こんちわw 

2005年04月13日(水) 14時21分
今日クラス写真撮ったぁ!

んでさぁ、はげのじじぃがぉったし*笑
そんで友達と爆笑しとった
できぁがりはどぅなってるんだろぉ

サボりまくってた! 

2005年04月09日(土) 9時33分
さぼりまくってた
ごめんなさぁい
これからちゃんと書こうとぉもいます

4月w 

2005年04月01日(金) 12時00分
ついに4月になりましたぁ
今日ってエイプリールフールだょね
友達に嘘ついたらはまったよ
超うけた【ぉぃ
ついにゅぅは新2年になりました

ちょぃサボりました↓ 

2005年03月30日(水) 8時55分
ちょっとサボってました↓

もぅすぐ4月w新学期☆

ゅぅは2になります♪♪

2回目 

2005年03月27日(日) 13時14分
ゃっほ
2回めだょぉちなみに今日は部活がなぃので嬉しい
ぁっ!一応テニス部ゃってぉります
っでも塾がぁるんで最悪
な、なんと4時間ぁるんです
ぁりぇなーぃ、受験生でもないのに何やってるの?って感じです
っでも明日は部活も塾もなぃん
超嬉しぃので今日の塾頑張って行こうと思います
そして、明日はお母さんとショッピングに行くのぉ
かなり楽しみ
本とポスヵ【笑】とブランド靴買ってもらうんだぁ
それと、ういろうもネ【笑
最近かなりのういろう好きなんですっ
とくに栗入りが大好き【聞いてない!
それぢゃぁもぅ終わります

初☆ 

2005年03月26日(土) 9時37分
プログ登録しちゃったぁ☆

これからドンドン更新していきまぁす

話は変わりますが管理人はかなりの小池徹平君ファンです

ごくせん終わってかなり寂しい

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像千佳
» 初☆ (2005年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-wing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる