あー; 

January 28 [Mon], 2008, 20:49


またまた久しぶりの更新となってしまいましたー

大分前ですが、ムートンとスニーカー買いました
あと、ANNA SUIの限定ミラーも


これ、可愛くないですか

この写真わお店で撮りました

ムートンにこんな柄の珍しいですよね

しかもすっごい安かったんですよ

いい買い物した

中ももこもこで暖かいです





こちらわコンバースのスニーカー

普通のタイプにしようとしたら、

店員さんにこっちをむちゃくちゃ勧められて

主にバイト行くときはいてます

下が新聞紙なのわ気にしないで下さいー

早く履きなれてくたくたになってくれないかな

そしたらもっと可愛くなるは・・ず☆笑

ちゃっともんちー☆ 

November 28 [Wed], 2007, 19:12


お久しぶりです テストが近くてblog更新できませんでしたあ
っていってもテストわ12月6〜8日なんですけどね
でもまじやばいですー

えーっと タイトルどおり、最近yukaわチャットモンチーにハマッております

CHATMONCHY

2nd Album

生命力



これまじお勧めです
ってかチャットモンチーよすぎですよ
歌詞もメロディーも最高です
yukaわシャングリラ、バスロマンス、橙、真夜中遊園地、、
つか全部好きです

みなさんも聴いてみてください

今のyukaの気持ちを歌にしてるって感じですよー

恋空観たよっ☆ 

November 19 [Mon], 2007, 19:34


こんばんわー
今日わ10月20日に恋空試写会&原宿に行ったのでその事を書きます

先に買ったものを載せます

まずわ原宿の香水屋でこれ買いました
サムライウーマンです
これずーっと欲しかったんで超嬉しいですよっ

しかも一番大きいサイズのやつなんですけど、
定価¥7900がなんとっ
¥1680でした(^ω^)
もう大満足ですよ


つぎわANNA SUIでなにげ初めてお買い物しましたっ
香水とかわ持っててもANNASUIのお店で買ったわけでわないので

写真横ですみません
買ったのわこの2つだけです
みぎのポーチわサンプルの化粧水、乳液などが入っててお得だったので

しかもポーチ可愛い
元STモの北川景子ちゃんも使ってるそうですよー
おそろだ☆←

左わギフトボックスだそうです
この柄めちゃ可愛い

ってか原宿のアナスイわ店員さんからお店からぜーんぶが
独特な雰囲気があってよかったです
店員さん赤の口紅が似合いすぎててリアルに羨ましかった




*ごあいさつ* 

November 18 [Sun], 2007, 19:29


はじめまして yukaです☆

前のblogわ放置して終わってしまったので、心機一転
新しいblogにしてみました

これからわ定期的に頑張っていろいろなことを記事にしていこうと思いますっ

そして読者様がたーくさんいるようなblogにしてきたいです


コメくれると嬉しいですー

でわ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-v-w
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» あー; (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» あー; (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あー; (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あー; (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» あー; (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» あー; (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» あー; (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» あー; (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» あー; (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» あー; (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる