十人十色 

November 11 [Wed], 2009, 5:15

ひとつの物事には
いろんな見方がある


頭でわかっていても
女は感情の生き物だ

やはり自分の価値観で判断してしまう



大好きな彼と毎日会っているとする


ある人は依存しあっているといい、

またある人は会えるときに会ってるほうがいいょといい、

またある人は会いすぎたら会えなくなったときに耐えられないよという



十人十色だ


あたしはこのいろんな意見に左右されて
自分に一番都合のいい意見に従う(笑)

そして思い込む

これが一番いいんだ、と
(笑)


感情の赴くまま生きて
何が悪いんだろう

他人に迷惑さえかけなければ何をしても自分の責任だと思う


でもそれは、ただ単に自分の価値観を押し付けているだけだろうか?

自分の都合の言いように
言い訳をしているだけだろうか?



他を認める事ができれば、こんなふうに悩んだりすることもないのかな…




と、いいつつ


彼には毎日会いたいと思うあたしでした(笑)


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-y-y-h
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-洋服大好き
    ・ビューティ-目指せ素肌美人
    ・クッキング-お菓子もお料理も作るのも食べるのも大好き
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる