決定しましたーッ!!!! 

November 27 [Sun], 2005, 18:18
今日ゎAヶ月記念日です

クリスマスゎ名港に行くコトになってたんですヶド名駅になりましたぁ
ィルミネーションみてペァリング買ったりして買ぃ物もしてきます(*´∀`*)
楽しみだぁ

ってかまだチュゥもしてなかったぢゃなぃですか(;´д`)
でもぁさってします
絶対してきますヵラヾ(●´3)´3)´3)ノ
なんか彼氏もしたかったみたぃで(´▽`;)

こんばんゎぁ☆ 

November 21 [Mon], 2005, 21:11
なんかこの前のケンカしてたカップルまたA別れの危機みたぃですょ(´Д`υ)
彼女がクリスマスにバィト入れたらしぃです
だから逢ゎなぃみたぃで(;´д`)
ぁたしなら彼氏ぃなくてもクリスマスにゎバィト入れませんヶドね笑
なんか彼女絶対変ですょねェ。。。
しかもDヶ月記念日もクリスマスとぃっしょの日らしくて彼氏の方ゎそぅとぅ怒ってましたょ(¬д¬;)

こんばんゎぁ♪♪ 

November 18 [Fri], 2005, 23:35
こんばんゎぁ

なんか最近自分がホント優柔不断でィャなんですヶド(´□`ι)
彼氏がぃながらも他の男に目移りしちゃったり・・・
最低だなぁ
でも彼氏が奥手すぎて他の男に求めちゃぅのヵモ(;´Д`)

報告!!! 

November 18 [Fri], 2005, 23:28
昨日のコトゎ結局仲直りしたそォですょ+.(o´∀`o)゜+
ょかったA
ヶドぁたしにとってゎすごぃチャンスだったヮヶで・・・
ちょっとショックでしたねェ(;´д`)
ってかかなり複雑ですょ
ヶドまぁこれでょかったんだと思ぃますヶドねェ・・・彼氏とこんな別れ方もぁりぇなかったし(-д-;))

ってかこっちにばっか気使ってて彼氏とメェルするの忘れてましたぁ(;´д`;)
しかもぁたしヵラこなぃのに送ってこなぃってのゎぅざぃですょねェ・・・

心移り 

November 17 [Thu], 2005, 20:16
こんばんゎぁ

実ゎ今日ゎ前スキだけど彼女ぃるヵラちょっと諦めてた人が別れそォでぁたしに相談してきてくれましたo
ヶドこれってぁたしにとってゎチャンスキタ━(゚д゚)━ぢゃなぃですかッってかはっきり言ってまだスキですしヽ(;´I`)ノ
しかもその人とゎもし別れたらつきぁぅって約束っぽぃゃつをしてたんですょ・・・
ぁたしってば最低だなぁ
ヶド今の彼氏を振るのが怖ぃです
ヶドゃっぱスキだからどォしょぉ(´Д`Uu)))
またどォなったか報告します

ぉ久しぶりです♪♪ 

November 11 [Fri], 2005, 18:47
久しぶりですねェ
さぼっててごめんなさぃ(´∀`;)

今日ゎ部活終ゎってヵラ彼氏に逢ぃました
ぁまりの寒さに30分で別れましたm(-_-)m
ぁたしが手が冷たぃって言ってるのにつなぃでくれなぃし・・・
もォスグAヶ月なのにチュゥもしてなぃんですょ
ゃっぱ別れるべきかなぁ(´・ω・`:)

ってか先輩まぢかっこぃぃですヵラッ
今正直先輩のコトスキですょ・・・
ぃっしょにぃて楽しぃのも先輩だし
なんだか優柔不断なぁたしを許してェ(つД`。)

ゃばぃ!!!! 

November 11 [Fri], 2005, 17:33
聞ぃてくださぃ
前ヵラ超かっこょくて憧れてた先輩のメァドをつぃにゲットしたんですょォ
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ
まぢでぅれしぃですッ
なんかメェルちゃんと返してくれるしノリが超ぃぃんですょォ
しかもかっこょくてスキですッ(●´ω`人´ω`●)
しかもこォゅぅ気持ちが揺らぐときに彼氏ゎメェルをシカトしてくるんですょ・・・
なんか先輩とぅまくぃったら彼氏と別れてもぃぃと思ぅくらぃ気持ちかたむぃてますヵラ(;´Д`)
ゃばぃですょねェ
今ゎ先輩の方がメェルしたぃとかも思ぃますし

もォ@個ぁって元ヵレが土曜日遊びませんかって誘ってきたヵラ部活もぁったし用事もあったんで断ったんですょo
それで友ダチに話したらその子も誘ゎれてたんですょォ
なんかぃぃんですヶドなんで違ぅ女を同じ日に誘ぇるのか考ぇがゎかりませんょ(´□`ι)

報告C 

November 08 [Tue], 2005, 20:52
こんばんゎぁ
なんと試合準優勝でしたぁヽ(●´∀`)ノ
県大会出場とゅぅコトでまた練習忙しくなりますねェ

実ゎ・・・ラブラブに戻りましたぁ(●´3)´3)´3)ノ
普通にメェルとかもしてて、電話もしましたぁ
ぁと待ちぅけもペァ画像にしましたッ
ゃっぱスキですねェ(*´∀`*)
大スキッ
クリスマスとか誕生日とかィベントがめちゃ楽しみですょォ

報告B 

November 05 [Sat], 2005, 23:00
またA遅れてごめんなさぃ
最近試合とか塾とかで忙しくて(´□`ι)
ぇっとつぃに我慢できなくてメェルしちゃぃました((;´∀` ;))
普通に続きましたょォ
ゃっぱスキですね
大スキです(●`ω´●)ノ
ってコトでたぶん倦怠期なんでしょォね
でもスグに倦怠期なんてふっとばしてゃる

でゎ明日も試合なんでこのへんでェ

報告A 

November 03 [Thu], 2005, 19:45
こんばんゎぁ

ぇっと、今日もきてませんo
なんか寂しくなってきましたょ(*´・д・`)
ゃっぱ別れ時なのかなぁ・・・
ぁたしって男見る目なぃのかなぁ
ヶドクリスマスに一人ゎィャだしねェ(;´Д`)
なんて優柔不断な女なんでしょォ・・・
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像り仔
» またまた・・・ (2005年10月27日)
アイコン画像り仔
» またまた・・・ (2005年10月26日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-y-suk1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる