寒くなってきました。。。´д` ;

October 06 [Sun], 2013, 3:07
季節の変わり目。。。と共に環境の変わり目であったり。。。

そんなわけで、地味にごそごそ活動中。

環境を変えるっていうのは楽しみな反面、ものすごく、ものすごーく不安にもなるものだけど、変わっていかないと、変えていかないと、そして変わっていくから人生って進んでいくんだと思うんです。

これは100%自論になってしまうのですが、過去は過去であって、そこにしがみつく必要は無い。とゆーか、今があるのに過去を引きずるのはよくない。とゆーのがあって。。。(思い出に浸るなって意味ではないですよ^_^;)

どんな出来事も、いつかは時間とともに思い出となり、今をつくる糧となる。
願わくばあの頃に。。。なんて考えてる時点で全力NG!あり得ない。

とゆーことで、見切り発車もいいとこですが、久々に受験生のような毎日

もちろん初めに書いたように、不安も寄り添う日々ではございますが。。。


難しいなーとか、私には無理だなーとかで避けてた事も、やってみたら案外そうでもなかった。
そう、世の中なんて案外そうでもない事ばっかりなんです。

少しの勇気と思い切りで新しい道はいっぱい、いーーーーっぱい切り開いていけるんです。

。。。とかいっときながら今月の殺陣の検定試験、パスしちゃった私ですがw(ら、来年頑張るんやっっ´д` ;!)

なるがままよと振り絞った少しの勇気と思い切りが今日という日を素敵な一日に変えてくれました^_^
楽しい事ばっかりじゃないけど、前を向いていきたいなぁと思うこの頃。なんです。

てへ(^ν^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ようこ
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/y-wonderful/index1_0.rdf