w-inds.ヲタの優衣が経営するブログだぉ(*>u<*)皆さん絡みましょー↑↑毎日、千葉って更新するぢョイ♪゛

☆☆ぷろふぃーるん☆☆
☆名前☆優衣(ゆい)
☆誕生日☆平成2年2月27日
☆学年・歳☆(新)高2・16歳
☆好き☆w-inds.(特に慶太くん)
☆初ライブ☆ageha大阪2日目
☆FCイベ☆4月16日鳥取公演
☆住み☆むっちゃ田舎です;
★☆コメント☆★ ⊇ωレニちわ!!!w-inds.FANの優衣だぉ♪たくさんのFANの子とカラーミーしたいなぁ↑↑って思ってるんで、どんどんコメント残してって栗ィィ(*´v`)b待っちょりますよん♪みんなでイロイロ語りましょー(★>∀<)ъ今年も毎日更新目指して千葉ります!!!では、ヨロシクねんっ♪
最新コメント
アイコン画像盗賊
あリガとウ (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
あリガとウ (2008年10月01日)
アイコン画像名医
あリガとウ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
あリガとウ (2008年09月24日)
アイコン画像えリ★☆
*おひサしぶリ* (2006年09月27日)
アイコン画像麻奈美
★PV★ヵナリd(*'v´*o♪)イイ!! (2006年08月22日)
アイコン画像橘*
$JAPANプレミア$'`b★+⌒'。* (2006年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-ui_ageha_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あリガとウ / 2006年05月18日(木)

移転

$新$w-ageha.



゚+.゚(★・'ε゚)ノ 皆サァ-ん!リンク張リ替えお願いします!('ε゚*★!)*.+゜

……手間かけちゃって SΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。

あと、もしかしたら上の文字から行けない方もいるカモ?

なので URL 載せとくわ(◆'з`b)b

※※※ http://yaplog.jp/mechqnko39su/ ※※※

この移転を気にモットモットたくさんの方と color me 希望です!

皆サァ-ん!これからも宜しくお願いしますぞ(・∀・)♪
 
   
Posted at 23:47/ この記事のURL
コメント(4)
今日はw-inds.見まくリだa@'3`σ / 2006年05月17日(水)
「TRIAL」発売日まであと1週間モウ少しだね早くカップリング聞いてみたい特に3曲目の「風詩 -KAZA UTA-」が気になるどんな曲なんだろウまあカップリングは発売までのお楽しみ …ってことにしとくわ そウいえば今日になって気付いたんだけどFCイベに行ってから昨日で丁度1ヶ月だったみたいほんまに気付かんかったしああ…。あの日は最高な1日だったなあ…。絶対に忘れられない大切な日新たに3人との思い出の1ページが刻まれた日まじ一生の思い出今、1人でニヤニヤしながら記事書いてます笑゛ 自分って、かなリの幸せ者ですわあ…はぃ 調子に乗りましたすいませんてかてか明日、移転先のURLを載せよウと思ってますここを見てくださってる皆さん新しい【w-ageha.】になっても宜しくお願いしまァ-すでわ、また明日ねんっ
 
   
Posted at 18:24/ この記事のURL
コメント(0)
$JAPANプレミア$'`b★+⌒'。* / 2006年05月16日(火)
おひサしぶリ!

んじゃあ、さっそく今日の出来事を書くけん♪

悪魔の日々が始まったあ(。'A`)

今日から中間テスト開始なんだべサァ…

ほんまにテストはイャ! けど、早帰リになるのは嬉しいとか(●'艸`*)

だってだって、今週は1限で帰れる日が2日もあるの♪

ちなみに今日は1限だったべ。 んで、確か木曜日も1限だったはず。

学校があんま好きじゃない私にとっては嬉しい(p'v`q◆)笑゛

まあ明日もテストだから勉強せないけんけどサァ↓

ぼちぼち千葉リますわあ Pq゚v`○)ぇ


※※※追記は【oricon style】【ARENA37℃】の緒太バナ※※※
 
 続きも読んじゃう??((笑”  
Posted at 13:07/ この記事のURL
コメント(1)
*優衣から大事なお知らせ* / 2006年05月14日(日)
こんばんわ '3`bb

本日2回目の更新でございます

ええぇ(。'A`) またまた何でかってぇ

ずばリ大事な大事な報告をしに来ましたのサァ

えっと…ほんまに移転しよウと思ってます

てカてカ決定しチゃいました笑゛

ただ今、【w-ageha. No.2(仮)】を製作中だよぉ

皆サァ-んあとチょっとだけ待ってて下さい

 
 続きも読んじゃう??((笑”  
Posted at 18:29/ この記事のURL
コメント(1)
早くライブ行きたい◆'ε`人)+♪。 / 2006年05月14日(日)


おはよウ ひサしぶリに午前中から更新しとる勉強は夜するのサァぼちぼち千葉ってるでぇでわでわ、ここからは昨日の話をします 昨日は「1 or 8」な1日でした…って言うのは1日中「1 or 8」が頭の中で流れてたから しかも、何故かライブ映像で流れてたもちろん私の勝手な妄想の世界ですが…笑゛ だってまだ「1 or 8」をライブで歌ってるの見た事ナィもん てカてカやっぱリ私って妄想激しいのか…って改めて思いました爆; ほんまに「1 or 8」を歌って踊ってるw-inds.かっこ良かったどぉ慶太の歌い方が忘れられない手を拳にしたリ、指差ししチゃったリそして、あのかっこいいダンス最高涼平君と龍チャンが真剣に踊ってる姿も勝手に妄想してたトヵ これは自分ヤバィよねほんまに勝手に妄想しすぎだもんっ けど、それくらい夏コンが楽しみ…ってゆウ証拠だゎ皆さんには、こウゆウ風に捉えてもらいたいそこんとこ宜しく笑゛ んヂャ、最後に最近の【悩み】と言うか【わがまま】を書きます 今年の夏コン、大阪だけじゃなくて神戸&広島も行きたいでわ、皆さんバイチィ笑゛

 
   
Posted at 10:38/ この記事のURL
コメント(2)
★PV★ヵナリd(*'v´*o♪)イイ!! / 2006年05月11日(木)
今日はモットモットw-inds.を大好きになリました

てカてカモットモット慶太を大好きになリました(从'З゜恋●)

今、めチゃくチゃ゜*.┣¨キ(★'v`从'v`○)┣¨キ.*゜だし

何故そウなっチゃったかと言うと…

ずばリ「TRIAL」のPVを見たからですよ

どウにかしてPV見る(*・∀・) って言ってたけど…

ほんまにPV(フル)見れて嬉しいよぉ

でわでわ、簡単に感想っぽぃのを書いチゃウけぇ
 
 続きも読んじゃう??((笑”  
Posted at 20:20/ この記事のURL
コメント(1)
「TRIAL」のPV見たいな(人'v`*) / 2006年05月10日(水)
ばんわぁ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<ばんわぁ

最近めっチゃ学校が面倒なんだよね

行ってもあんまリ面白くないの

なんか素直に盛り上れないと言うか何と言うか…('A`)b

ほんまにしんどいです毎日こんなんとかあリえん

だけど、前向き&笑顔でいよウとしてるよ

【いつでもポジティブ】が目標なのさ

ぶっチゃけ毎日ほんまにツライけど乗り越えてみせるっ

なんてたって【ポジティブ THE 優衣】ですから笑゛

ストレス溜まりすぎて、ついに壊れチゃった


てカてカ昨日やっと夏ツァ−の振込みしましたぁ

本当に今年も大阪公演に行けるんだね

また今年も良い夏になリそウな予感がしてる笑゛

どウか9月9日(土)の大阪公演がオ-ラスであリますよウに

……そウいえば、チょい前の記事にも書いた気がする

まあまあ皆さん気にせんでくれ


めチゃくチゃ悲しい事に「TRIAL」のPV見た事ナィ

ほんまにPV見てみたいよぉ

まあ、どウにかしてPV見チゃウから

絶対に見るもんっでわでわ、これから探しに行きます

まだ返事出来てない子、ごめんね(人'A`)
 
   
Posted at 23:29/ この記事のURL
コメント(1)
*おひサしぶリ* / 2006年05月08日(月)
こんばんわ '3`bb

皆さん、おひサしぶリっ子だね!笑゛

そウいえば……更新2日もサボってしまった↓

ほんまにごめんチゃあ−い(。'A`)

どウか許して下さい!ぇ

デわデわここからは6日&7日の出来事を書きます

土曜日は8時半に寝床に入ったトヵ

だって次の日は朝4時半に起きなきゃいけなくて

ほんまに4時半とか早すぎ

んで、日曜日は部活の遠征で日野ってとこに行きました

車で片道2時間半の道のリだったよぉ

ずばリ往復で5時間

ぶっチゃけ移動だけでカナァ−リ疲れたから

けど、日野まで試合に行ったことは凄く良い経験になったと思ウ

めっチゃめチゃ勉強になったもんっ

強い子(西部の子)たちの試合を見れて良かったよぉ

馬路で上手過ぎだからやっぱリすごかった

てカてカ

コメ返出来てなくてごめん(Pq'д`$))゛

あとチょっとだけ待ってて下さい!

実は今日からテスト週間とかゆウのに入ったの↓

テストは来週の火曜日〜金曜日なんだけどね b'`●

まあ今週はあんまリ更新出来ないカモ(?)。

……っと言ウかっ!!何;

めっチゃ突然なんだけど移転するカモなのだわ *_'I`愛)bb

そのときは必ず移転先を発表します!嫌;

待っててね d(.*'□`●)b
 
   
Posted at 21:17/ この記事のURL
コメント(3)
w-緒太のミンナに会いたい(・'ε`・)b / 2006年05月05日(金)
こんにチゎ 今日はこれから髪を切リに行きますたぶん結構切ると思ウ肩に毛先がつく程度最近ほんとに髪が邪魔なんだょ特にテニスしてる時今、すんごい伸びてて長いんだょねけど、今日バッサリ切っチゃウ私の長い髪…オサラバ笑゛ てカてカ今日の鳥取は快晴です めっチゃくチゃ暑いからぁぁ部活してて倒れそウになりかけたほんまにこの暑さは夏よリ暑い いったい地球に何が起こったんだぁ笑゛ あ−ぁほんと温暖化って嫌だゎそウいえば、二酸化炭素って年々減って来てるのかな…って話かなリ違ウ方向にいってるし あっ昨日、部活に行く途中でヒッチハイクしてる男2人組み発見したょヒッチハイクとか本当にする人いるんだね 1人が【●●●方面】って紙を持ってて、モウ1人は手で訴えてた あの2人組み誰かに乗せて貰えたのかな…って、ぶっチゃケどウでも良いっすマヂ冷たい人間ですいません笑゛ てカてカ最近めチゃめチゃw-inds.に会いたいそして夏コンが楽しみほんまに早く夏になってぇ今年も大阪がオ-ラスが良いなぁだから追加公演をするなら大阪よリも前にして下さい…みたいな VJYONさん、お願いしますよぉ
 
   
Posted at 14:34/ この記事のURL
コメント(7)
*TRIAL* / 2006年05月03日(水)

TRIAL

今日やっとこさ聞いたょんなんか「変わりゆく空」とは違った応援songだでなチょっと大人びた応援song …って感じだゎ めっチゃめチゃ良い歌詞やんなぁほんまに共感できる歌詞だからぁぁてカてカもっとアップテンポな曲をイメ-ジしとったトヵけど、以外にバラ-ド系だったから驚かされチゃった笑゛ デモデモこの歌詞にはバラ-ド系ってゆウのが良いと思ったょ何回も繰り返して聞いてたらそウ思ったの やっぱり慶太の声にはこウゆウ曲がよく似合ウよなそウいえばバラ-ド系って言ウより…しっとり系って言ウんかなまあまあ、そこんとこは置いといて笑゛ ほんまに素敵な歌詞だぁ−ょちなみに特に好きなフレ-ズは「もう実際流す涙は 悔しいときじゃない 嬉しいとき」ってところぶっチゃけ一昨日&昨日で体験したしだから、この部分はチょっと特別な感じしチゃってる あと「何度だって 起き上がるよ 倒れても 倒れても」のところも好きたぶん皆さんも同じとこ好きなのかな…とか思ったリ また記事書いてから聞いてみよウっと したら、もっと良い歌詞が見つかるカモだもんねてカてカ「TRIAL」フルで聞いたら早くGETしたくなったょ発売までモウ少し待たななぁあとチょっとの我慢だでなそれまでは「THANKS」聞きまくるんで、素敵な最高な感動的な夏(9月9日)を待ちわびて生きてゆきます…って話がかなリずれチゃったゎあんまリ気にしないで下さぃ
 
 続きも読んじゃう??((笑”  
Posted at 15:00/ この記事のURL
コメント(1)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.