8人連続撮り 

July 14 [Fri], 2006, 23:55


連日春の写真ですいません。
私は今この子にメロメロだっ!(何宣言ですか)
今日は久々にストーリー用の写真を2本同時に撮りましたv
2つ目のストーリーでどうしてもうちのメンバー全員が必要だったので
今日は8人フルメンバー出して撮ってました〜
8人それぞれ順番に撮っていたんですが、8人連続撮りは結構ツラかった…!
この子着替えさせて〜この子撮って〜天気が不安定だったので今の時間は撮れないわ〜とかやっていたらぶっちゃけ疲れた…(ゼェゼェ)
でも8人を同時に出してあげることってほんと滅多にないのでとても幸せでした(´∀`)
なんなら8人で写ってる集合写真も撮れば良かったかなと今更後悔;;


今日は部屋の掃除もして少しスッキリしたので、
写真を撮り終わったらいつの間にか思いっきり寝てしまってて(苦笑)
起きたら夜になっててMステ見逃しました;;
今日は光一さんの曲を聴きたかったんだけどなぁ。
確か獣王星の曲ですよね。
最近ちょっと気になっている歌なので残念だわ(ノд‐。)


WEB拍手どうもありがとうございます♪
以下拍手コメントお返事です↓

◆14日0時の方v(反転して下さい)
こんばんはv拍手コメントどうもありがとうございます♪
柚姫を褒めて頂けてとても嬉しいです(>▽<)
ストーリーも見て下さったようでvv
どれもおばかストーリーで申し訳ない感じなのですが
面白いと言って頂けて光栄です♪
ストーリーは近々更新予定ですのでまた覗いて下さると嬉しいです☆
良かったらまた遊びに来てくださいねv
それでは拍手&コメント本当にありがとうございましたv

春に逢った日 

July 11 [Tue], 2006, 22:57


どこ見てるの春(-▽-)
春がうちにやってきてくれた日にはじめて撮った写真です。
こうやって前髪で眉毛を隠すと女の子に見えなくもない(気のせい気のせい)
やっぱり春はちょっと男前系なのかな。

ミシェルってほわんとした癒し系メイクの子が多い気がします。
私も最初はミシェルをお迎えしたら絶対癒し系の顔にメイクしてみよう!と思っていたんですが、この子を初めてサイトで見た時に、(写真が少し遠目だったんですけど)こんな感じのミシェルもありだなぁと思ったのを覚えてます。
当日遠くから見たこの子は少しキリリ系?と感じたりもしたんですが、
実際私の元にやってきてくれた春を初めて近くで見た時は、遠くから見た感じと違って案外優しい顔の子なんだなあと思い直したりもしたので、遠目だとキリリ、近くで見ると優しい感じ(?)に見えるのかなぁとか勝手に思ったりしてます。


最近メイクしてみたい〜と思うことが多いんですが、
休みの日に限って天気が悪かったりするので結局何も出来てないです。。
なんでいつも週末お天気悪いの〜!?
私がメイクをしたい!と思うことなんて年に数回しかないので(おかげで全然成長しない/汗)この周期が去ってしまう前にどうかお日様を〜!
そのうち今サイトに出てる子をメイク変え出来たらいいな(危!)

い…行けなかっ…!! 

July 09 [Sun], 2006, 23:44


楽しみにしていたIDollですが…
行けませんでしたー!!ΣΣ(-Д- )
なんてこと…っ!

結局友達が行けなくなってしまったので一人で参加しようと思ってたんです。
向こうで密かにお会いしたいな〜と思っていた方もいたんですが
寝坊してしまいやがりました!!
気付いたら12時になっていて( ゚Д゚)
目覚ましも6時にセットしていたのに知らない間に自分で消していたらしく…
やっちまいましたー(泣)
春もカバンの中でいつでも行ける状態たったのに初の外出叶わず。
やっぱり一人で行こうとすると気が緩んでしまいますね(-▽-;)←そういう問題じゃない?
幕張には必ず連れてってあげるから許してね…


ところで今我が家では、春と柚姫が並んで座っているんですが、
このツーショットにKOノックアウトされてます。
今日も起きてからずっとこの2人を眺めてました(^^)
まず2人を見て可愛い〜vv
その次に柚姫見て可愛い〜vv
最後に春見て可愛い〜vv
また最初に戻って…という感じにエンドレスに可愛い可愛い言ってます(笑)
2人が並んでいるとほわわんしていて癒されるんですよ♪

そういえば春って何系のメイクなんだろう。
ほわわんして見える時もあるし、キリリとして見える時もあるし。
自分んちの子になると客観的に見えなくなっちゃって何系メイクなのかよく分からないです。
Valicoさんメイクだからなのか、キツ過ぎたりはしないような気もするんですけど、
完全なほわわん系でもないし。
いったい何系なんだろう…??

更新したから大丈夫だ! > 叶琉 

July 07 [Fri], 2006, 18:57


※ぐうたらしてても結局おしゃべりな叶琉ん。


叶琉の写真を更新しました〜!
すっご久々…!!
久々すぎてごめんよ叶琉(-▽-;)

予定していたストーリー写真は次に更新しますね。
最近またストーリーのネタがポンポン浮かんでくるようになりましたv
一時はなんにもネタが浮かばなくなっちゃって
もしやこれはスランプ!?なんて思っちゃったりしてたんですが
間を空けてたせいか最近はよく浮かんできます(´∀`)
いまのところ4、5本ネタがあるので忘れないうちに早く写真を撮っちゃいたいです。
休みの日晴れてくれー(≧д≦)ノ


ところで今週末はIDollですね。
今まで実は行ったことのなかったイベントなんですが、
今回ちょこっと行ってみようかと検討中です♪
お友達の都合がつけば一緒にうちの子も連れて行こうかなと思ってるんですが、
一人での参加になっちゃったら連れて行くのはよそうかな…
連れていけそうならうちの一番の新人さんを連れていくつもりです(^^)


WEB拍手どうもありがとうございますvv
以下、拍手コメントのお返事です ↓

◆ひまさんv 
ひまさんこんばんはv
拍手押してくださってどうもありがとうございました〜☆
13000番を踏んで下さったのはひまさんだったのですね!
私はちょうどその次の番号だったのでどなたが踏んで下さったのか気になってたんですよ!
なのでご報告頂けてとても嬉しいですv
七彩も褒めてくださってありがとうございましたv
良かったらまた遊びにきて下さいね〜♪
私もまたお邪魔させて頂いちゃいます☆

大丈夫、次は君の番だ 

July 03 [Mon], 2006, 23:56


すごい前に撮ってボツになったストーリー用の写真を救出してみました。
呉兎のメイクがまだデフォルトの頃のです(汗)


WEB拍手を再開してみました。
前にWEB拍手のバージョンが変わってしまった時に
リンクをはずしたままだったのでちゃんと新しいのに変えて再設置しました〜
何かありましたらこちらのコメント欄からもどうぞ☆
早速何人かの方が押して下さってたようでどうもありがとうございます(≧д≦)ノ

お礼画像は今のところ
呉兎、柚姫、凛、七彩、春、の5枚です。
叶琉、六葉、朱鷺は写真が撮れたら追加しようと思います。


昨日は立川ショールームに行ってきました☆
実はオープンの時にも行ったのですが
その時は人が多くてゆっくりする事が出来なかったのでまったり買い物が出来てよかったですv
グラスアイが最近入荷したとのことだったので早速18mmのカデットブルーとグレーを購入してみました。
本当はグレーは16mmが欲しかったのですが売り切れてしまってて(ノд‐。)
うーん前に買おうか迷った時に買ってしまえば良かった…!

グラスアイって購入する時に何個かの中から選ばせてくれるじゃないですか、
私はあれでいつも迷ってしまいます。
目が肥えてないのでどれも同じに見えてしまうんですよ(汗)
昨日もそこで迷っていたら、店長さんらしき方が
「どういう子にお付けになるんですか?男の子ですか?」と聞いてきてくれたので
「えーと、勲とか(←とかって!?)です」と言ったら
「じゃあこれなんかがいいんじゃないですか?」
とオススメしてくださったのを購入しました(笑)
まだ付けてないんですが似合ってくれるといいなぁ☆

終わったあー!! 

July 01 [Sat], 2006, 23:57


※下はこんなん履いてました、な春(笑)


地獄の1週間がようやく終わりました。
よし終わった頑張った、あー良かったー!
明日はやっとお休みです(´∀`)
特に何も用事がないのでSRに行こうかしら☆
ボークスのポイントカードの点数期限が今月末なんですよ。
それをどうにか使い切りたい!
ポイントってなんだかもったいなくて今まであまり使えなかったんですよー

本当は七彩をお迎えした時に里でポイントを使おうと思ってたんですが
その時の精算カウンターが臨時の場所だったのでポイントが使えず
今の今まで貯めっぱなしでした。

よーし明日は絶対に使うぞ!!

今日って29日!? 

June 29 [Thu], 2006, 12:07


ぎゃー!!
1日勘違いしてました…
28日だと思っちょったよ!(どこ弁)
昨日やりたいことがあったのにもう終わってまし…た(ガク)
あぁショックだわー(=ε= )

今週は仕事の方が週7出勤(休みなし;)の
週4日通し出勤(朝9〜夜9時まで)なのでさすがにヘトヘトです。
そうだ!日にちを勘違いしたのも働きすぎに違いない!(と仕事のせいにしてみる)
最近思うんですが1にち24時間って足りなくないですか?
私は1日30時間くらいあれば好きなことまで出来るのにーっと思うタイプです。
30時間あれば仕事とパソコンとゲームとうちの子と戯れられる!
そんな生活してみたいー!!

…( -▽-)


さ、日曜まで頑張って出勤しなければ…!!

タイトルって何を書けば… 

June 27 [Tue], 2006, 23:42


※ミシェルのこの辺からの角度がとっても好きですvv
歯が見えるの大好き〜(≧д≦)ノ


友人がトルコへ旅行に行ってしまいました。
トルコでは15日にテロがあったばかりらしいんですよ!
そんな危ない状況でも「行きたいところがあるからv」と旅立ってしまった友人が眩しく見えました(笑)
でも早く帰ってきてくれ〜!


最近叶琉の顔に不注意で少しばかり傷を付けてしまいまして
有償交換に出すべきか悩んでいます(-_-)
ウィッグを被っていれば一見分からない傷なんですがやっぱり気になっちゃって(゚Д゚≡゚Д゚)
有償交換したらデフォメイクもお願いしたいんですが、同じデフォメイクでも今のとは少し違ってしまいますよね;
うーんどうしよう。
どうですか叶琉ん。(自分で決めぇ!)

ゲーム三昧 

June 25 [Sun], 2006, 13:14


最近友達からとあるゲームを貸してもらったのですが
それにどっぷりハマッてしまい寝不足状態です。
前から寝不足生活は続いていたのですが
それに拍車をかけたように最近もっと寝てません〜!!
近いうちきっと限界がくるはず…!!
おそるべしゲーム…!!
でも面白いからヨシッ(≧∇≦)b


最近ゲームばっかりやっていてサイトが更新停滞気味だったので
もうそろそろ何か更新しないとやばいだろうと思って
まだ編集してなかった六葉の写真をアップしました〜!
六葉は最近ずっと更新していなかったので張り切って編集したら
枚数が多くなってしまって;; ←いつものことじゃん( -人-)
あと写真自体は曇りの日に撮ってしまったので
いつもより写真が暗くて少し見づらいかもしれません。
あ、でも白飛びしてるよりはいいのかな!(笑)


そういえば最近ストーリーの方もまったく更新していなかったので
こっちもそろそろ更新しなければなーと思ってます。
とりあえずこの前久々に一本撮ったので編集が終わったらアップします☆

あと、最近本当に日記を書いていない気がするので(今までもだけど/滝汗)
今日から日記もう少し頑張って書けたらいいな〜とか…いいな〜とか……(弱気/ぇ)
い、いや頑張って書いてみるぞっ!(気合)

ハトぽっぽ 

June 17 [Sat], 2006, 1:54


最近発見しました。
うちの庭に生えている木にハトが巣を作っていることをっ!!

最初はうちのワンコが庭の木ばかりを見ていたので
おかしいなと思っていたんですが
よ〜く見てみたら木の上の方にハトぽっぽが!!
ばっちり巣を作ってしかも卵を生んでいるらしく、
親鳥と思われる2羽が交代で巣を暖めています(; ̄□ ̄)
卵を温めてあるであろう彼らはまったく微動だにしません。
一瞬死んでしまっているのではないかと思ってしまうくらいに動かないので時々心配になってしまいます;;
ハトって瞬きも3、4分に一回くらいしかしないんですね。
その光景が意外と可愛かったりします(笑)

↑の写真でハトは映っていないのですが
ベランダから七彩と一緒に撮ってみました〜
七彩、ハトに興味津々な様子(笑)

雛が孵ったらうちの庭どうなるんでしょうか…
そもそも目の前の公園に巣に良さそうな木がたくさん生えているのに
何故うちのどうってことない木に巣をお作りになったのか…
そこんとこどうですかハトさん。ヽ(#=Д=)ノ
でも今更追い出せないので雛が巣立ちするまで(?)
観察してみようと思います☆

P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Your voice
▲本館のSD写真中心サイトです。
良ろしければお立ち寄り下さいv



http://yaplog.jp/y-voice/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-voice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる