きらきら星 

2007年01月14日(日) 17時23分
前から弾きたかったピアノ曲見つけたあ!
ピアノがめっちゃ上手い友達がいたんだけど、その曲を弾いてて、ずっと弾いてみたかったんだよねえ(●'凵`圉)
きらきら星変奏曲」っていうんだけど、可愛らしい曲だからぜひ聴いてみてね
ここから聴けるよ(〇`ovO。)ノ-★
簡単な分、長いから精神力をめっちゃ使う
すごく面白い曲です(◎*`0∀0+!)b

そういえば、冬休み明けT君めっちゃカッコよくなってました。
T君と選択授業一緒なんだけど、また席が近くなったわーい

相性占い 

2007年01月02日(火) 0時43分
。+。゚☆ァケオメ(p*'v`*q)コトョロ☆゚。+。

結局Tからあけおめメール来なかったあ。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも、動物占いで相性を調べたら0%だった
もお、完全無理・・
で、前にスキだった人と相性占ってみたら50%中40%
なんで、前にスキだった人と占ったのかというと、夢に出てきたからなんとなーく。
夢の中で付き合ってた ぶ
いや、実際付き合ってたんだけどね。
いろいろとあって別れたけど。
まあ、詳しいことはまたいつか、ってことで。

ずーーーっとこいつのこと考えてしまう 汗
早く忘れなきゃ・・i|||il||li _| ̄|● il||li||i

メール5151 

2006年12月27日(水) 19時12分
あの人からメールこないかなあ
あの人から、メールくるまで自分から送りません!
あけおめメールが来るって、信じて待ってよう!
もし来なかったら、あたしは眼中になかったと思って諦める!

OFF友の人へ
もし、メール来なくて諦めることになっても、
なるべくこの話には触れないでほしい(×△×;)

柚凪の目標! 

2006年12月23日(土) 21時27分
今日から冬休み〜
目標を考えてみたんで聞いてくださ〜いヽ(゚ε゚)ノ

牛乳を飲みます!
煮干を食べます!
キムチ納豆を食べます!
早寝早起きします!
ヨガをやります!
毎日歩きます!
目指せ!身長UP!
目指せ!体重DOWN!


以上!
どうですか?
みなさんも、目標を決めて頑張りましょう#'ν'# 藁

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日、年賀状全部完成したよォ
5時間もかかったよ(/Д`)
OFF友の人、楽しみにしててねッd(゚∀゚*)

さっき、ケーキ食べた
めー!!!!!!

愚痴 

2006年12月22日(金) 15時11分

愚痴

ブログ開設→ヽ(o・∀・)ノ 

2006年12月22日(金) 12時16分
初めましてッ
*柚凪[ゆなぎ]デス(o'ω'o)


!!


ブログが完成しましたぁ
やったねッd(゚∀゚*)
日頃溜まっているストレスを書き殴っていきます
めっちゃ愚痴るんで、そーゆーのが嫌いな人は絶対見ないでッ(・'v`・)ノ

__________________
* :) 中学3年生
  :) 6/24生まれ
  :)  T/aiko/ミスチル/白/ピンク/
         ディズニー/休日/楽/食/寝
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚凪(ゆなぎ)
読者になる
:) 中学3年生
:) 6/24生まれ
:)  aiko/白/ピンク/
        ディズニー/休日/楽/食/寝
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる