは節
∞SAKA おばちゃんROCK
Heavely Phycho
―挨拶―
関風ファイティング
ヤジルシ↑
Cool Magic City
Butterfly I loved
Who's foods?
explosion
―∞レンジャー―
(SoBad! この星が輝く理由)
<24日>10年後の今日の日も
<25日>ノッキントラッキン(関ジュ)
プロ∞ペラ
桜援歌
―MC―
関ジュメドレー
Everyday Music
Fantastic Music!
いつかまた・・・
大阪ロマネスク
大阪レイニーブルース
すきやねん大阪
浪花いろは節
Potential
High Position
ミセテクレ
Do you agree?
口笛の向こう
未来の向こうへ
<EN1>サムライブルース
<EN2>無限大
<EN3>関風ファイティング

<25日WEN1>すきやねん大阪
<25日WEN2>東京ブギウギ〜ブギウギキャット


多分こんな感じ。
24日の午前中に名古屋を出て鈍行で3時間かけて大阪へ!
ロッカーにキャリーを入れて京セラドームへ。
ドームの周りは既に人人人・・・(;´Д`)
グッズにもめちゃ時間かかるって聞いてたから焦ったけど、
めちゃ順調に1時間もかからないくらいで買えた♪
中に入ってしばらくするとドラマスペシャルのDVD化の告知が!!
名古屋では見られなかったからめっちゃ嬉しい〜!!
しかもしかも横山さんの

「今日のことは黙っといてな

に萌え(∩∀`*)でーら男前(∩∀`*)

コンサートが始まる前には7人のおかんから注意が。
おかん達の息子が関ジャニの設定。
やすの「カメラや録音機材の持ち込みは絶対ダメェ〜〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ 」
が可愛かったな♪
そしておかん達の「もうすぐ始まるよー!」でスタート。

メインステージのせりあがりからたっちょん
メインステージを前とすると下手前方から丸ちゃん
上手後方からやす
サブステージから亮ちゃん
下手後方から雛ちゃん
上手前方から横山さん
センターステージにすばるだったかな?
はじめの衣装はシルバーラメ系のロングコート。
オバちゃんくらいからの衣装は冬から着てるカラフルでカジュアルな衣装。
24日の横山さんの挨拶は
「ちょっと髪が伸びたよー!」
「3日で伸びたよー!」
「でも明後日また刈られるんだよねー(´・ω・`)」でしたww
挨拶で関風衣装にチェンジ。
関風途中で車?みたいなんに乗り込み外周移動。
大倉ソロ・丸安雛曲の後はExplosion。
1人ずつDANCEをするんだけど、みんなかっこいいのに
横山さんだけスモークをめちゃ煙たがっててw
でもExplosionはやっぱりかっこよす!!
途中でシャツ肌蹴させるのとかでーらかっこいい(∩∀`*)
横山さんだけ若干お腹プヨってたなんてあーあーキコエナイ(∩ ゚Д゚ ∩)

長くなったので一旦切ります。

●初日記● 

2007年03月02日(金) 20時42分
はじめまして日記。
新しくブログを作りました!
mixiもやってるけど、なかなか色んな人が見てると思うと書けないんだよねえ。
趣味のことやら。
そう。あーこさんはこの年で目覚めてしまったのです。

関ジャニ∞にw

出会いは丁度1年前。
たまたま夜中に「スカJ」を見てたのです。
中学生くらいん時にジャニーズ全盛期みたいなんがあって、
そん時に横山さんとかすばるを見てたから
この人達まだいるんだ笑!!!!って思ったのがきっかけ。
そこからは早かったw
まず「spirits!」を買ってその二日後くらいには「感謝=∞」と「excite!」を買っていたw

今までジャニーズなんてケッwwwって思ってた方だったのにw
元バンギャルだったしねw
今では完全ジャニヲタっていうww
関ジャニさんに出会って今までのジャニーズに対する偏見?みたいなんがなくなった感じ。

これから関ジャニさんについて色々書いていこうと思います〜!
まずはこないだのドームコンサートについてでも書こうかなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーこちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
関ジャニ∞とオシャレが好きな20歳の学生です(゚∀゚*) ノシ
メンバーみんな大好きだけど断然横山さん贔屓(*´Д`)
JaneMarpleとVIVIENNE WESTWOODがお気に入りですヽ(*´∀`*)ノ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あーこ
» ドームコンサートレポ2 (2007年03月04日)
アイコン画像グリーン
» ドームコンサートレポ2 (2007年03月03日)
アイコン画像あーこ
» ●初日記● (2007年03月03日)
アイコン画像モモ
» ●初日記● (2007年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる