乙女バトン 

2006年09月01日(金) 3時54分
..*'.+'・乙女バトン,+',*',

*貴方は乙女をどのようにお考えですか?
┗恋する女の子的な
*失礼ですが、貴方の体重は理想体重ですか?
┗体重はちょうど良い位かな☆
*貴方のお顔でよく回りの方から言われることはなんですか?
┗特に何も言われない的なw笑
*貴方が自分で一番お好きなところはどこですか?
┗特にないよorz
*貴方のご自慢なところはどこですか?
┗(*つд⊂)(?
*好意を寄せる方に『お姫さま』と呼んで頂きたいですか…?
┗呼んでもらったことはあります。お酒が入ってた時にw笑
*好意を寄せる方はいらっしゃいますか?
┗居ますよ(*つд⊂)きゃー
*日頃はどのようなお召物を着ていらっしゃいますか…?
┗姫系ロリ、パンク・・いろいろですよ。笑
*装飾品はどのような物を…?
┗おそろいのブレスとか、時計ネックレス、イヤリングは絶対かな☆
*好意を寄せる方はどのような方ですか…?
┗格好よくて優しくて、あたしだけのことを大好きって言ってくれる人♪笑
*気持ちを伝えられましたか…?
┗ハイ♪笑
*どれほどお好きですか…?
┗毎日逢ってぎゅーしたい位♪
*その方への気持ちを伝える方法はどのようなものでしたか?またはどのように伝えられますか?
┗直接ぎゅーしながら。笑
*お菓子作りはお好きですか?
┗作るのも食べるのも好きです、笑
*好意を寄せる方に作って差し上げたいですか?
┗美味しくできたらね♪笑
*好きな色は何ですか?
┗ピンクと白と黒的な。笑
*好きな花はなんですか?
┗薔薇と百合かな(・∀・*)
*恋の好敵手はいらっしゃいますか?
┗居るけど勝ってます(え
*その方に一言お願いします。
┗(・∀・)
*では、好意を寄せる方にこの場で気持ちをお伝えください。
┗大好きだよ
*ありがとうございました、それでは、貴方の親しいお友達様にこれをお渡しください。
┗K様wwwww

◎ロリィタバトン◎ 

2006年09月01日(金) 3時42分
◎ロリィタバトン◎

■お名前を教えて下さい
┗ゆず
■甘ロリさんですか?黒ロリさんですか?
┗気分に寄って、黒系が多いけど最近ピンクとかに走りたい系。笑
■何色が好きですか?
┗ピンク・黒・白・水色
■どこのブランドが好きですか?
┗アンジェリックプリティー、BABY、ヴィクトリアメイデン
■嫌いなブランドはありますか?
┗BODY LINEだけは無理(((゜Д゜;)))
■着たいけれど着る勇気がないブランドはありますか?
┗marymagdalene様
■「ロリィタはこうあるべき」をあなたなりに語って下さい
┗絶対ドロワは履こうねw笑
■パンクをどう思いますか?
┗好きだよ♪
■パニエは何枚履きしますか?
┗基本二枚かな(σ・∀・)σ
■お化粧はどうなさっていますか?
┗いつも通り。笑 明るめにする位かな☆
■お化粧で気合い入れている所は?
┗目(☆∀☆)
■髪の長さはどの位ですか?
┗肩よりちょっと長い位
■髪型は?
┗めんどくさがり屋なので基本ストレート、軽く巻き
■ロリィタ服を着るときの髪型は?
┗くるくる♡
■ロリ服を着てどこまでやっちゃいました?(例:ロリ服を着てマグロの一本釣り)
┗チャリ乗るなんて当たり前w笑
■ロリィタ歴は?
┗どの位なんだろ(´・ω・)
■ロリィタを着ていてよかったと思う事は?
┗可愛い服を着れる女の子に生まれて良かった!的な♪
■逆に嫌な事はありますか?
┗変な人によく声を掛けられる(゜Д ゜;≡;゜Д゜)無断で写メを撮られるorz
■ロリィタ服一着にいくらまでかけられますか?
┗3万ちょっとかな(´・ω・`)
■ロリィタ服を買うお金はどこから?
┗地味に働いてますがorz
■あとどれくらいロリィタを続けますか?
┗痛いと言われるまでww
■お疲れ様です。ロリィタさん3人にまわして下さい
したい人したら良いよ(σ・∀・)σ

(Wω・´;) 

2006年08月23日(水) 0時48分
君のサヨナラに僕は耳を塞いでいた
現実を受け止めたくはなかった
嫌うことなどできるわけなく
傷付けるから好きとも言えずに
思ってもいないのに僕は幸せになってくれと言った

大佑(Pд`。q)
大佑ぇえぇええぇ!笑


いつも平気なフリをした

居なくなって初めて気付いた
君の存在の大きさ
忘れたい忘れたくない
振り返らず歩いたのは引き止めてくれると信じていたから…
信じていたから―…

バトンとか 

2006年07月11日(火) 20時27分
SMバトンだって


●あなたはS?M?
Mみたいです・・・・・(∩ω∩*)キャッ
 
●いじめたい人いる?
虐めたい人・・(・ω・`)??
浅田さん。爆

●いじめてもらいたい人は?
(*∩ω∩)あっあの人に

●愛故に人を殴ったことはある?
身内とか。笑 天敵とは小学校の頃殴り合った。笑

●あなたは犬系?猫系?
よく柴犬っぽいって言われる従順ww笑

●誰に飼われたい?
え・・・・あの人・・笑

●誰を飼いたい?
浅田。笑
あとねあとね・・大祐!!笑

●まわす人5人は?
(・∀・)暇人はやってみたら良いよ。笑


此処から長いよ。笑

岡山 

2006年07月04日(火) 22時06分
ちょっと遅くなったけど
6月25日岡山に遠征行ったコトを報告しようかな



雨いっぱい降ってたけど凄い綺麗だったし楽しかった
岡山熱いね!!凄く気に入っちゃった
8月にまた行ってきますー

その為にバイト頑張ります(´∀`)ノ
今日岡山の情報誌買っちゃったよw笑

(*´∀`*)フフフ 

2006年06月13日(火) 16時37分
今週一週間は楽しくなりそうなので楽しみです(ん?w


というか今日朝5時位に地震があったね(゜ω゜)
なんだろ結構地震ってワクワクするので(死)もうちょっと大きいのとか
期待してたなんて秘密です 壁||ω・`)フフ...

(*´∀`*)フフフフフフ(ry


因みにゆず生息地域は震度4でした(゜ω゜*)

でも南海地震起きたら嫌だな・・死ぬときは

あの人と一緒に・・・・・


西川貴教様・・(お?


あー・・・しゃるろっとの「横浜ラブストーリー」が良い曲過ぎる・・

バトン 

2006年06月11日(日) 16時23分
お久しぶりです

生きてまーすまーすまーすまーs(ry

久しぶりの日記でバトンに答えます(?)笑
長いバトン大歓迎なのに(´・ω・`)笑

お題→『まい』 
Q1.あなたの[ま]の変換上位5位は?
ます/まして/まくりだった/まで/麻雀←ん?w

Q2.あなたの[い]の変換上位5位は?
今/居ないよ/今から/祝え/行ってきた
祝えって何故に命令形w笑

Q3.回す人5人でその人にお題文字を平仮名で4文字〜10文字
解梨→「たつろう」 宜しく。笑
花→「ありむら」 (・艸・)シシシ
たぁ→「ゆうすけ」 (・∀・)ニヤニヤ
閣下→「たかしまや」 爆笑

今回は4人で


あと一週間で誕生日だ(゜ω゜*)また1つ歳をとるのかorz
まぁまぁ・・あたし生きてる(・∀・)何

あ、皆!プレゼント楽しみにしてr(ry

あと久しぶりに(死)サイト更新しましたがな(´・ω・`)
あんまり変わってないがな(´・ω・`)
ムックの新曲「流星」聞いたけど良かったがな(´・ω・`)


サンドイッチ食べたらお腹痛いがな(´・ω・`)

充実した日 

2006年05月22日(月) 18時30分
昨日、一昨日は凄い濃い一日でした(・∀・*)

20日・・・
レオナルド(だけ・・あ今日だけw)とお出かけ
適当に車でブラブラした後、ショッピングモールへ
絶対にこんな所で何も買うまいと思ったけど、気がついたら
手に大量の荷物を。気がついたら財布が軽く・・orz

そんな感じで御飯食べたり買い物したりで
映画を見に・・何見たかって?そんなの秘密(σ・∀・)σ
すいませんね、某テニス実写映画をロリで見に行ったりしてw

映画見終わってからもドライブして最終的には温泉へ
凄い久しぶりの温泉で夜も遅かったので人が少なくて 凄い気持ちよかった(´艸`*)
サウナで疲れも取れたし
紅茶風呂ってのもあって綺麗になった(気もするし、というか気がしただけ)
何よりお風呂から出たら体重落ちてた(゜Д゜)笑

ちょっと嬉かった今日この頃。笑

でも帰りしガスト寄って御飯食べたなんて秘密。
お風呂上りだからスッピンで恥ずかしかった・・w



↑こんなのだった

んで昨日は某大学の学祭に行ったり、新しくできたジョープラいったりジャ○コ
行ったりしましたとさ(・∀・*)

ピザ 

2006年05月19日(金) 16時24分
昨日は早起きしてピザ食べてきました
頑張って起きたのです(´艸`)



ふははははは!

最近ムスカの笑い方に異常な程ハマってます。笑
ムスカ知らない人は ( ゜Д゜ )ポカーン てなってるけどw

あ、取りあえず電車と徒歩で遥々行ってきました
そのかいあってピザ美味しかったー元々ピザ好きなあたしはハマりそうです(´艸`)
んでもってクレープも食べた(☆∀・)---☆ 今度はいちごみるくのアイスクリームが食べたいな
うーん・・・幸せ

ふはははははh(ry

んで市内に戻ってお買い物無駄にいろいろ買ってしまった(・ω・`)
シドの「憐哀」が良かったから「星の都」を買ってみた☆
個人的には「憐哀」の方が好きかしら(´・ω・`)

ふはは・・(ry


あーーーーーー!!!!!!
NOIZ夏ツアー決定ですよぉぉおおおぉ

DVD『一撃必殺』発売記念ツアー

8/03 松山サロンキティー
8/04 高松DIME


取り合えず3日は絶対行く!!というかDVD買わなきゃ(´艸`)
もうすっかりNOIZ色の生活になってきてまーす


(・∀・)ニヤニヤ


あ、コメ返し終わってスキン変えてみた☆
スキンはPCからしか分からないけど(・ω・`)

バトン 

2006年05月19日(金) 15時56分
【舞からバトンが回ってきました

1.青で思いつく物、また事はなんですか?
→空・冬・叫様w

2.では赤は?
→火・

3.黄は?
→ぷーさん・○○さんw

4.緑は?
→葉っぱ
 
5.紫は?
→妃様w

6.ピンクは?
→恋・エンジェルー♪♪

7.黒は?
→夜

8.白は?
→妖精w

9.灰色は?
→コンクリート

10.銀は?
→指輪

11.金は?
→GOD!!

12.今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは?
→白かしら(・ω・`)純白のね(・∀・)!!笑

13.あなたのイメージカラーは?
→黒と・・・・・ピンク(はぁと)
何か問題でも(´・ω・`)??

14.お疲れ様でした。では最後にこのバトンをイメージカラー付きで5人に!!
→とりま
花(黒・緑(バンギャル戦隊緑だしw)
たぁ(黒・オレンジ(まさと色ーw))
あと適当にやりたい人やったら良いよ(σ・∀・)σ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆず
» ライブ (2006年05月19日)
アイコン画像某ァコヤ
» ライブ (2006年05月18日)
アイコン画像ゆず
» 買い物 (2006年05月17日)
アイコン画像
» 買い物 (2006年05月15日)
アイコン画像ゆず
» 気分転換 (2006年05月10日)
アイコン画像お嬢。
» 気分転換 (2006年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-uzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる