「頑張って」 

January 03 [Tue], 2006, 22:46
「頑張って」
いつも相談にのってくれていた友達が
「私がいつでも相談にのるからがんばって」
ってはげましてくれるo

いつも力になってくれるo感謝してるo

でも「がんばって」って何を?

いじめに耐えることを頑張るの?
無理に学校に行くこと?
それを「頑張る」ってゆーの?

うちには分からないo

「頑張って」って言葉ってすごく重いと思うo
試合がんばってとかそんな頑張っては
すごくいい言葉だと思うo

でも
悩んでる人にとっての「頑張って」は
いやな言葉だと思うo

何で頑張らなきゃいけないの?
無理して頑張ることないじゃんo

無理して何になるの?
自分を余計に追い込んでダメにするだけo

ゆっくり、本当に自分の安心できる場所がみつかるまで
無理しなくていいやんo

ゆっくり、ゆっくり(○νuν○)

進んで行こうo

きつかったら立ち止まって休めばいいんだよo

だから

「無理して頑張らないでください」

初めまして(ノε`) 

January 01 [Sun], 2006, 23:40
初めまして(●'v`)ノ
◆Distrust of human being◆
の管理人の柚右仔です(*'v`*)ゆずこって読みますw
これから、うちの1日・過去・思いなんかを書いていきますo
同じ悩みを持ってる方o共感できる方o悩んでいる方o
いろAな悩みを抱えてる人と話すことができたらなー
と思ってこのプログを作りましたo
批判などする方はお断りです!
頼りない管理人ですが読んでくれる方がいればうれしいです(o´∀`o)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-y-ko-lo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる