お食いぞめ♪初節句 

May 07 [Mon], 2012, 18:31
5月5日あつのお食い初めと初節句をしました
 
 
生後100日(111日)おめでとう
お吸い物と煮物はパパが作ってくれました
 
 
あつ…(笑)
まるいな〜(o^−^o)
可愛い
 
 
じじとばばに写真を送ったら一歳くら位に見えるなぁ〜可愛くなったってさ
 
近々、また会いに来てくれるそうです
 

facebook始めました 

May 01 [Tue], 2012, 0:55
ブログも記録を残すけど、facebookを始めたので、そっちであつの成長や子育ての情報共有をしていこうと思います学生時代の友達や先輩、ママ友とつながって嬉しいな
 
 
さて、GWが始まって我が家はのんびり過ごしています。今年は姉がケガをしたので長野は遠慮しました残念
 
 
久しぶりにあつがお腹の中にいる頃に、よくお散歩した公園に行ってきました
 
あつ…でかいな(笑)
 
ダイスケもリードなしで走り回ってめっちゃ楽しそうだった
 
家族そろってお散歩できて気持ち良い夕方のひとときでした
 
 
近所をお散歩すると、改めてこの土地に越してきてよかったなぁーって思います田舎最高
 
 

アルバム作り♪ 

April 26 [Thu], 2012, 11:15
あつの名前を刺繍したアルバムに、誕生の記録を作成しています
 
 
旦那さんに
『ひとり目だけしかやらないのはダメだぞ〜』
 
って言われちゃったけど、産まれてからの記録は全員作ってあげる
 
私も自分の名前が入ったアルバムがあって嬉しかったから、1人ずつ残してあげたいと思います
 
 
 
 

祝☆100日おめでと♪ 

April 24 [Tue], 2012, 18:44
早いものであつは、今日で生後100日になりました。
 
すっかり笑顔がトレードマークです
 
こんなかわゆい表情も見せてくれて、ますます可愛い
 
どこからどう見ても、旦那さんのミニチュアくんよく似てます(笑)
 

おもちゃで遊ぼ♪ 

April 22 [Sun], 2012, 23:09
3ヶ月になり、急におもちゃで遊べるようになりました
 
あつし (笑)
 
 
叩いたりにぎにぎしたり…
驚く成長の早さ
 
 
このジム?があれば、しばらくは1人で遊んでるよ
 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかちん
読者になる
最新コメント
アイコン画像野風
» 収穫☆ (2011年05月30日)
アイコン画像ゆかちん
» 海猿ラストメッセージ (2010年10月05日)
アイコン画像◆Happy kids for you◆
» 海猿ラストメッセージ (2010年10月04日)
アイコン画像まゆみ☆
» 潮干狩りin大洗へ出発! (2010年05月12日)
アイコン画像ヌマヌマです
» 支えられて… (2010年02月10日)
アイコン画像有吉
» バターズボン〓 (2010年01月21日)
アイコン画像温水さん
» おヒゲのびのび〜 (2009年12月28日)
アイコン画像人志松本
» クリスマスの約束 (2009年12月26日)
アイコン画像人志松本
» MerryChristmas (2009年12月25日)
アイコン画像篠山紀信
» いい顔してる☆ (2009年12月15日)
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる