久々b 

September 25 [Mon], 2006, 16:31


日記さぼりすぎよね・゚・ノ∀`;・゚・


まぁそこは
どんまいってことで←黙れ

最近
病み病みな
あ-りちゃんですが(・∀・)は

メモと
裏日記は
頑張って更新してたんだけど
ブログは
放置でしたね

最近の
近況報告は
とりあえず
いろんなことから
逃げすぎてます
だめだよねぇ

とりあえず
大運動会に
参戦できないのが
痛すぎて痛すぎて困る
ゲストで
貴久とか
来たら
絶対
凹む

今のところ
自担様
出ないから
安心してるけど
Question
見たかったああああ><

ああああ
病むね え

大好きな
ジャニーズですよ?
それを我慢するのが
一番痛いんだよ!!!え

しかも
うちの身内
ほとんど
入るしさあ><

んもう
ありさは
寂しすぎるぞコラ!!!黙


ギター買いました(・∀・)笑
頑張って
野田みたいに
なります

ってことで
ばーい


暑い; 

July 25 [Tue], 2006, 14:59

三者面談(゚Д゚)

午前中部活で午後から三者面談でしたorz
え-特に何も言われなかったんだけど、
*もっと高校訪問行きなさい*2学期からは頑張りなさい
*夏休み遊んでばっかじゃダメだからね
*眉毛 え

と予想していたことを言われてしまいましたよbb笑
親が先生に『学校での授業態度はどうですか?』
とか聞いてたけど、おとなしくしてるに決まってるじゃないですか!!!笑
担任に『5教科の授業中はとても存在が薄いです;』
とか言われちゃったよおい(゚Д゚)笑
いつも、寝てるかぼーっとしてるか集中してやってるかのどれかだそうですよbbえ
授業受けてても発表とかはしないとか仕方が無いじゃないッスかわかんないんだし!!待て

そろそろチャリとりにいかないと辛いわorz
ってことで明日とりにいってきますbb
まったく半日置いてただけで撤去とかありえないよねッ!!!!素
しかも保管料として1050円も払わないといけないとか凹むわ-orz笑
1050円もあれば原宿に行けるじゃない!!え
チャリがないと何かと不便なのでとりに行きたいと思いますb

まったく夏休みだってのに暇よqq
とりあえず夏大では個人で3位に入ったので県大に行って来ます
3年生はもう部活引退してるんだけど、ウちはまだ県大あるんでまだ部活があるわけでして…b
よ-Aとかゆみかにも手伝ってもらってます^^ありがと
なんで7月いっぱいはまだ部活あるんだけど、8月は部活無いんで遊びますよbまぁ7月中も基本部活っても午前中だから午後は暇なんだけどね><
ゆぅ@亀とさきちゃン@仁と千葉でヲタサー作ろうねって話してたんだけど、真面目に作りたい!!素
夏休みとか思った以上に暇で暇でしょうがない!!え
まぢ近々作れるように頑張りますってことで、千葉のジャニヲタ仔ちあン達はあぽってPω^+。笑

いや-バイトしたい!
夏休み遊びまくりたいんだけどお金が無い;
誰か恵んでくれる人か中学生でも雇ってくれる店ない?え
歳ごまかしてやってもいいけどばれたときがめんどいからな-;
なんか部活ばっかりだからかわかんないけどまだ夏休みって感じがしない!笑
せっかくの夏休みなんだから楽しまないとね-笑

終業式b 

July 20 [Thu], 2006, 7:33
ね,眠い(゚Д゚)

AM7:34

眠いよbbうんbbえ
え-今日は終業式ですね-b

昨日と一昨日は風邪で学校休んじゃったんですが,
今日は終業式ってことでさすがに行かないとまずいな とbbえ
だから頑張っていってきますよbb頭痛いけど><笑

明日夏大です!!!

ウちらにとって最後の大会だからねえ
まあぢ本気で頑張らないとbb
これで県大に行けなかったら
ほんとに部活終わりだからさあPДq
絶対県大行きますbb素

夏休みはね-
まあぢ自分改造期間ですよヽ(∀)ノえ
夏休みは遊びますbbえ
受験生ですが遊びますbb待
今の所…
*なおとくンとミホちあンと東京散策bbえ
*地元の友達を東京に連れて行こうbbえ
*相方を始めジャニ友とヲタるbbえ
*悠の車に乗ってドライブbbえ
*めぐとらぶらぶデートbbえ
*だらだら過ごす夏期講習bbえ
*etc…
ですかねbb笑
まだまだ予定は入れていく予定ですよ(・∀・)は
相手してくれる人いる??え

ぢゃ学校行ってきますbb
帰ってきたらまた書きますP∀^

やあばいねbb 

July 03 [Mon], 2006, 16:06

まあぢ暑い(゚Д゚)


やばいねこりゃ;

え-まずは先週の金曜日にあった球技大会の報告から(・∀・)ノ

ウちのチームは準優勝でしたbb
いや-惜しいですね;
相方さんのチームに負けましたorz
まあぢ悔しい!!!
つかね,日焼け止めばっちり塗ったのにかなり焼けたとか;
まあぢありえない><

そンでもって金曜日は終わりbb

土曜日は部活&家でごろx2してましたb
なんか一人で考え事したい気分だったもんで(・ω・`)

そんでもって日曜日bb
予定もなかったので朝はゆっくり起きたわけですね(・∀・)ノ
んでもって髪の毛がかなりぼさx2してたんで透いてもらおうと★+。
原宿まで行ってきましたよーb笑

どこで髪の毛切ろうか迷ってて、いつも行ってるMilkyWayに行こうかと思ったんですが予約の電話入れるのめんどかったし、突然行って混んでて待たされるのも嫌だったんで、声かけてくれたところできろうと思ってたんですよbbえ

竹下に入って、セブンイレブンの手前の靴下屋さんあたりでよでぃ-(Question?)+越岡(M.A.D)÷2した感じ(?)で、めっちゃ優しそうでかっこいいお兄さんが声かけてくれましたよ(・∀・)笑

ってことでZESTで切る事に決定bb
デザイナーカットで4000円bb★+。カットしてくれたお兄さんはウちと一回り年が違ったとかねbb笑
その声かけてくれた人がシャンプーしてくれたんだけど話が弾んじゃってx2bb笑
めっちゃ楽しかった^^笑
卓球の話と、学校の話と、山Pの話と、あったことのある芸能人の話と、TVの話、将来の子供の話とかめっちゃいっぱい話したよ(・∀・)笑笑
その人は20歳だった★+。素敵◎'ε`◎笑

その後渋谷でいろx2見て帰りましたよ(・∀・)
渋谷でカラクリTVの撮影やってて、その場とおりすがっちゃったからもしかしたら写ってるかもbbえぶ


まあぢ昨日は楽しかったよ(・∀・)ww笑



まあぢ暑い>< 

June 29 [Thu], 2006, 21:36


高校見学どこ行こう(゚Д゚)え

昨日決めたらしいんだけど
昨日休んでたからさ-ウち決めてないんだよね⌒orz沈


まあぢ今日暑すぎじゃない?!え
教室の温度計をずっと隣の男子が持ってるんだけど、
チラッとたら度ッてどぅいうことよ(゚Д゚)え

この暑い中明日は

球技大会です(・∀・)笑

え-外で一日中バレーやっちゃいますbb笑
しかも縦割りの班で行動するからさ⌒
いろいろ大変なわけですよ(・∀・)笑

昨日学校休んで修学旅行の写真申し込みできなかったから、
今日、印刷室で一人で写真ながめてましたb笑
うちあまり写ってないww笑笑
まぁ仕方がない(・∀・)えぶ

裏日記つけようかと思ったけど、
自分で書いてる日記帳があるんで
そっちに書き留めることにしました(・∀・)笑笑

PCだと簡単だけど
直筆ってなかなか続かないんだよね-><沈

陽と付き合ってた時期から別れるまでは
毎日つけてたけど、
別れてからは全然つけてない^^;笑

でもその日記、
昨日いろいろあったから書こうと思ったんだよbb
でも見つからないとかね(・∀・)あ


最近食欲ない^^;
これに便乗して

ダイエット再開しますか(・∀・)は

暑いと食欲うばわれますねq
給食もいつもはがっつくのに
食べる気しなくて最近残し気味だし、
家帰ってきてからはすぐ寝ちゃうから
夕飯食べないし;

なんだろね-q


ぢゃぁ今日はこの辺でbb

続きは私信…



最近・・ 

June 20 [Tue], 2006, 16:50


めっちゃ暑い><


今日教室で,友達が温度計を見たとき,何度??って隣の男子が聞いたんですよbb
したらなんて答えたと思います??は
28℃bb
まだ6月ですよね(゚Д゚)え
まぢ暑い><

今日もテスト期間なので部活なしで帰り(・∀・)ノ
いや,夜ちゃんとします(・∀・)お
ないない… えぶ


今年の夏,友達とプール行く約束したんで,
まぢ本気で痩せますbb素
この肉どうにかしますbb素
いや-まぢ頑張らないとな⌒><

ちょっといろいろと考えたいことあるんで今日はひとまずこのへんで…



お台場★+。 

June 18 [Sun], 2006, 23:50
今日はかずやとお台場行ってきました(・∀・)ノw
9時に新橋で待ち合わせbb
9時ぴったリに付いたのに新橋の駅内で迷い待たせちゃった><
ごめんね↓
んで新橋からゆりかもめ乗ってお台場へbb
映画のチケットとってから遊ぼうってことになって映画館へbb
いや-見事にあいてない(・∀・)笑
んで仕方ないんでレジャーランドへbb
卓球やってきました(・∀・)w
先週卓球やったとき,玉が消えたんですよbb笑
今回は割れました(゚з゚)ノ笑
試合結果は…
そりゃもちろん勝ちましたよ(・∀・)ww笑
こんな本気で卓球やるカップル他にいないだろうねbb素

ンでレジャーランドの4階にカラオケがあるからそっちに行こうってことになり4階へbb
いや-またx2あいてない(・∀・)笑
何なんでしょうねコレbb笑
よしbンで次UFOキャッチャーに挑戦★+。笑
全然とれないorz沈
んで映画のチケットとりに行って,それからジョイポリス行ってきました(・∀・)
着アリのお化け屋敷はいってきた
携帯もたされるんだけど,いきなり鳴るからびびった
かずやく-ンbbびびってましたね(・∀・)笑笑

んでちょっとおなかすいたんでレストランへ★+。
ウち⇔パフェ オレンジジュース
かずや⇔サンドイッチ コーンスープ ジンジャエール
うまかった><ww
かずやはウちにポテトくれたけどウち一口もパフェあげなかったね><汗 
ごめんなさい 笑
ンでそれから映画館へbb

見てきましたよb


DEATH NOTE (゚Д゚)w

続きが気になる!!!
月もLもめっちゃ頭イイ⌒bb素
まぢびっくりだよ(゚Д゚)

そんでもって再度カラオケへbb
はイ来た-bb満室bb
素敵すぎるよねbbうンbbえ
予約してまたゲーセンへbb
ミッキーのクッションとってもらっちゃったよ⌒www
めっちゃ嬉しいww

そんでもってやっとでカラオケww笑
かずや歌うまい(・∀・)きュン
いっぱイらぶx2したね(ノω`*)ノ
それからプリクラ撮ったよ⌒w

観覧車乗ってきた
16分が5分くらいに感じた

まぢ帰るのが辛かったわ-><
次ぎあったらもっとらぶx2しようね★+。

バザーb 

June 17 [Sat], 2006, 21:24


暑い(゚Д゚)


何なのこの暑さ!!!え
まぢじめx2してて蒸し暑い><

今日はゆみカと中学校のバザー行ってきましたbb
途中あやカ(相方)とリなと一緒にローソン行ってたむろしてたけどねbb

体育館のステージの上→ローソン→体育館のステージの上→体育館のステージの下…
っていう流れ(・∀・)は

ンで午後からリなとあやかは部活あるからとりまばいx2 ノシ
ンで午後からゆみカの家に直行★+。

誠也からめえウ来て『今暇⌒?』って来たから『ゆみかといる⌒b』って送ったのさァb
したら『3人で遊ばない?』とカ言い出してびっくり(・∀・)笑
まアうちにはかずやがいるからもちろん断りましたがww照

ゆみカの部屋でいろンなコト語ってた(・∀・)ノw
今ゆみカも恋愛のコトで最近いろx2悩んでたんだけど,あまりゆっくリ話す機会がなかなかなかったから今日はいっぱい話せてよかった★+。
ンで,いろんな話してて途中でビデオ見ようかって話になったわけさ(・∀・)は
ンで最近感動の涙を流してないな-と思って,めっちゃ泣けるのを見たかったのbb
だから,ちょっと古いけどストーリーランドの『天国からのビデオレター』を見たの♪+。
めっちゃ泣けるねあれ><素
ンで続けて山Pの出てたぶどうの木を見たんですよbb
やばい 号泣(゚Д゚)笑
二つとも人の死がある物語なんだけど,
めっちゃ泣けるね><
ぶどうの木とかまぢやばいし!!え
山Pが死んじゃって〜葬式までの間がめっちゃ泣ける><
涙ぼろx2流れるし化粧ぼろx2になるし…笑

ンでその後また語り始め7時過ぎちゃって,ゆみかのおばあちゃんがそうめん作ってくれた(・∀・)w
ちゃっかリご馳走になってきましたww笑
めっちゃうまかったよ⌒★+。

その後またゆみカの部屋で語りx2…bb笑
めっちゃ語ったな⌒(・∀・)w
友達のコトについてもいろいろ語ったし,恋愛についても語ったし…b
ゆみかが今めっちゃ悩んでるからさァ><
ウちも一緒に悩んであげたいなッて思ってさァ><
まぢ後悔だけはしないで欲しいbb


湿気! 

June 16 [Fri], 2006, 19:13


湿気大っ嫌い(゚Д゚)


まったくじめx2しやがって><え

髪の毛がさ-湿気でやられて大変なのよ-><素
だから梅雨の時期は嫌いですbb素

今日は明日のバザーの準備で午後の授業がなし(・∀・)ww
バザー準備の手伝いだったから結構楽だった★+。

ガムテープ張るのと,袋ににんじんとじゃがいも詰めるだけだったし(・∀・)笑

明日はゆみカとバザー行ってきますb
特に買うものないんだけどね^^;笑

日曜日はかずやとデートだァ><


…。 

June 15 [Thu], 2006, 20:48
頑張る



(米゚з゚)ノ
アイコン画像あゆかわ
» 久々b (2006年09月25日)
アイコン画像はーちゃん。笑
» お疲れ様(・∀・)ノ (2006年06月15日)
アイコン画像はーちゃん。笑
» お疲れ様(・∀・)ノ (2006年06月14日)
アイコン画像はーちゃん。笑
» お疲れ様(・∀・)ノ (2006年06月13日)
アイコン画像はーちゃん。笑
» お疲れ様(・∀・)ノ (2006年06月12日)
アイコン画像はーちゃん。笑
» お疲れ様(・∀・)ノ (2006年06月12日)
アイコン画像はーちゃん。笑
» 湿気>< (2006年06月09日)
アイコン画像はーちゃん。笑
» 中間テスト (2006年06月07日)
アイコン画像はな
» 中間テスト (2006年05月23日)
アイコン画像ハナ
» 疲れた-bb (2006年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-y-y-n0da
読者になる
Yapme!一覧
読者になる