暑いよ〜 

June 25 [Sat], 2005, 10:15
沖縄二日目です(*´▽`*)
天気予報は雨だけど今の所雨じゃなくてホッとしてます♪
沖縄はいい所だね! 楽しくて仕方ないですv 次はらりちゃんも一緒にみんなで行きたいな(^▽^)

めんそ〜れ 

June 24 [Fri], 2005, 17:08
飛行機〜乗ったよ(^▽^)v 無事着いてホッとした♪ 子供の頃から飛行機が恐かったけど久しぶりに乗ったら平気だった! 大人になったのね♪

まりこ沖縄上陸?! 

June 24 [Fri], 2005, 15:46
沖縄シュパーツっ(^0^)/
今日からよりちゃんと沖縄旅行v 楽しみだど!

軽く放置プレイ 

June 18 [Sat], 2005, 13:05
放置プレイでごめんなさいっ

何か写真とかも更新しなきゃ〜
最近は皆さん忙しいようです・・・
もうすぐ沖縄なんで今度は鞠子ちゃんをばっちり撮影してきますねっ
お楽しみに〜★

暑いの、、、。 

June 12 [Sun], 2005, 20:28
こんばんは、ラリ子です。久しぶりに鞠子が書いてるからビックリです、、、、、、、、、、、、、まぁーあたしもなんですがね 笑。

最近は暑さの為体調が良くない日々でした 
このままではあたし夏までもつ気がしませんね、、、
しかも、もー汗疹が  シッカロール?買ってこなくちゃだ 涙 
この暑さの中皆さんはどーお過ごしかしら?



うたた寝したから 

June 12 [Sun], 2005, 4:39
プチトマトって可愛くないですか?? 美味しいし可愛いし鞠子は大好きです(^▽^)
昨日の晩御飯はプチトマトでしたv オンリープチトマト! ほど好く甘くて最近そればっかりです('◇')

最近といえば日記を放置しすぎてよりちゃんにおこらりました(ノ_・。) だって書くことないんだもん(○`ε´○) 日常に刺激が欲しいよぅ‥

なかなか寝付けない鞠子でした_(._.)_

またまた更新〜★ 

June 03 [Fri], 2005, 20:58
またも更新しましたじょーー
よりこがんばっています。
しかしいくら頑張ってもよりこに喉仏は出てきません
えっと、Web拍手の写真を五枚とも更新しました
何だか五枚ともセクシーショットなので見てやってくらさいねっ

ちなみに私は手好きですよ
しかしぶっちゃけて言えば胸の谷間が大好きです
すべすべした肌が好きです
あと柔らかい髪が好きですーーーーーーー噛み付きたくなります(変態)
ずっと撫でてても飽きないよりこですよっ

雨雨雨。 

June 03 [Fri], 2005, 0:23
こんばんはぁ よりこの言う通りかなりさぼり魔のラリ子参上
写真アップご苦労様&ありがとうね  感謝感謝してます。
薔薇が美しいですわね 花は素敵だわね!!!またこうゆうの行きたいね。
てか写真見て思ったんだけどさ、薔薇園のあたし口の形がみんな同じじゃない 
よーく見て 本当同じだから。見てて笑っちゃったよ

明日からラリ子は三連休です 最近、読書家なあたしはよりこに借りている小説を読もうと思います、、、本当はかなり前から借りてるのに全く読み終わってないラリ子です、、、、で、でも二、三日前からまたはじめから読み出しました そしたらやっぱり楽しくて綺麗で行き帰りとか真剣に読んでるよー!次が気になる!!!!!これからまた読みますよぉーーーー
これってば手フェチな感じなんですよ。ここでラリ子からの質問疑問コーナー
二人は何フェチですかぁーーーー
ちなみにラリ子は喉ぼとけフェチです 好きです!噛み付きたいあたしも欲しい、、、。
むしろよりこ喉ぼとけつくってよーー

あぷ完了〜 

June 01 [Wed], 2005, 19:33

またまたよりこでーす
写真をあぷしたのでお知らせです
今回はラリ子のみの写真です〜。この間の遊園地とバラ園
ラリ子ちゃんかわゆいよー

あ、ちなみに私の風景写真とかも一緒にのせちゃいました
その辺はスルーして見てくらさいねっ

よりこだーー 

June 01 [Wed], 2005, 9:00



こんにちはっ
よりこです。

何か皆さん日記を書く速度が遅くなってるんじゃないかしら・・・
まぁ私もですけど

よりこはまた仕事がなくなってしまいました・・・
なのでまた写真とか更新してこうと思います!
あ、ラリ子ちゃんにロム渡さないと!
がんばろーー★

この間の遊園地やんなきゃね
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ラリ子だよ♪
» あぷ完了〜 (2005年06月01日)
アイコン画像より
» ぱんぱん! (2005年04月25日)
アイコン画像ラリ子
» にゃんにゃんがにゃんにゃん。 (2005年04月24日)
アイコン画像より@管理人
» にゃんにゃんがにゃんにゃん。 (2005年04月24日)
アイコン画像鞠子
» ザーザー (2005年04月20日)
アイコン画像ラリ子
» ザーザー (2005年04月20日)
アイコン画像ラリ子
» わわわ!! (2005年04月20日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-w-i-ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる