*お知らせ* 

2007年08月08日(水) 8時08分
しばらくブログはお休みしま〜す

今後はmixi日記をご覧ください

名前の検索はひらがなでお願いします)

*全員集合!* 

2007年07月02日(月) 23時00分
ママ教室が一緒だったママ友と集まって男のだけ並べて

うちのが一人だけミニちゃんでしたまぁ、そのうち大きくなるさっ

帰宅後と一眠りして起きるとの布団を占領して寝てたよ

枕に頭をのせちゃって・・・この姿、自分たちは人間だって思ってる

2日くらい前に撮った

うちのはまだと同じくらいの大きさで〜す

*ベビーが1ヶ月になりました♪* 

2007年06月05日(火) 23時06分
こどもの日生まれの我が家のかわゆい♂で〜す

予定より2週間も早く生まれてで一番ミニのお痩せさん
だったのが最近やっとらしくプクプクしてきたよ

*今日のお買い物♪* 

2007年05月01日(火) 14時29分
グーちゃんとシーちゃんの子供の日のととして
と同じ首輪をで注文しちゃった

56nyanちょこセーラー猫首輪(イカリ&水兵さん柄)

今までしてたパッチワーク風の首輪は嫌がる猫ちゃん用の練習首輪だったから外れやすくて何度も行方不明に・・・

これまで執念で見つけてたけど今回はとうとう出てこなかったよぉ残すは押入れの中か今はそんなとこまで探す余裕はないので首輪ちゃん、来年あたりにまた会おう

ウチのニャン様は何もしてなくたって十分かわいいけどね、最近*yuri*がをしない分、代わりにおめかししてに来るお客様のお出迎えをしてもらおうかと思って・・・ヘヘッ

*若かりし頃* 

2007年04月18日(水) 16時51分
きのうグラン♂とシーナ♀の保護主さんへした際に、2匹の小さい頃
(保護主さんのにいた頃)のをくださいってお願いしてみたら

これが送られてきたよわ〜い

シーナ♀で奄ゥら2番目がグラン♂で〜す初々しいわぁ
なんか『ワ、レ、ワ、レ、ハ、、、ウ、チュ、ウ、ジ、ン、ダ、、、』ってしゃべりそうね

他にもがあるそうですがの初期化をした際に行方不明になって
今回はこれ1枚しか出てこなかったんだって・・・あらら

貴重な1枚だから大切にしなくちゃだね
ありがとうございま〜す

*Webアルバム* 

2007年04月17日(火) 16時59分
グラン♂とシーナ♀の里親になってから久しく保護主さんに近況報告をしてなかったからを添付してしようと思ったんだけどね、あまりにたくさんありすぎてどれを送ったらいいのか迷う迷う

また明日にしようっていうのが続いて延び延びになってたから何が何でも今日中にしなくっちゃどんな風に成長してどんな生活を送ってるかって報告がないとやっぱり心配だもんねっ

結果、で近況報告と2匹の仲良しを何枚か集めて作ったWebアルバムのアドレスをお知らせすることで解決

あ〜スッキリサッパリしたっ

*プレゼント交換* 

2007年04月12日(木) 23時38分
4月12日をゴロあわせで無理やり良いニャン()の日って決めて入籍して、ちょうど1年が経ちましたっ

こ洒落たお店ででもって思ってたんだけど妊婦はあんまりを飲んではいけないので(妊娠してから1滴も飲まない人もいるからね)それにから安静にしてるように言われてる最中なのでおとなしくジュースの似合うお店でお肉を食べてきたよ

幕張の『OUT BACK』にて(ボリューム満点だったけど余裕でペロリでした

食べるのと会話につい夢中になって見てのとおり、ま〜た食べる前に撮るの忘れちゃったいけない癖だよねぇだから前ブログのパエリアのは食べる前なのが奇跡的

注文するとオリジナルのステーキナイフがもらえるってメニューをたのんだから記念日だし一応プレゼント交換しとくってことでお互いゲットしたステーキナイフを交換しあったよいくら1年目といっても付き合いが長いとまぁ、こんなものですよ

我が家の良いニャン悪いニャンだよっ(部屋のカーテン超ボロボロ


仲良しちゃんおんなじポーズでかわゆい

 

*スペイン料理♪* 

2007年03月15日(木) 22時01分
高知県からはるばるお客様がやって来たので今日のはスペイン料理を食べに行きました最初の予定では銀座にあるエスペロへ行くつもりだったんだけど、集合時間が少し遅くなっちゃって近場のお店タベルナ・カディス

食べたかったんだ〜パエリア

水分がかなり残っててお米のシンが残ってなかったのが残念だったけど、どこへ行ってもあんまりおいしくないオムレツの味がで女性のお客さんが多かったから、いい感じのお店なんだろうなぁって印象を受けました

あぁ、次は絶対にサフランがきいててお米がほどよい硬さのエスペロのパエリアが食べたいなぁ

明日はマタニティビクスの日でテンションだけど体重測定があるからテンションなぜか木曜日って外食率が高いのよねだから金曜日のビクスでの体重測定にドギマギする率も高いまぁでも食べたい物を我慢してストレスためるより、おいしく食べてになるほうがいいんだもん

*なんだかせつない* 

2007年03月09日(金) 23時31分
花より男子を見るとなぜだか泣けるだってせつないんだもん

横でそれを見てるタロ→くんの視線もなんだかせつない

ドラマなのに泣ける意味がわからないらしい

真央ちゃんと松じゅんの演技がせつないんだけどなぁ

宇多田の曲せつないんだけどなぁ

そんなアタシのの着信はもちろんFlavor Of Life

何がせつないのかわからないと言うタロ→くんに対して

『自分でもわかんないだって人間だもの』とみつをの言葉を借りて返すアタシ

でも今日のと第何話だか忘れたけど2つだけ泣けなかったよ

あ〜ぁ、次で終わっちゃうなんて・・・なんだかせつない

*個人情報流出!* 

2007年03月08日(木) 19時40分
なにやら大きなカタログが届いたので中をのぞいたら名前を聞いたことも見たこともない頼んだ覚えもない会社の出産祝い返し用のカタログだった。

カタログと一緒にハンカチが1枚入ってたんだけど、いつの時代のだよってつっこみたくなるようなが裂けてもかわいいとは言えないデザインでお得感ゼロ全然うれしくな〜い最近ゲットした『たまひよ』と『コンビミニ』と 『西川』のは活用できるデザインだから見習ってほしいよもらってもうれしくない=完全な経費の無駄遣いだから、その穴埋めとして商品の値段に上乗せしてそうでなんだかなぁ

個人情報をどこからか入手したうえに、かわいくないハンカチを送りつけてきたからインパクトは超ありありだけど超あやしすぎるから絶対にここでは頼むまいまい

某通信教育講座のDMもどこから情報を入手して送りつけてくるのか不明だけど、あれだけ名が知れてれば頼む人もたくさんいるだろうに。。。ご苦労様です。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
名前 ♡ゆり♡
性別 ♡乙女♡
前世 ♡白ゆり姫♡
詳細は→こちら←
Yapme!一覧
読者になる