脳内ボンゴレエンドレスリピート 

June 27 [Tue], 2006, 20:37





世界史で「イタリアといえば?」なんてやるから


脳内でヴェネツィア祭が沸き起こって、


先生がマフィアマフィア言うから


脳内でボンゴレボンゴレって返ってきた・・・


あとバジルバジル。





授業終了後、このことを話したら


「私もボンゴレって聞こえた」とか


「獄寺獄寺って言ってた」とか


「隼人が(呼び捨てかよ!)スモーキンボムってた」とか


周りのみなさんもリボーン好きでした。







うちの学校の生徒ならほぼ誰でもいいので

彼氏をつくりなさいと両親にいわれた。

普通「付き合うな」とかいうよね・・・?

っていうか部活で遅くなるのは駄目だけど

朝帰りOKで学生結婚OKってうちの親ありえなくね?


一戸建て庭付きがいいんだけど(ェー)

で、黒髪へタレで細身でかしこがいい。

犬っぽいとさらにいい。

名前がシリウス・ブラックだと完璧。(待て)



生身だとルパートグリントが好きなんだけどなー

その辺にルパート落ちてませんか落ちてませんね。



ん、宮本が好きーって言ってたら

近所にガンバ大阪の練習場があってびっくりした。

去年まで全然知らなかったよ!!








チーリーウースー 

June 24 [Sat], 2006, 21:25


今しばらくの目標は


・目指せ3欠以下

・甚平とストレートデニム買う

・雪駄

・絵心上昇

・京都へ行く

・ドイツ優勝



くらいでいこうかと思います。

日本が駄目だったのでもうドイツに託すわ。

ブラジルに親戚が居るので

ブラジルが勝っても文句言わないようにしよう。

うん。








近況 

May 16 [Tue], 2006, 22:10



ちょっとIDのメアドをどっかにやってしまい


INできませんでしt(バキッ






高校めっちゃ楽しいよー!!

勉強わかんないけど・・・皆やさしい・・・教えてくれるの。(笑)



最初隣の席だったT君(仮)が


入学3日目で「村雨さんて○○(駅名)から来てるよな?」って

こっちは当時T君の名前も知らないのに

名前どころか乗車駅まで知られてて

「何・・・コイツ・・・新手のストーカーか?度胸あるな・・・」

なんて電波な結論を出しておりましたが


住所録もらって見たらご近所さんでした。

っていうか、同窓のクラスメイトよりも近所でした。

自転車で普通に1分です。

大きい庭付きの御宅に住んでらっしゃいました。



GWに4時間かけて中華街に自転車で行ったりしちゃう

学級委員ですよ。

ヴァイオリンやってるよー、と言ったら大喜びで、

俺ギターやり始めたーと自慢げにおっしゃられておりました。



ちなみに私、メガネっ子でロングの図書委員です。

何。どうみてもスケバンなんだけど。





そんな彼、T君は

うちのクラス、1組で

カッコいい人、優しそうな人、性格のいい人、モテそうな人

No.1です。



なのに、親友Oさんに過去を教えてもらってしまったがために

私の中では一番ヘタレでいじり甲斐のある秀才へと認識が変化しました。


※最初はやたら目を合わせたがる変わった秀才でした。




流石はサディスティック星の王子と呼ばれた女。




いじる気、満々ですから(にっこり。






ただ、元お隣さんです。

しかし現在2個後ろの席です。

不運な。



現在のお隣さんは、やたら気の合うおもしろい子です。

楽しいわ。。。。(何が





サディスティック星の王子と呼ばれた女 

March 17 [Fri], 2006, 23:53




昨日のウザい人と映画を見に行くことになってました。



 煤@えぇ、なんでーーー!!?






自分がビックリだよコンチクショー!!


5人くらいで行ったろかな。マジで。



エミリー・ローズです。誰か大阪の北(摂津の方)住みで

私を救う勇気のある同年代。居ませんか。居ませんね。








京都の大親友Mちゃん(愛してるよーv)と遊びに行く場所を決めるのに

悩んだためかなり遊びに行ってそうなヤツに

「どっか良いトコある?」なんて訊くんじゃなかった・・・!





まぁヒマだし映画好きだからいいんだけどさ。








明日は梅田ーv


服買うぞー!(自分では1年ぶり)好きなモン買うぞー!(おー)









ろーんろーん 

March 16 [Thu], 2006, 19:14



卒業式。




何故か笑いがとまりませんでした。





今日は公立後期いってきましたー。



なんかね、もうフッ切れてわかんないところけっこうあったけど


精神的にだけは余裕。


今ならどんと来いよ!(not Don’t 恋)







あー、卒業式の後女子1名男子2名にメアド教えて


・・・だけだったはずなのに、教えてない人から来ました






誰だ。お前か。(女子の方)



教えた男子1名からウザいほどメール来るー(しかも短文・平均5文字)(爆笑)



 煤@まさかストーカー!?(絶対違うとおもうよ)


んー。メアド変えよっかなー。




このことを今日ディズニーランドに家族旅行(今晩夜行バス乗るんですって)に行く


リリーさんに入試の帰り話したところ「死ねと10行書いて送ったれ」


私には負けるけど怖いことおっしゃってました。







ついでに言ってたけど今度私の愛するルパート(ポタのロンロン)の写真くれるそうです。



愛してるぜベイベ!(リリーもロンロンも)



ラヴァーSirius 

March 13 [Mon], 2006, 18:10




明日教室に入れないので

通知表とかの類をもらいましたー

あ、うちは5段階評価です。通知表は。



英語三年間連続で5・・・!!

やばい、嬉しすぎて涙がでそうだ(ちっちゃ・・・)

ずっと3だった音楽も2学期から4だし

保健体育は3だったけど・・・!(運動音痴)

ま、まぁ熱出して見学しまくってたもんね!うん!


提出物はまじめに出さないといけんなぁ、と

西日本特有のあの訛りで思いました。(苦笑)



そういやボーダフォンのメール定額やってる人から

無料メール(Yahoo)にって送れないの?

何故か返却されるそうです。アレー。

仕方ないのでケータイのメアドを変えました(ケータイ壊れてるけど)

雪の降りしきる中(磁場の影響で家の半分ではケータイが使えない)外で。

同じ社種ならデータは引継ぎできるって便利ですね。

メールが半日たって届く現象(古過ぎて電波が受信しにくい)とカメラが壊れているので

さっさと買い換えたい。ものすごく。

今の形「めっちゃめっちゃめっちゃ!!」くらい気にいってるんだけどね。



てーかなんでメールだけ届きにくいのさ。

お母さんの新しいのはスムーズに届きます。

やっぱあれか。3年前のムーバはもう駄目か。



だから御陰様でやっとアドに「シリウス」の文字が入りましたよー!!

確認するたびに「Sirius」。Sirius。Sirius キャー!!vvv(死んで)


ただ、これを明日友達に教えるのかと思うと

「あぁ・・・どうしよう」って後悔の津波が押し寄せるけどね!





こなー!(ゆきー!) 

March 11 [Sat], 2006, 21:06



さて。


卒業式まであと3日となってしまいました。

=受験まであと5日なんですけれども(舶ラ強やってない)



今ね、卒業という別れに立っている人にね、一言だけアドバイス。







    * 今楽しいと思えることは、今しか楽しめないのよ








  ね。 ぜったいこのことだけは 忘れないで




スネイプを祭れ!。 

March 10 [Fri], 2006, 18:28




そうさ、私は親世代愛者。


シリウスが二度の飯より(朝食食べない)好きなのさ。








珍しく(?)題の通りいこうかと。


正直言ってスネイプはあんまり好きではありません。(シリウスが大好きだから)


だからって嫌いなキャラってワケでもない。

イタイ人っぽいときは大好きv(うわぁ)


子ども世代で「あぁ、この人受け?」って言ったのが

中学最初の彼への感想でした(ごめんなさい)

今でも彼は受けだと確信しています。(最低)




そんな私がポタに出会ったのは小3(たしか)

しかも英語版


そしてちゃっかりそっちで少し読みました


立ち読み。ドキドキわくわくしました(店員の目に)






ちょ、母さんがスーパーまで金もってこいや(とどのつまりサザエさん状態)とのことなので


続きは追記にて。




わっさわっさ 

March 07 [Tue], 2006, 16:54





早くもお気に入りオーラを出してますよこの色。


めっちゃお気に入りです。てか今大阪弁(地)出た・・・

今日はガッコですら「今日はテンション上げてくでェェェエ!」とか

奇怪な発言を大声でした(しかも渡り廊下で)ので

その影響が続いているもようです。



まぁ大阪人が大阪弁つかって何が悪いと!?で

(今のは大阪弁じゃねぇ)



前の席の息子(仮)に実に8ヶ月越しでやっとメアド訊かれました。

いや、君最初に「メアドー」つってたの一学期ですよね?

紙持ってくるの遅いよ。お前にあげる紙はねぇよ(酷)



メアドメモってきたついでに3組の友達がケータイ買ったとのことで

今度は自前のメモに写して持っていきました ・・よ(←本日の涙ぐましい努力@)



学年集会で粟田(仮)と「リリー アワラヴ ソスゥィート♪」って

小声でこそこそ歌ってたしね(最低)

「」の中身は「いとしのエリー」のサビに乗せて歌ってください。

彼方の親しい友を思い浮かべながら、複数で・・・



この卒業前の一週間が楽しいんだよね。

今知った(なんですって)






私信2@ようちゃん


 い つ も 夜 中 の メ ー ル で ご め ん な さ い 


やっぱりでしたかー!(*´Д`*)(コノ人キモイヨー)

運命と愛とミラクルを感じました(感じなくていい)






みーなさぁぁぁぁんっ 

March 06 [Mon], 2006, 0:13



この色お気に入り。

しばらくこの感じでいこうと思いまスー

デザイン性を考えてたまに黒が欲しいので

最近むやみやたらにをつけまくっているのはご愛嬌ということで!



声がやったら低いです。

地声です。残念ながら。

宝塚ジェンヌの男役が声を低く作ろうとするがために

独特の声になってしまうのと半分は同じ現象でなりました。

そう、残り半分は女子なのに声変わりという突飛な成長(性徴?)を

遂げてしまったからですよ。あしからず(何が)。



小5より徐々に声変わり→小6でジェンヌ流声作り

今や天体観測を1オクターブ下で歌います

東京NIGHTも余裕で歌えます(宇多田)



だからって高い声は無理?かというと

そうでもありません。

伊達に中1の頃声優目指す友達の手伝い(掛け合いの)してなかった。

御陰様で私の巫女みこナースは宴会芸で有名です


ふっ、もともと声真似は得意なのよ!!






ちなみに最近のお気に入りレパートリー(声真似含む)


ミッキー(昔からやってきた)

千秋真一(お母さんがのだめを読むのに手伝い/母のだめ)

グーフィー

ニャン○ュウ(NHK)

たまに瞳お姉さんもやります


流石に「麒麟です」は無理でした。

あの人は尊敬に値するよ!




私信@ようちゃん


メールありがとー!

今気になったけどあのメアドの最初のは名前・・・?

だったらシンクロが起こってるんですが(私の名前と)


ど、どうなんだろうとドキドキしてますよ!!(何)

つかまたメールでこのネタ振る(ぇ)










2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像リンアールヌスって居た気がする
» 無呼吸ヴァイオリン症候群 (2006年03月02日)
アイコン画像よ、よよ、遥で、です!!!( 舌かみすぎ
» 無呼吸ヴァイオリン症候群 (2006年03月01日)
アイコン画像リン ムラサーメ(ふざけるのも 大 概 に し ろ 私)
» 無呼吸ヴァイオリン症候群 (2006年02月26日)
アイコン画像遥です!お久しぶり…
» 無呼吸ヴァイオリン症候群 (2006年02月26日)
アイコン画像村雨 灯
» 自己紹介ですよ。 (2006年02月21日)
アイコン画像遥だよッ
» 自己紹介ですよ。 (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-x14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる